• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月21日

秘密?会談

今日はノリ蔵氏が遊びに来てくださるということで久々に車を出しました!
目的地はここ



よく寄り道に使っている場所です
詳しい場所はナイショ
以前は少し登って遊べる場所もあったのですが今は資材置き場になってしまいました。
雨の日の林道はいつもとまた違う雰囲気で別世界みたいですね~
ブログ一覧
Posted at 2013/04/21 20:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2013年4月21日 21:26
今日はお世話になりましたぁ(^^)/

しゅん君にも会えたし
教えてもらった林道も楽しかったです♪


今度は娘も連れていきますので
娘共々かまってやってください(^^)Y
コメントへの返答
2013年4月21日 22:54
次のために良い場所を探しておきます
散歩(登山?)に良い場所はあってもなかなか車で行ける良い場所は無いんですよね~

是非またいらしてください
ゆうかちゃんに会えるの楽しみにしています!

プロフィール

「街中で不動に~」
何シテル?   09/12 17:55
ド素人です。 お手柔らかにお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

以前のパワーを取り戻せ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 15:51:52

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
免許取得一年が経過し、初めてのマイカー! 白い幌が自慢のSUZUKI jimny SJ1 ...
その他 エアバギーココ ブレーキモデル その他 エアバギーココ ブレーキモデル
重くなった息子の車。 とーちゃん&かーちゃんエンジン搭載。 大き目タイヤでオフロードもな ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation