• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2712kouの愛車 [スズキ Kei]

パーツレビュー

2004年9月12日

アペックス パワーインテーク  

評価:
3
Apexi パワーインテーク
まずはエンジンルームの見た目! 純正より色が増えてよい感じ(笑。
そして走ってみて感じたのは「低回転域のトルクが薄くなるかな?」 と想像していましたがそんな事は無く、 アクセルに対して回転が付いて来る様になり、シフトが少し忙しくなった気が(気のせいかも 笑)。 特に中速域からの加速は明らかに良くなったと思います。

走行音は私好み! 3000回転前後から「一生懸命空気吸ってるぞ!」 的な音が聞こえてきて、ギヤチェンジでアクセルを抜くと「ブシュ!」「バシュ!」を足して2で割ったような音。 この音が聞きたくてギヤチェンジの回数が増えたような・・・・。


関連情報URL:satokou.but.jp/
購入価格11,100 円

このレビューで紹介された商品

Apexi パワーインテーク

3.95

Apexi パワーインテーク

パーツレビュー件数:2,189件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Apexi / パワーインテーク 交換用エレメント

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:171件

Apexi / パワーインテーク 汎用アダプタ

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:11件

Apexi / パワーインテークフィルター

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:757件

Apexi / SVインテーク

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:22件

Apexi / 純正交換タイプ

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:109件

Apexi / スーパーインテーク

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:125件

関連レビューピックアップ

ASTRO PRODUCTS プリセット型トルクレンチ

評価: ★★★★★

PIAA ストップ/テールランプ S25ダブルタイプ 12V・21/5W

評価: ★★★

スズキ(純正) スロットルポジションセンサー

評価: ★★★★★

NARDI CLASSIC LEATHER ブラックレザー&シルバースポーク

評価: ★★★★★

スズキ(純正) センターデフロック

評価: ★★★★

テック ビードシーラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

スズキのKeiに乗っています。 Kei以外にも軽自動車に乗っている方、友達になりましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ke ke ke kei 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/06 05:24:53
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
車って楽しいね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation