• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年11月29日

mobileチョロQ

mobileチョロQ inspire2211につられて手に入れたmobileチョロQ。
しかし、全く同じ物ではない。
高輝度LED付き!!
詳しくはフォトギャラリーで\(σ_σ)/
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2004/11/29 15:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

GW
hirom1980さん

ブランチ✨
sa-msさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2004年11月29日 20:44
こんばんは!
フォトギャラリー見ましたよ!
お、お~光るんですね♪
シン☆金魚さんと同じカラーでこれまた羨ましいです。
また物欲が・・・。

ちょっと気になったのですが、携帯に付けるといつの間にやら無くなってしまいそうですね。永久保存版!?

※よかったら今日アップ予定の日記も見てみて下さい。
コメントへの返答
2004年12月1日 17:06
こんにちわ○
フォトギャラリー見て頂いてありがとうございます。
チョロQと金魚が同じ色でよかっです(笑)
携帯にも付けることが出来るようですが、紛失率100%なので、携帯には付けません(笑)
金魚の中に常時置いておきます(笑)
2004年12月2日 0:21
こんばんわ。
シン☆金魚さんが購入されたチョロQ、私もカーショップで見てずっと気になってました。いつか購入する予定でいますので、シン☆金魚さんとおそろいになるかも(笑)。
私は携帯につけるつもりでいます。ちなみに現在のMy携帯には、ディーラーで頂いたMC前のFitの携帯ストラップがついてます。ちょっと恥ずかしいけど、自己満で気に入ってま~す(笑)。
コメントへの返答
2004年12月3日 15:29
こんにちわ○
返信遅れてごめんなさいm(_ _)m
高輝度付きLED是非購入してください(笑)
同じ赤ですからね!!
近いうち、Fitのプラモを購入して、今の形に変形させようと思っています。
しかし、時間がかかる作業なので悩んでいます(汗)

Fitのストラップは残念ながらもらえませんでした・・・。
欲しかったのに・・・。
今度ディーラーへ行ったら、何かもらおうと思います(笑)

プロフィール

「とある計画、まさかの完了」
何シテル?   02/11 21:47
車の知識は全然ありませんが、車の話をするのは好きです。 HONDAしか知りませんが、気にしないでください(笑) 2019年より、二輪車生活始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516 171819 20
21 222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
発売年月日は2024年3月21日です。 妻からはやっぱりHONDA車の方が良いと言われて ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ついに乗り換えました。 弄る予定全くナシっ!!
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
CBR650Rを一目惚れ。 大型免許を取得して、YZF-R25から乗り換えとなりました。 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
後期型が発表された後、ディーラーから電話で「いいお話ありますよ。」ってことでディーラーへ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation