• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月14日

バレンタインデー

バレンタインデー おはようございます!
バレンタインですね(^^)
でも僕は夜勤明けです(;´д`)
眠い(*_*)

日曜日に洗車してから例のバンパーステッカーとインスペクションを貼りました(*^^*)
なんかいい感じ(^^)v

そして昨日ヒッチを発注しました!
品切れしてなかったら多分今週末にはつくかもしれません(^-^)
楽しみです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/14 09:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

90系ノア・ヴォクシー インテリア ...
YOURSさん

ぼちぼち•••
shinD5さん

Dラー定期点検❗️
ニュー・オキモさん

空海 生誕1250年記念特別展
ボーエンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

2012年2月14日 9:46
オレも夜勤明けからのーすき家ワラ
お疲れ様!!
コメントへの返答
2012年2月14日 9:57
お疲れ様です(*^^*)
その流れ定番ですよね(^^)v笑
けど最近寒くてラーメン食べたくなるので山岡家まで行ってます!笑
2012年2月14日 11:40
こんにちは☆

ステッカー良いですね♪

これでヒッチが付いたら完璧ですね(^O^)
コメントへの返答
2012年2月14日 16:54
あとはリアスポ撤去しなくては(-_-;)
早くヒッチ来て欲しいです(^^)v
2012年2月14日 12:21
ヒッチはどこのメーカーですか~?純正はもう廃盤でしたよね?

後はエンブレム類とサイド出しマフラーですね♪
コメントへの返答
2012年2月14日 16:58
純正ヒッチです(*^^*)
ヤフオクに新品あったので(^.^)

あとリアウィンドウディフレクターが欲しいです(^^)d
2012年2月14日 12:35
素敵なお尻になってきましたね(*^^*)

コメントへの返答
2012年2月14日 16:59
だんだんよくなってきました(^^)d
ワイハーの店どうでした??(*^^*)
2012年2月14日 23:17
いい雰囲気!俺のは壊れる一方で何も進まないよ(´Д` )

昨日ヒッチ聞こうと思ったけど担当不在で無理だった!
コメントへの返答
2012年2月14日 23:26
直りました??(^^)
昨日電話して発注しました(^3^)/
2012年2月15日 8:18
ワイハーの店は19日に行きますよ(*^^*)
僕の車はワイハーなオーラ出すの難しいですね(*_*)
コメントへの返答
2012年2月15日 10:16
いいですね(*^^*)
ブリブリハミタイにしましょう(^^)笑
2012年2月15日 11:21

ヒッチついに!?(^^)

ウインナー3本頼んだo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年2月15日 17:37
ついに(^-^)/
ゴールデンウィンナー(*^^*)笑

プロフィール

「Yes 50over!!」
何シテル?   08/13 06:16
Supreme×4RUNNERです!! 名前だけでモノホンの4RUNNERにはほど遠い仕様のサーフ乗ってます(*_*) 18の時初めて買った車なんでこれから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バンパー補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/28 08:30:23

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ついにまたこいつで通勤するようになりました(*^^*)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車です‼ なんか面白いことしたい(´・Д・)」
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤&遊び用!でしたが嫁に実用性がないと言われ泣く泣く手放しました(--;)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation