• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月01日

オフとチラシの裏

オフとチラシの裏 寝坊の為休日出勤を断念せざるえなかった。
非常に残念だ。
次回は欠点を克服して戦い(仕事)に望みたい。

平ですm(__)m




本日夜に写真の場所
東海北陸道下り線 川島PAの入り込んだ場所にある駐車場
において毎月恒例

岐阜県民と愛知県民の
岐阜県民と愛知県民による
岐阜県民と愛知県民の為のオフ会


が開催されます。


早い話みんカラ岐阜県民の広場「GIFFY」のオフ会


さぁ、来る人この指と~~~まれ!!


飛び入り参加大歓迎( ̄ー ̄)ニヤリ
むしろ参加表明していない人が結構いる気がしますがwww




さて、ここからは私のチラシの裏です。

私の耳にここ半月以上残っている曲があります・・・

ここで公開されてます

一度聞いてみてください。



耳からはなれねぇ~~~~www






これのフルバージョンを



MP3に変換して車で聞けるようにしてみた


余計耳からはなれねぇ~~~~wwww


ますます近寄れない車になった事は確かですwww



続いて・・・


テディベアUSBメモリ


(;´∀`)・・・うわぁ・・・
これは凄い・・・



この記事はまさにこのAAが相応しいと思います。

  〇_〇
  ( ・(ェ)・)

  |||   スポーン!

 /J ▽J
 し―-J


よくもまぁこんな事思いつくもんです


1枚目の写真はフォローのしようが無いのですが
2枚目・・・


確かに見ようによっては

蜂蜜の壺に頭を突っ込んで
抜けなくなった食い意地のはったプーさん


に見えない事も無いですね。


抜け出そうという気はなさそうですがw
むしろ、なんかグッタリしている気がします。


そうか!
クマ食い筐体か!

でも、クマの体の中に
得体の知れない物を注入して更には吸い出している
と考えたら・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


次に3枚目ですが、もうここまで来ると

コネクタの窪み部分が顔に見えて仕方がありません!!!

____
|    |
|□ □|
|  □ |

しかし、記事のコメントは更に上を言ってましたね~




脊髄プラグ





もうこれ最強www
記者(*^ー゚)b グッジョブ!!


また面白い記事あったらたまに書きますね
ブログ一覧 | 普話(ふつばなぁ~) | 日記
Posted at 2006/07/01 12:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

GW前半戦🐟 肉の日🍖
ぎょぎょぎょーさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

【首都高パトロール】雨ときどき事故 ...
bijibiji booさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2006年7月1日 12:36
こんにちは。
先ほどはお誘いありがとうございました。

テディベアのメモリ、ちょっとグロイですよねぇ。 でもネタとしてはばっちりですな!

今日はw211仲間が2~3台、端のほうにちょこんっていますから声掛けてくださいね。 美人さんもいますからっ!

では今後ともよろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2006年7月21日 19:39
大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

チョットこのテディベア欲しかったりしますwww

オフお疲れ様でしたm(__)m
あまりおしゃべりが出来ませんでしたのでチョット残念です・・・

これからも宜しくお願いしますm(__)m
2006年7月1日 13:10
あぁ、耳から離れなく
なりました(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2006年7月21日 19:40
大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

離れなくなりましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
2006年7月1日 14:23
毎度♪
ご無沙汰しております。

それでは、今日のオフ会はこの曲の大合唱ですかね。。。
いま、左耳はスピッツ。
右耳はコレ。
頭の中はまったくジャンルの異なる二つの音が混ざっています。
コメントへの返答
2006年7月21日 19:42
大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

この曲は洗脳性高いですよね~

良かったらこの曲を差し上げましょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006年7月1日 14:27

あ、ちなみに私もDLしてみようとして失敗。
固まって、しばらく歌が流れっぱなしになりました(汗)
私も欲しいな。
コメントへの返答
2006年7月21日 19:43
おっ!
失敗しましたか~
これは特殊ですから保存方法は・・・・・・
アドレス教えていただければ送りますよ?
2006年7月1日 19:32
クセになってしまいました(@Д@;

平さんは天才だ♪
コメントへの返答
2006年7月21日 19:44
大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

いやいやいや~
天才ではないですよ~!
ところで洗脳度はどうでしょうか?
2006年7月1日 20:26
むかし、車のトランクに
はさむネコありましたよね。
これも、キモイ!

で、この人なんで”ネギを廻す”?w
まあ、腰に気をつけて楽しんでくださいね!
コメントへの返答
2006年7月21日 19:46
大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

トランクに挟む猫?
そんなにキモイのですか!?

ぜひ見てみたいです!!
元ねたはアニメらしいですが・・・何故この状況なのか全くわかりませんwww
2006年7月2日 0:10
漏れは埼玉県民
(´、ゝ`)ふw

どうせ対象外ですorz

この(σ`(Å)´)σ
首チョノアは動物愛護団体にうったえられますw
コメントへの返答
2006年7月21日 19:48
大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

いやいやいや~~
是非是非来月来てください(ぉ


大丈夫です!
中身は機械なので、ロボット愛護団体(?)から苦情が着ます(ぉ
2006年7月2日 20:22
昨日から今朝にかけてお世話になりました~
お疲れさまでした~

僕はなんとかあの音からは解放されましたが、
今テディベアをみてやられましたw

コメントへの返答
2006年7月21日 19:50
大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

あの時はお疲れ様でした~
無事帰れたようで安心しております

って遅いやん!!!
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
もう何日経ってんの~

テディベア・・・是非手に入れたい( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「やっぱり今の就業体制は労基法ヤバいと思うんだ・・・」
何シテル?   09/13 09:37
やぁ、いらっしゃい。 うん、まだ完全ではないんだ。 奴にも色々あるみたいだから生温かい目で見守ってほしいんだ。 しかし、これで帰っていただくの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BlackJack【愛知本部】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/10/14 20:53:16
 

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
中古で購入。 まだまだドノーマルです。 色々考えてはいるけれども、まずは前オーナーの付け ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
こうしたいああしたいと言う願望がとまりません! 今は外観US化よりも、気持ちの良い空間 ...
トヨタ メガクルーザー トヨタ メガクルーザー
家族同然の連れの家の車です。 私も良く乗せてもらいました。 諸事情により手放しシーマに化 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation