• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月27日

OCFS - spring offline meeting 2014 -


先週日曜は、新潟県柏崎市にて開催された

OCFSの春オフに参加してまいりました。




天気にも恵まれ最高のオフ日和でした。




写真は中締め後からです(笑




残った方々とまったり撮影会




久しぶりの再会でもっとお話ししたかったのですが・・

胸がいっぱいで・・

いや、異常な眠さでw

あまりお話出来なかったような・・




でもお会いしたかった方にも会え

友との再会も果たし




いい時間を過ごすことができました♪




最後は日本海の夕日を見て帰路に着きました。


参加された皆様、お疲れさまでした。

そして、ありがとう!!


お付き合いいただき、ありがとうございました。





走行距離:844㌔

Camera:D800E
Lens:NIKKOR 70-200mm f/2.8G VRII
          SIGMA 15mm F2.8 DIAGONAL FISHEYE



たかさん、こんなんでゴメン _[..]_
ブログ一覧 | car | 日記
Posted at 2014/05/27 22:04:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年5月27日 22:30
おばんで~す(^.^)

日曜はお疲れさまでした♪

雉を見つけることが出来ず、残念でしたね(*_*)
鳴き声は聞けたんですがw

またお会いしましょう<(_ _)>
コメントへの返答
2014年5月28日 8:05
おはよう♪

お疲れさまでした。

鳴き声は聞こえたけど姿は見えなかったね〜
チョコボ見たかったなぁw
以外と近くにいるってことには驚いたよ(°Д° )

またね〜
2014年5月27日 23:00
844キロ!
お疲れさんですm(_ _)m

オフ会って、これでイイんじゃない(^^)

久しぶりの再会
お会いしたかった方に出会い
友との再会…
その時間が幸せの時間!

次回はその場に居たいよw

ブラちゃんらしい、センスの良い写真
見せて貰いました♪
魚眼上手く使うなぁと、感心してたよ(-_^)

とんでもないよ、ありがとうね(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月28日 8:31
おはよー♪

なんだかんだで結果的にはこの距離に…
そこそこ走ったね〜
もちろん安全運転っス(°∀°)ノ

だよね(°-° )
詳しい内容は他の方におまかせしましょうw
みんなと会えて楽しかったよ!
たかさんともゆっくり話したいなぁ
次回は是非!!

ありがと♪
でも車の写真は難しいね。
最近はお花な男子だからww

次回は一緒に出かけましょ(^^)
2014年5月28日 7:36
おはようございます☆
オフ会お疲れ様でした☆
オフ会でイマイチ元気が無かったのは睡魔に襲われていたからだったんですねw
フィッシュアイもこういう使い方もあるんですね~参考になります☆
コメントへの返答
2014年5月28日 9:08
おはよーございます♪

お疲れ様でした!
dさんも結構走ったのでは?

そうなんですよ〜
異常な眠さで困りましたf(^^;)
素晴らしいお写真は皆さんが撮られていると思うので自分は魚眼で遊んでましたw
2014年5月28日 8:06
おはようございます(^.^)

25日はありがとうございましたm(__)m
9月末の「都心の一夜」以来、久しぶりにお会いできて良かったです(*^^*)

どれも素敵ですが...最後の夕日の日本海、イイですねぇ...金色に光る海がとてもステキです(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしております(*^▽^*)


コメントへの返答
2014年5月28日 11:57
こんにちは♪

こちらこそお世話になりました!
よく考えてみたらあの夜以来だったんですよね。
久しぶりにbackspinさんのお顔が見れてよかったです(^^)

私も一足先に失礼させていただいたんですが、夕日に照らされ海がキラキラしていたんで思わずパチりしました(^^♪

またの機会を楽しみにしてまーす!
2014年5月28日 8:43
お早うございます♪  ぶらちゃん

皆さんと、お会いする素敵な時を過ごせたのでしょうね♪
睡魔に襲われながらも、皆さんの顔・聞こえてくる会話に、まったりされていたかと思います
1日で844km・・・遠距離恋愛ですね☆
皆さんとお会い出来る浮き浮き気持ちが成せる走行ですね

お疲れ様
コメントへの返答
2014年5月28日 17:57
こんにちは♪

どうしようかとギリギリまで悩みましたが、やはり行って話をさせてもらうと楽しいですね♪
なぜか眠くて眠くてまったりとまどろんでいました(笑 少し申し訳なかったような(^^;

実は前日に新潟入りしまして、夜な夜な密談をかわしておりました(°ω°)
遠距離恋愛は過去に失敗した経験があります
(苦笑
行きはウキウキ、帰りは切なさも・・
友達に感謝です!
2014年5月28日 15:00
週末はお疲れ様♪

今回は来れないと思ってたから会えて嬉しかったよ!
前日の夜も楽しめたし(^^
SAでは気を遣ってくれてありがとう♪
相当お疲れの様子だったから見送った後、心配してました。
5枚目のハクさんのBPの1枚、プレスラインが強調されて好きだな。

次はアソコで(^^)/
コメントへの返答
2014年5月28日 18:09
お疲れ様!
今回もお世話になりやした_[..]_

もはやあのラーメン屋でのひとときは定番だねw
ゆる〜い話から濃ゆ〜い話まで、毎度楽しい時間をありがとう♪

今回のオフの写真は…
(-.-;)y-~~~
あとはお任せしましたw

次はあそこだね? 楽しみだな〜(^^♪
2014年5月28日 20:24
おばんで~す(^^)/

日曜日はお疲れ~

去年の夏オフ以来でしたっけ?
いつもいつも、遠い所ありがとうございます

夕日を見ながらの帰路は、少し寂しさを感じますね(゚ーÅ) ホロリ

と言う事で、秋オフも宜しくお願いします(笑
コメントへの返答
2014年5月28日 21:08
おばんですー

瓜さんもお疲れ様でした!

久しぶりのオフ会でした。
今回もそこそこ走りましたね〜
でも通い慣れた道なんでそれ程遠くもないような(笑

ほんとはもう少しいたかったのですが…
夕日を見てホロリとしながら帰宅しました。

秋オフ! よろしくお願いします(笑
2014年5月29日 22:21
ブラさん、こんばんは~(^.^)

いや~、ホントにいろんなことが感激の連続でした。越後の皆さんにお会いできたこと、いつもPCの画面上でしか見ていなかったクルマが実際に見れたこと等々・・・。しかも今度は僕のクルマがブラさんのブログに・・・(T_T) ひとつひとつにいちいち感動してしまいます。
でも楽しすぎたので、現実に戻ってきた今がかなり辛いです(-"-)

ブラさんはかなりお疲れだったようですね。帰りはまた朝になりませんでしたか?僕は次の日の夕方になりましたが(笑)

僕は撮った写真、ろくに確認もできてませんのでアップはしばらく先になりそうです。もうしばしお待ちくださいませ~
コメントへの返答
2014年5月29日 23:10
どーもです、ハクさん☆

ついに現実に!ですね。
到着するまでドキドキしてましたよ(笑
でも実際にお会いしたら自然体の姿に違和感なく話すことが出来ました。
ありがとうございました。

あの日は異常に眠くて写真も少なかったです(苦笑
それにひきかえ、ハクさんの精力的な撮影スタイルに驚きと感動でした!
UPが待ち遠しいです。
でも待ってますのでゆっくりまったりで大丈夫ですよ〜(^^)

私は今回早めに帰宅しましたが、せっかくの機会ですから寄り道もいいですよね♪

プロフィール

「ありがとう・・ http://cvw.jp/b/1067064/35412123/
何シテル?   04/07 00:03
[favorite] 朝焼け,夕焼け,夜景,マジックアワー,ブルーアワー,トワイライト,ネオン,ライトアップ,レトロ,ノスタルジー,夜のドライブ,橋,JCT,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Autumn Colors 那須・茶臼岳にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 20:47:32
播磨臨海工業地帯 3. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 22:15:58
紅葉へ行こうよ! 2014 【明知平~八丁出島・日光】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 22:13:28

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
燃費?エコ? 踏みたい時に踏むだけです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation