• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月03日

茂木オフ。

茂木オフ。 9月1~2日は、
ツインリンク茂木で開催されたオフ会の前夜祭とオフ会に参加して来ました。

始め一人で現地まで行こうと思ったのですが、
REVO蔵さんのご好意で、
途中から待ち合わせをして一緒に行きました。

前夜祭ではお酒を飲みながら朝4時まで色々な話が聞けて面白かったです。

オフ会本番では、
解体ショーがあったり、
急遽オーバルのファミリー走行に同乗出来たりと、
こちらも色々と楽しかったです。

帰りはROOTSの皆さんと帰りましたが、
東名も通勤割引を使う為にちょっと途中一人旅してましたが、
流石ROOTSの皆さん速いです追いつかれました...

*通勤割引はギリギリあと数秒の所で適応されましたw

二日間楽しい時間を過ごせたので、
参加して良かったです。

珍しくちょっとだけフォトギャラ作ってみました。

ふぉとぎゃら
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/09/03 21:30:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ③
AngelPowerさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年9月3日 21:37
遠路遠征お疲れ様でした(^^♪

オイラの後ろ姿ってこんななのね!?

kappoさんが本気でしんちゃんと間違えるのがわかりました・・(笑)

また遊びましょう(^○^)
コメントへの返答
2007年9月3日 22:06
オフ会2日間お疲れ様でした。

後ろ姿はこんな感じですよ~

ほんと間違っちゃいそうですw

またヨロシク♪
2007年9月3日 21:42
昨日はお疲れ様~!

はまちゃんが急に先に逝っちゃったから、どうしたのかと思って皆さんと急いで追いかけちゃったよ~w

てか、はまちゃん号のフォグは眩しすぎ~!!

東名で後ろにつかれた時、目がチカチカしちゃったよぉ~(+_+;)

でも、皆さんとの高速ランデブーは楽しかった~♪

また遊ぼうね~!!\(^_^)/
コメントへの返答
2007年9月3日 22:09
お疲れ様でした。

遅い車に引っかかって、
後ろ注意してたら
誰か追いついてキタ――(゚∀゚)――!!

って思ったらサンアブさんで、
そのあと続々皆に追いつかれちゃいましたw

フォグが眩しい!?
それはsir-shinさんの同じなんじゃwww

次回は秘密の場所ですかね!?
またヨロシク♪
2007年9月3日 22:00
お疲れ様でした!

オイラも行きたかったです(T_T)
コメントへの返答
2007年9月3日 22:10
のりさんも来れれば良かったんですけどね...

大規模オフは誰が誰なんだか良く分からず終わっちゃいますよw
2007年9月3日 22:09
遠征お疲れ様でした!

また会えずごめんなさい。。。
コメントへの返答
2007年9月3日 22:11
オデ丸さんにまたお会いできませんでしたね。

でもオデ丸さんの大きなワッカはアソコで見たからなぁw
2007年9月3日 22:17
昨日はお疲れちゃんでした~♪

お噂は聞いていたのですが、やっと会えたって感じです!

帰りは必死に追いかけましたよ~!!
足立爆走トリオほど若くないので、自制しながらようやくって感じです。

また遊んで下さ~い♪
コメントへの返答
2007年9月3日 22:28
お疲れ様でした。

噂ですか!?
なんて言われてたんだろうか...(+o+)

時間を計算したら首都高が渋滞してなければ間に合うんじゃない!?って思ったんで先行してみました。

またこちらこそ遊んでください♪
2007年9月3日 22:39
おちかれ~exclamation

一人旅は眠くならなかったかいexclamation&question

コメントへの返答
2007年9月3日 23:49
途中眠かったです( ゚Д゚)ネムヒー
2007年9月3日 22:41
昨日は行けなくてゴメンよ~。

はまちゃんのフォグは眩し過ぎです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007年9月3日 23:50
まぁ全上げだからしょうがないw
2007年9月3日 23:00
遠路はるばるお疲れさまでした~♪

つま恋以来でしたね(@_@)


ビッグキャリパーに20インチ…カッチョイイです( ̄▽ ̄)


また関東遠征してねw
コメントへの返答
2007年9月3日 23:53
お疲れ様でした。

つま恋以来でしたね♪

その後オイラのオデはちょっと進化してイメージが変ったでしょw


また静岡遠征してくださいねwww
2007年9月4日 1:59
遠路お疲れ様でした~。
はまちゃんが静岡から来てることをオフの最中はいつも忘れてますが...(^^;
またもてぎに行く時は声かけてください???

コメントへの返答
2007年9月4日 11:24
お疲れ様でした。

オイラは静岡人ですよ!!
お忘れなくw

次回茂木に行く時もお誘いしますwww
2007年9月4日 7:00
お疲れ様~o(^-^)o

セクハラ中Hでぇす!はまちゃんの証拠写真を元に訴えられない様にしなくては(^_^;)

また遠征きたら遊びましょ(^_^)v
コメントへの返答
2007年9月4日 11:25
お疲れ様でした。

訴えられたらオイラも証言台にお呼ばれされちゃうのかなぁ~

また遊びましょう♪
2007年9月4日 7:19
遠征お疲れ様~♪

前夜祭は色んな話しはしてないョ!
エロんな話し!
また呑もうね♪(^3^)/
コメントへの返答
2007年9月4日 11:26
お疲れ様でした。

そうでしたエロエロな話でしたねwww

また飲む機会があれば飲みましょう♪
2007年9月4日 7:37
お疲れ様でしたw

やっぱり静岡から栃木は遠いよね。
でも、はまちゃん号は格好良いね♪

また、機会があったらよろしくねw
コメントへの返答
2007年9月4日 11:29
お疲れ様でした。

せいたんさんになんか妙にいっぱいオイラのオデを褒められてる様なwww

次回はタイプRのナビシート乗らせて下さい♪
2007年9月4日 9:04
遠路お疲れさまでした。

次回お会いした時はいろいろお話させてくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年9月4日 11:29
お疲れ様でした。

次回お会いした時はゆっくりお話してみたいですね。

その時はヨロシク☆
2007年9月4日 9:29
楽しまれたようですね~♪

久々にお会いしたかったです(;><)
コメントへの返答
2007年9月4日 11:30
楽しんできました♪

サラパパさんとはもう1年お会いしてませんねぇ...
2007年9月4日 20:57
先日はお疲れ様でした♪

2日間メチャ楽しかったっすね♪

帰りは三郷料金所の手前まで一番けつで着いていったんですが前に遅いエルグランドに割り込まれ置いて行かれましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

またヨロシコです♪
コメントへの返答
2007年9月4日 22:11
お疲れ様でした。

兄さんも追っかけて来てたんですねw

あの後怪しいオデ三台に追っかけ回されましたwww

またヨロシク♪
2007年9月4日 22:03
乙でした!

はまちゃん号は、注目の的だったのでは?

ブレーキ、ダクト、20インチ、ハイブリですもんね!
コメントへの返答
2007年9月4日 22:11
乙でした!!

注目の的だったのかなぁ...

自分のオデのところに殆ど居なかったんでわかりませんwww

プロフィール

RBオデッセイのアブソルートに乗ってる、はまちゃんです。 車弄りにどんどんのめり込んでましたが、 独身バブルが崩壊したので今後進化はまったく期待でき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NEWTYPE ODYSSEY 
カテゴリ:My HP
2004/08/04 16:24:00
 

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
初四駆
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
3代目のホンダ車です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めて自分で買った車でした。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
通勤カー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation