• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

ブツ着弾!( ̄ー ̄)

ブツ着弾!( ̄ー ̄) 先日ブツが着弾しました!

ずっと到着を楽しみに待っていたブツなので、到着したとの連絡を受けたときにはココロ踊りましたv(@∀@)v

到着したブツとは………

そうです!富山県名産呉羽梨でございますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 笑

たくさんあったので職場で冷やしてみんなで食しました!

20XX年!職場は梨の香りに包まれたぁぁぁぁ~(笑)

梨は大好きなのですが、やっぱり地元のモノを食べると懐かしくなりますね~(´Д`。)グスン

梨を送ってくれた両親に感謝です(●´∀`)ノ+゜*。゜

それにしてもDに勤める卒業生に頼んだブツは一体いつになることやら…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/01 09:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年9月1日 10:22
おはようございます(o^∀^o)

呉羽梨うまいがいちゃ~

ちなみに私の大好物なんで・・・( ̄∀ ̄)ニャリ

いつか家にも届くかな~(笑)
コメントへの返答
2011年9月1日 11:23
おはようございます(^o^)

呉羽梨うまいがやちゃψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
梨は食べ出すと止まらんがやぜァ'`ァ(;´Д`)'`ァ笑

VELLDAYさんも梨がお好きなんですか!それは初耳(・∀・)

じゃぁ箱だけお送りしますね( ・∀・)つドゾー 笑
2011年9月1日 10:22
梨、美味しいですよねぇ(*´ー`*人)

名産だから、
余計に美味しそう(〃∇〃)
コメントへの返答
2011年9月1日 12:06
梨うまいですよね~冷たく冷やして食す梨はタマランです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

子供の時から呉羽の梨を食べてますが、美味しいですよヽ( ´¬`)ノ

地元の友達が梨農家なので、子供の頃はよく等級外のものをたくさん貰ってました(^o^)
2011年9月1日 10:55
こんにちはわーい(嬉しい顔)

梨美味しいですよねうれしい顔
今が旬だし1番甘い時期ですねグッド(上向き矢印)

あっexclamation
北斗の拳ですねウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月1日 12:16
こんにちは(^o^)

そうですよね、今の季節はやっぱり梨だなと思います(≧∇≦)

今は滑らかな口当たりの品種でもう少し秋が深まると、少し硬い感じの品種が収穫されます。どちらも美味しいですよ(´ω`*)

気付いていただき、感無量です!北斗の拳も大好きな作品なので…自分のクルマに黒王号と名付けようと思った程です(笑)
拳王さまぁ~(´∀`)笑
2011年9月1日 10:59
どもです(^o^)ヾ

梨がうまい季節になってきました♪

こちらは【豊北梨】といって

わりとうまい梨があって

梨がりが盛んになります。

みずみずしい梨が食べたくなりました♪
コメントへの返答
2011年9月1日 19:56
こんばんは(^o^)

そうですね、梨の季節の到来です!

山口県の豊北梨ですか美味しそうな品種ですね。 しかも、梨狩り…(・∀・)イイ!!梨好きな自分にはたまりませんね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
2011年9月1日 11:31
こんちわ~(^^)v

自分も梨大好きです
シャキシャキした食感に、あの水水しさ
たまらんすね・・・

今度、うちにも送って下さい(^^)v
コメントへの返答
2011年9月1日 20:06
こんばんは(^o^)

おぉっ!梨好きの方がこちらにも(≧∇≦)

ホントですね!kofireさんの表現が素晴らしすぎて、また食べたくなってしまいました(笑)

送りましょうか?オマケにクマみたいな人間が憑いてきますよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ 笑
2011年9月1日 12:12
こんちは指でOK

美味しそうな、梨ですね~exclamation×2

もしかして、高級梨ですかexclamation&question

食べて見たいデスね~指でOK
コメントへの返答
2011年9月1日 20:49
こんばんは(^_^)

はい、大変美味しい梨です!できることなら、みなさんにお裾分けしたいです(*^-^*)

高級梨かどうか分かりませんが、お盆になると県外ナンバーが渋滞を起こすほど買い求めにきています(゚ロ゚;)
2011年9月1日 13:16
ほうほうなるほどぉ、このブツをプロジェクターの換わりにヘッドに着弾させるわけですね( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2011年9月1日 20:53
こんばんは(^o^)

あちゃ~バレちゃいましたか!
そうです、この梨にイカリング巻いて、プロジェクター部分に装着します!ただ、寿命が通常のHIDより早いのが難点です……

ってなんでやねん(ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻ 笑
2011年9月1日 14:45
梨‥(°□°;)!!


気づけば何年も食べてないっす‥(汗


週末の3時のおデザは梨決定です(笑
コメントへの返答
2011年9月1日 21:02
こんばんは(^o^)

何年ものブランクの後に食べるときっと美味しさ倍増ですよ!(≧∇≦)

Ryou'Sさんも三時のおデザに是非梨を!
※ちなみに自分は梨の国のまわし者ではありませんよ。ただ梨を愛する小市民ですから(笑)
2011年9月1日 16:59
こんにちは。

今年は帰省できなかったので、食べていません。

呉羽山下の梨畑の宝物ですね。
コメントへの返答
2011年9月1日 21:11
こんばんは(^o^)

りくやさんはお盆は帰省することができなかったんですよね…(-д-;)
自分は帰省して、梨まで食べて…なんだか申し訳ないです(o´_`o)
年末は帰省できるといいですね!

呉羽山付近(吉作)は梨御殿がたくさん建ってますからね(´Д`;) 笑
2011年9月1日 18:46
家族の有り難味ってのを感じますよね

富山産の梨は潮風に吹かれててちょっと違うんでしょうか?
三ケ日みかんみたいに甘くなるのかな…
コメントへの返答
2011年9月1日 21:15
こんばんは(^o^)

そうですね、何か旬のものがあると送ってくれるので、福井にいながら地元の味覚を楽しめ地元を感じることが出来るので、大変ありがたいです!(^―^)

どうなんでしょうかね?呉羽山の土と傾斜が影響していると小学校の時に習いました。社会科見学で梨畑まで徒歩で行って昇天しかかりました(笑)
2011年9月1日 21:17
うちも梨三昧です。
毎日、朝夜食べます。
昨日の給食にも出ました。


息子1歳6ヶ月♂は梨を見ると興奮して手をたたきます。
ブドウを見せると・・・・・
発狂します

フルーツ好きの息子です。
コメントへの返答
2011年9月2日 0:35
こんばんは(・∀・)ノ

梨三昧…裏山ですな(^O^)
お子様のフルーツ好きは凄まじいですね(・・;)

ブドウで発狂する様は凄まじかったですからね(笑)
2011年9月2日 0:58
あーっいいものみっけ(^3^)/

美味しいものはみんなでわけあいましょう(^o^)

先生次はどんな悪巧みを考えてるんですか?(´Д`)


おいらもなんか変化した~い(>_<)
コメントへの返答
2011年9月2日 1:13
こんばんは(・∀・)ノ

梨美味しいっスよヽ(´▽`)/

ぢゃあ梨オフしますかぁ(^O^)笑

ふっふっふっ(^皿^)今度はですね、純正部品を流用して…あとは秘密どえす(笑)
自分もマニーがないので大きなことはできません(T_T)車高調欲しい…
2011年9月2日 16:48
梨や葡萄の時期ですね。
おいらも尾〇遺産が、
違う(;゚;д;゚;)/x,でも (;゚;д;゚;)/◎
秋のファッションやフルーツ大好きです。

(*゚ロ゚)アッ!! 痴漢・・・Σ( ̄TT ̄lll)・・・・
夜鳥観察もそろそろ冬支度か…。
コメントへの返答
2011年9月2日 20:46
こんばんは(^O^)

そうですね、梨やフルーツが美味しい季節になりましたねヽ(´▽`)/Qさんはいつでも旬ですけどね(^^)笑先日の麦わら似合い過ぎてました(>_<)

そろそろ野鳥の観察再開ですね!涼しくなってきたので、無防備な野鳥のツガイが…(´Д`;)ハァハァ笑

プロフィール

「今日もみんカラに来ております。ちょっとした浦島太郎気分です(^_^;)笑」
何シテル?   09/13 12:49
北陸の狂犬こと@先生と申します。 (人とお話(交流)するのが大好きな明るい変態です。) ※狂犬病と間違われる方がおられますが、狂犬と狂犬病では大きな違いがあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
人生初の新車です。 大切に乗ってあげたいと思っていましたが…車の寿命を短くしない程度に皆 ...
ダイハツ タントカスタム モモちゃん (ダイハツ タントカスタム)
H27.3.20に我が家へやってきました。 愛称のモモちゃんはモモステのmomoからきて ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
先の14アリストから乗り換えたACR40エスティマくんです。 中古で購入したのですが、 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
小学生の時、刑事物のドラマで見て一目惚れ。それからアリスト一筋で大学までお年玉を貯金し、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation