• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月12日

愛伴羅亜麺

愛伴羅亜麺 という感じ謎(漢字名)ではなくて、アイバンラーメンというカタカナ表記のラーメン屋さんだす。


外人店主が切り盛りするら~めん屋さんで、私が好きなのは写真のチャーシュー麺やスペシャル(チャーシューと温泉卵)。

魚貝系ダシスープに自家製平打ち麺が絡まり旨いんだ( ̄∀ ̄)

さっぱり系なんだけどコクがあり、濃い味の好きな私でも足繁く通えるラーメン屋(^_^)v

お店はポップで清潔感があり、女性客が多いのも特徴(^O^)


ん?
だれ?
おなご目当てだろ~って言ってるのは( ̄∀ ̄)


ここのラーメン喰えば解るんだから、一度いらっしゃいな( ̄∀ ̄)


場所は小田急線経堂駅、経堂コーティー向かいの神戸珈琲(だったかな)が角にある路地を入るとすぐです(^_^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/12 13:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GW前半
どさんこさん

この記事へのコメント

2011年4月12日 17:10
こんにちワン

首を横に捻りましてっと。。。(笑)

平うち麺って、喜多方みたいな幅広麺でしょうか?

夕べは、うちは、かた焼きそばにするはずが、夕方の強い地震のせいで
揚げ物は避けた方がいいと思い、あんかけラーメンに変更。
昼間はインスタントラーメンだったので、
ニ食続いてラーメンでしたの。
昨日の地震は余震も多かったので、、、(T_T)

こういうことがすぐに食欲減退につながるんですよね。

まだまだホント怖いです。


携帯の地震警報音と、テレビの地震警報音とでびくびくしちゃいます。(+o+)
コメントへの返答
2011年4月12日 17:29
あはは(^O^)

スイマセン、画像が横倒しで(>_<)


昨日の地震は大きかったね~(^_^;)

現場に出ていてもガタガタ揺れると、何となく嫌な感じです(^_^;)

千葉の方はだいぶ揺れてるので心配しています。

怪我などなさらぬように。
2011年4月12日 20:18
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

美味しそうですね!!
帰国後、ラーメンまだ食べてなかったりします。。。
コメントへの返答
2011年4月13日 22:01
美味しいですよ~(^O^)

清潔感があって、トイレも綺麗だしおすすめです(^_^)v
2011年4月12日 20:21
女性も男性もラーメンも食ってみないとわからない( ̄▽ ̄)

トンコツ系も好きだけどたまにシンプルな塩を食べてみたくなる(笑)
縮れはスープが絡むのって認識してる人多いけど平打ち麺もスープを持って上がってくるよねw

昔斉藤由貴がやってた『青春と言う名のラーメン』を何故か思い出した(笑)
コメントへの返答
2011年4月21日 18:21
わーん、遅れたぉ(>_<)

調子が悪くてグローバル化だった(>_<)

ん?

やっと復調(^O^)

ごめんなさい(┳◇┳)
2011年4月13日 1:27
三重から奈良の天理に、天理ラーメン食べる為だけに行ったりしてましたが今はやらなくなりましたね。
久しぶりにそういう面白いことやってみたいです。
「愛伴羅亜麺」で検索しても出てこないですね。口コミで人気の店ですかね?
そりゃ是非行ってみたいです。さすがにラーメンだけを目的にするには無理っぽい距離だけど。
コメントへの返答
2011年4月21日 18:33
ラーメン好きなんですね~(^O^)

実は漢字表記ではなくアイバンラーメンというカタカナ表記です(^O^)

サッパリしていてコクがある癖になる味です(^_^)v
2011年4月13日 8:21
また来るぜっ手(パー)

そんだけかぃっふらふら
まずはご挨拶までうれしい顔
コメントへの返答
2011年4月21日 18:34
マジですまぬ。

またしてもヘマして体がガタガタになったわい。

それでも土日梨田からのぉ~辛かったわい。
2011年4月14日 6:31
やぁっ!みっちい・・・萌はよぉ~(^O^)

汗ばむわぁ~な季節になり股間も蒸れ蒸れの毎日を過ごしております・・・

如何お過ごしでしょうかぁ♪
コメントへの返答
2011年4月21日 18:35
いやぁ~今日は肌寒い。

何故じゃ名瀬じゃ?
2011年4月14日 20:16
今日の~日中は~暑かったぁ~♪

『山谷ブルース』by岡林信康のパロディー(・∀・)b
コメントへの返答
2011年4月21日 18:37
まどぉ~あければぁ~♪って淡谷のり子が歌ったのはなんだっけ?
2011年4月14日 20:18
うふふふっ~ちやほやされて~♪
  綺麗になると~あ熊~倒したくなる~♪

『うふふふ』byEPOのパロディー(・∀・)b
コメントへの返答
2011年4月21日 18:38
ひーひぃ♪ひーひぃ♪

ずっこんばっこんぱらら~♪

ちびまる子ちゃんのテーマ?
2011年4月14日 20:21
嬉しい事があると~開く~皮の~以下自粛~♪

『卒業写真』by荒井由実のパロディー(・∀・)b
コメントへの返答
2011年4月21日 18:40
広げて~♪滲むあたしの~♪アソコ~ピーっ…

同じくパロディ( ̄∀ ̄)
2011年4月14日 20:24
恋人よ~僕は○立つ~♪
  
『木綿のハンカチーフ』by太田裕美のパロディー(・∀・)b
コメントへの返答
2011年4月21日 18:41
ナニが私のぉ~意思表示だからぁ~♪

2011年4月14日 20:25
くれ~やだ~♪

『贈る言葉』by海○隊のパロディー(・∀・)b
コメントへの返答
2011年4月21日 18:42
暮れてくる野原ぁ~♪

あち~こちっ喘ぎ声~♪
2011年4月14日 20:29
使用後に~小さくなる~癖のある~あの形~♪

『ダンデライオン』by松任谷由実のパロディー(・∀・)b
コメントへの返答
2011年4月21日 18:44
使用前~いきり立つ~根棒はぁ~良い形?
2011年4月14日 20:33
あなたのお腹に乗って~MAXに連れて行ってよ~♪

『赤いスイートピー』by松田聖子のパロディー(・∀・)b
コメントへの返答
2011年4月21日 18:45
マックスにならなかぁったからぁ~♪あたしが揺れるのよ~♪
2011年4月14日 20:37
ヘムタイ総帥が股括るらしいので

僕はこのあたりで( ̄▽ ̄)

つhttp://www.youtube.com/watch?v=7Q3bMfMqtpY
コメントへの返答
2011年4月21日 18:46
イエスっ掘り掘りラブ注入( ̄∀ ̄)
2011年4月18日 15:04
やぁっ手(パー)

足腰がかなり動かなくなった変態参上っ手(グー)

もうねっムード
昨日なんて日本酒2合で撃沈げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2011年4月21日 18:47
まじ?

たーさまらしくないやん。
2011年4月18日 16:21
因みに最近はおねぃちゃんに充実してる日々を過ごしております手(チョキ)

やはり生い先短い年寄りを皆様は労ってくれるんやのぉ考えてる顔

有り難いのぉ涙
コメントへの返答
2011年4月21日 18:48
まじ充実みたいやのぉ~♪

あたしは嬉しいぜっ(^_^)v

たーさまが元気なのはのぉ(^_^)v
2011年4月18日 16:24
因みにわしが若いおねぃちゃんと一緒に居ると周りからみたら年寄りが介護されてるみたいだと良く言われます指でOK

なるほど…

一理ある考えてる顔
コメントへの返答
2011年4月21日 18:49
まだそんな歳じゃなぃじゃろ?

なんたってあたしより年下設定なんだから。
2011年4月18日 16:25
やはり生きてるうちに楽しみなきゃ後悔するからのぉほっとした顔

残された力を振り絞って腰を振りますうれしい顔
コメントへの返答
2011年4月21日 18:50
腰を振ったらゲンキハツラツたぬびたんcじゃろ( ̄∀ ̄)

あたしのコカンはホームラン王ですってか( ̄∀ ̄)
2011年4月18日 16:28
そして腰を振った後には虚しさと激痛がげっそりげっそりげっそり

なら腰振らなくてもええやんちゅう話だわなぁ冷や汗

これが男なのです手(グー)

マジかっふらふら
コメントへの返答
2011年4月21日 18:51
男たるもの振ってなんぼじゃろ~( ̄∀ ̄)

ん?
2011年4月18日 16:31
ところで…

みっちいは何処へ行ってしまったんやぁ?

◇尋ね人

年齢39歳
身長198cm
チン長38cm
体系シルバーバック?
コメントへの返答
2011年4月21日 18:54
帰ってきたぜっ( ̄∀ ̄)

身長57メートル体重550ton…てか、ナニヤラの本に書いてあったが、実際にそれを作ると、中身のないハリボテになっちまうらしい。

プロフィール

「アルファードハイブリッドに戻りました。
嫁さんのヴォクシーディスりが激しく、
5年9万キロ走破にて。
9万キロの大半は仕事です。
乗り心地が快適だから今回も伸びるな。。」
何シテル?   10/29 20:19
道の駅…そこは最後のフロンティア(?)。 これは、道の駅探索艦ごりら号が、 どこか遠くに行きたーいとの我侭のもと、 21世紀において任務を続行し、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JADE リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 07:00:26
GS用インテークサウンド クリエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:53:17
サウンドジェネレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:45:18

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
五年乗ったヴォクシーとお別れ。 かつて乗っていたアルファードハイブリッドに戻る。 相変わ ...
その他 その他 その他 その他
アタシのゲンバー快速(^^ ゲンバーが近いときはこれで出没(^^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
本日2007年7月7日、ハイエースゴリラ号は9年に渡る道の駅探索航海を終え、ドナドナされ ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
現場乗り入れ7割・ドライブ3割。 現在は8割が現場乗り入れ。。。 現場乗り入れメイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation