• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

自己紹介

自己紹介 久しぶりすぎて、ブログって何書くんだっけ?と
躊躇気味ですが(苦笑)
とりあえず自己紹介を。

giulietta(ジュリエッタ)は我が家の犬です。
ワイヤーフォックステリアって犬種です。
名前の由来はなぜかアルファロメオの昔の車から(笑)。
旦那はゆくゆくはアルファ乗りになるぞと思っていたのに
三菱スパイラルから逃れられないらしいです(笑)。
まあ、赤い車ですし、いいんじゃないでしょうか(笑)。

amigoは私です。
おでぶなおばちゃんです。
車のことよくわかってませんが
赤が大好きでインテリア類を
徐々に赤くしていこうと画策中です(笑)

あとは旦那です。
旦那・・・のHNは一応ありますが
ここでは旦那でいいです(笑)

みんカラって車以外のことも書いていいんですよね?汗)
何もわかってなくてすみません。
しばらくはちぐはぐなことや右往左往すると思いますが
温かい目で見守ってください。
よろしくお願いします。
ブログ一覧 | giulietta | ペット
Posted at 2011/09/01 10:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑰。
.ξさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

この記事へのコメント

2011年9月1日 11:59
こんにちは

この前のスターキャンプにいました?
赤のD:5を見たので・・・・
コメントへの返答
2011年9月1日 12:06
Pe!さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

スターキャンプいましたよ~。
参加ではなくちょっとした別用で
行ったので数時間の滞在で
皆さんと絡めませんでしたが。
行く前にみんカラはじめておけばよかったと
反省中です。
2011年9月2日 12:23
はじめまして!
赤いD:5見てみたいです。
迫力あってカッコイイのでしょうね!

それと
ワンちゃんもカッコイイですね〜

みんカラ内のグループで
車以外でシュナウザーのグループなんてのもありますよ!
http://minkara.carview.co.jp/group/schnauzer/
ジュリエッタちゃんは違う犬種でしたね・・・

赤いD:5とワンちゃんに会える日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年9月2日 12:37
デリシャス!!   σ(^_^;)さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
我が家のは赤って以外はあまり弄ってないのですが(苦笑)、
これから少しずつでも皆さんのところで勉強させていただいて手を加えていけたらなあと思います。
シュナウザーのグループなんてあるんですね?!
デリシャス!!さんはシュナウザーを飼っていらっしゃるんですね~。
ひげ犬仲間としてもよろしくお願いします(笑)
お会いできる日を私も楽しみにしております。
2011年9月3日 6:24
初めまして!全塗装良いですね。

前に全塗装で、パリダカ仕様にしていた方とは別人ですよね?

ってことは、2人目??

でも、全国の消防署にも数台いるみたいです(笑)

私も車ネタはあんまりないのでご安心ください(笑)
コメントへの返答
2011年9月3日 10:53
なんちゃって料理人さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

赤の全塗装してる方、実は何人か既にいらっしゃるみたいなんですよ~。
うちは二番煎じどころか、結構な出がらし状態です(笑)。
他の赤デリカの方にもお会いしてみたいです~。

消防車は旦那が見つけて写メったことあります!
うちにも赤色灯つけるか!と言ってました(笑)
あと、サイレンならした消防車にガン見されたことあります。
「さぼってる仲間じゃありませんから~!」
と叫んだことも(笑)。

プロフィール

「デリカファンミーティング、初めて参加させていただきました♪」
何シテル?   05/14 23:57
giulietta(犬)&amigo(飼い主)です。 旦那とD:5にぼちぼち乗ってます。 基本、変態でオタク夫婦です(爆)。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation