• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月30日

朝涼昼亀亀ゲンバーw( ̄▽ ̄)wからこにちわぁ(≧▽≦)v

朝涼昼亀亀ゲンバーw( ̄▽ ̄)wからこにちわぁ(≧▽≦)v こにちわぁ(≧▽≦)v

昨日の夜、断続的に降ったコンクリート亜熱帯トーキョーは、朝涼しく昼亀亀( ̄∇ ̄?)・・・ぢゃなくて、昼カンカン照り焼きチキン野郎( ̄∇ ̄)


涼しいまま遠慮してくれりゃーいいのに、お天道様はハッスル爆発モード(^^ゞ)


仕方ない、お天道様と喧嘩しながら頑張るかぁw( ̄▽ ̄)w


それでは、ほんぢつもよろしくね(^ー゜)ノ☆.。.:*・°
ブログ一覧 | ━─━[おはこんばんみんカラ]━─━ | モブログ
Posted at 2008/07/30 11:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

港はいいね
別手蘭太郎さん

WR-V ルームランプセット
YOURSさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

【首都高パトロール】雨ときどき事故 ...
bijibiji booさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年7月30日 11:49
貴方はぁ~亀を信じますかぁ~!?

貴方はぁ~スッポンを食べれますかぁ~!?
コメントへの返答
2008年7月30日 12:23
あたしわ亀を磨きますかぁ( ̄∇ ̄)


スッポンプレイは好きです( ̄∇ ̄?)ハテ
2008年7月30日 11:50
しかし灼熱地獄というのを味わった方はおるんじゃろか?

本当の意味での「灼熱地獄」ちゅうやつを・・・
コメントへの返答
2008年7月30日 12:25
居たら凄いわな(・ω・;)(;・ω・)


あたしも70℃位に熱せられた屋根の上を塗ることはあるんじゃが、そんなのは夏場の屋根の常識だから違うのぉ。
2008年7月30日 11:50
あれだろっ???

みっちいがフライパンの上で焼かれるんじゃろ?
コメントへの返答
2008年7月30日 12:27
まっ夏場、板金屋が屋根上で腰下ろしてサギョーして、尻を火傷したっちゅう話は本人から聞いた事が( ̄∇ ̄)
2008年7月30日 11:51
もしかしてみっちいが・・・

圧力釜で蒸されるのかぁ???
コメントへの返答
2008年7月30日 12:29
蒸しみっちぃは不味いでぇ( ̄∇ ̄)
2008年7月30日 11:53
いやぁ~しかし今日も暑いのぉ~(--;

でも最近は車での移動はエアコンつけてない事が多いわし(死ぬかぁ?・・・わし?
コメントへの返答
2008年7月30日 12:30
無理しちゃあかんなべやかん( ̄∇ ̄)


くぅらぁ~を最大風涼にするのじゃぁぁw( ̄▽ ̄)w
2008年7月30日 11:55
さぁ~てとっ!!

昼飯でも食うとするかのぉ(--;

byコンビニのおにぎり
コメントへの返答
2008年7月30日 12:31
あたしは居酒屋『天狗』の昼メニュー( ̄∇ ̄)


数の子天井としゃばだば(超意味不明♪
2008年7月30日 11:56
因みにおにぎりの場合って・・・

基本的に車で移動しながら食べる為にそうする訳やんかぁ(^^;
コメントへの返答
2008年7月30日 12:32
んだんだ。


あたしもよくやる手だわ(^u^)
2008年7月30日 11:57
だから買って動き出す前にさぁ・・・

ビニールから全て出して「海苔」をセットしてからじゃないと動けない(TT)
コメントへの返答
2008年7月30日 12:33
あたしの場合、バッチコイだから、セットせず、剥きながら喰う( ̄∇ ̄)


危ないっちゅうねん(p゜ロ゜)==p)`д)
2008年7月30日 11:58
このお店って風船人形も置いてる?
コメントへの返答
2008年7月30日 12:34
ミニ風船妻なら置いてある嘉門達夫( ̄∇ ̄)

意味確定(`・ω・´)シャキ-ン
2008年7月30日 11:58
一個づつビニールから出してたら危ないっ中年っ!!

特に「マニュアル車」の場合は(--;
コメントへの返答
2008年7月30日 12:39
確かに危ない(゜ロ゜;)


だから、停車中に剥く(・・?)
2008年7月30日 12:00
但しおにぎりを全部セットしておくと最後に食べるおにぎりは海苔が・・・

湿けってるのよねぇ~(--;
コメントへの返答
2008年7月30日 12:41
あたしはパリパリのものはパリパリがいいなぁ(^u^)


しなしなの奴なら、ご飯にこびりついて溶け出してるくらいがいい(^u^)
2008年7月30日 12:01
まぁ~わしはパリパリ海苔でも・・・

萎々海苔でもどっちも好きだからええんじゃが♪
コメントへの返答
2008年7月30日 12:42
あたしもどっちも好きだけど、パリパリのがシナシナしてくると、ちょっと残念(・ω・;)(;・ω・)
2008年7月30日 12:04
でも「おねいちゃん」はパリパリのほうが好きかのぉ(^^;

意味不明
コメントへの返答
2008年7月30日 12:43
おねーちゃんはパ◎パ◎がいい( ̄∇ ̄)
2008年7月30日 12:05
初めて見たお店だけど、細かく見ていくとどこか懐かしいかんじです(笑)

暑いですが、お気をつけて!
('-^*)/
コメントへの返答
2008年7月30日 21:45
そうなんですよぉ。

すっごく沢山の懐かしいおもちゃが
ぶら下がっていて、宝探ししたい感じ(^^

今日もお疲れ様でしたぁ♪
2008年7月30日 12:06
さて・・・

帰るかっ!!・・・帰らない帰らない・・・まだまだ(--;
コメントへの返答
2008年7月30日 21:45
お?

半ドン攻撃かぁ?
2008年7月30日 12:21
(^ω^)ノシ こにちおー

いやあ今日も暑いι(´Д`υ)
暑いと言うと更に暑くι(´Д`υ)っ

凄く興味が有るお店なんですがwww
近くにあったら絶対に入ってるな
(⌒▽⌒)

ほんぢつもよろ地区念('-^*)/⌒☆
コメントへの返答
2008年7月30日 21:48
こばお~♪

いやあ、午前涼しく午後暑い(@@;

とっても楽しいお店だお~♪

仕事中だからゆっくり立ち寄れなかっんだけど、今度ゆっくり堪能してこようかな(^^
2008年7月30日 12:24
なんかねぇ~最近のパタ-ンは午前が涼しいから油断してると午後バカみたいに暑くなるって日が多いよねぇ~。


今日もそうなのかな??
コメントへの返答
2008年7月30日 21:51
そうなのよぉ。

でもさ、動き出しむわぁ~って
暑くならないから、
作業するのには丁度いいね~♪

どうせ動けば暑いんだしい(^^
2008年7月30日 12:26
また夕立が来るのかいなぁ~??

いつもワン公の散歩の時間になるとゴロゴロ言い出すのですよ。
コメントへの返答
2008年7月30日 21:51
今日は夕立無かったね~。

良かったよかった。。。
2008年7月30日 12:28
いつか雷に打たれて死ぬんだろうか?

しかも土手の上でかよ(--;
コメントへの返答
2008年7月30日 21:52
ヨッシャ♪

避雷針を背負ってあるこぉ(^^

そしてそれを充電・・・・できればいいわなあ(--;

その前に死んでしまう(TT)
2008年7月30日 12:35
あぁ…。
海~!
海行きてぇ~!
浮き輪でプカプカしてぇ!

……、さっ仕事しよ。

今日もよろしく。
コメントへの返答
2008年7月30日 21:56
アッハッハ♪

写真の浮き輪を見たらさあ、
アタシも同じ事考えた(^^

今日もお疲れ様ああ~♪
2008年7月30日 12:58
『雲増えて 布団入れると 陽が射して』

午前中はそんなだったから、まあ家の中入れて買い物行きゃあ~、お天道様はイタズラすぎて晴れだす始末、ゴリャーexclamation×2
そうそう、午前中しばらくは涼しかったし、夜もエアコンつけずに寝てみたけど結局ダメェふらふら

おにぎりの海苔に限り、しなしなが好き、だからコンビニおにぎりは苦手な魔女あるよ。

今日も(^^)/
コメントへの返答
2008年7月30日 21:59
そっかぁ。

そういう時ってさ、してやられたって
お天道様を恨んじゃうよね(--;

アタシも予想に反して
雨降られたり晴れたりすると、
サギョーの段取りがぁ(--;)って
頭掻き毟っちゃう(--;

そっかぁ、魔女さんはしなしなが
好きなんだね~♪
2008年7月30日 19:49
あっ!!

8月の第2週目くらいから「お勧め」&「パーツ」

復活してみようかなぁ~(^^;
コメントへの返答
2008年7月30日 23:39
オウイエーイ♪

それはたぬしみじゃのぉ~♪

舞ってるぜ♪
2008年7月30日 19:51
あっ!!

新ブログ発射しておきました(^^;

「変態BBQ関連ブログ」はまだまだ先に・・・

って事は新ブログも8月20日くらいまでに梅?
コメントへの返答
2008年7月30日 22:02
オウイエーイ♪

すぐに埋っちゃうから、
心配潜で余暇(^^

おーhhっほっほ♪
2008年7月30日 19:52
みっちいには毎度の事ながら苦労かけるのぉ・・・(--;

ん?
コメントへの返答
2008年7月30日 23:39
なーんのくろうもありゃーしません(きぱぁ~り
2008年7月30日 20:33
今日は酒を既にかなり飲んだので・・・

気持ちいいいいぃぃぃぃ~~~~~~~っ!!

単なる酔っ払いかぁ???
コメントへの返答
2008年7月30日 23:41
おっほっほ♪

キムチいいのかあ~♪

2008年7月31日 0:07
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

一日お疲れ様ですm(__)m
(・_・)......ン?ここのお店、色々な物売ってますね~(^-^)
最近、こういうお店、余り見かけなくなりましたね。
コメントへの返答
2008年7月31日 0:45
お疲れ様でーす♪

お子様の喜ぶ商品が小さいお店に
ところ狭しと並んでいまして、
画像は入りきらない商品が
表に溢れる様子なんですよぉ(^^
2008年7月31日 0:50
今日はこちらも暑かった・・。

再び、夏本番ですね。気づけば、今月ももう最後。いつもながら早いものです。八月もあっという間なんだろうなぁ~。

夏バテ知らずで頑張ってくださいね~。
コメントへの返答
2008年7月31日 20:09
こんばんわぁ。

ホント、再び夏本番ですね。

今日で7月も終わってしまった(TT)

また怒涛の8月が(^^;

私も8月って何故か忙しいんですよぉ。

お互いに頑張りましょうね~♪

プロフィール

「アルファードハイブリッドに戻りました。
嫁さんのヴォクシーディスりが激しく、
5年9万キロ走破にて。
9万キロの大半は仕事です。
乗り心地が快適だから今回も伸びるな。。」
何シテル?   10/29 20:19
道の駅…そこは最後のフロンティア(?)。 これは、道の駅探索艦ごりら号が、 どこか遠くに行きたーいとの我侭のもと、 21世紀において任務を続行し、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JADE リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 07:00:26
GS用インテークサウンド クリエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:53:17
サウンドジェネレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 03:45:18

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
五年乗ったヴォクシーとお別れ。 かつて乗っていたアルファードハイブリッドに戻る。 相変わ ...
その他 その他 その他 その他
アタシのゲンバー快速(^^ ゲンバーが近いときはこれで出没(^^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
本日2007年7月7日、ハイエースゴリラ号は9年に渡る道の駅探索航海を終え、ドナドナされ ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
現場乗り入れ7割・ドライブ3割。 現在は8割が現場乗り入れ。。。 現場乗り入れメイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation