• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月19日

小松寿司フォーエバー・・・

今年の2月のブログにもアップしていましたが、大井町にすんげえ旨くて安いお鮨屋さんがあります。

名前は控えてましたが・・・発表します!

小松寿司さん!!



特上盛り合わせが3000円と値段も安いんですが、味が半端じゃなくウマい

口に入れると溶けていくトロ・・・

甘くてこぼれんばかりにいっぱい載ってるウニ

プチプチと口の中ではじけるイクラ

甘くて大きいホタテ

とにかくネタがでかくて、新鮮で・・銀座で1万だして食う寿司なんかより何倍もおいしい・・・

上京したときの楽しみのお店なんですが・・・

2005年12月30日をもって・・閉店・・・_| ̄|○

38年間の歴史に終止符を打ち・・暖簾をおろすそうです・・


悲しすぎます

そりゃ・・アレだけのネタ・・3000円でだしてたら・・どうk考えても・・・儲からないわな・・・汗汗

つうわけで、まじオススメですので、関東の方々、30日までにお暇があればぜひ一度食ってみてやってくださいw

お店はコチラでございます。
ブログ一覧 | 日常の戯言 | 日記
Posted at 2005/12/19 13:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

大きい顔は人気!
バーバンさん

出張マルエフ横丁
BNR32@須坂さん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

事故⑧。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2005年12月19日 15:01
若い女性に酌してもらってるじゃ、あ~しませんか!!

全身のUPキボン!!


閉店とは残念。
前から気になってるのですが、細巻きいつもはじけてません?
コメントへの返答
2005年12月19日 15:55
いつもはじけてますよ、笑

つうかほんとネタがでかいんすよ・・

ハマチ?っておもってたら、鯛だったとか・・それくらい分厚いっす、笑

はぁ~・・まじ・・悲しいなあ・・・
2005年12月19日 15:02

前の写真使ってたのね!!
コメントへの返答
2005年12月19日 15:55
そうです、流用っすw
2005年12月19日 15:35
小松寿司!
しかと記憶しましたぞ!!ww

木曜日飲みだから、ここ薦めてみます♪
見た目最高! かなり旨そうですね

ね・・ねぇ・・昔から疑問だったんですが、この写真のUPの仕方ってどうやるんでしたっけ?爆

あ、週末隊長こっちにきてるんだよ~ってカミさんに言ったら、「挨拶が無い」って言ってましたよ!怖爆 ウソ
コメントへの返答
2005年12月19日 15:59
さすがに、本職の板長だとインパクト薄いかもですが、まじ、ほんと安くて、多くて、旨くて、私の中では江戸前ランキング1位っすw

ここのページの一番下の方が詳しいかな・・
http://my-well.net/contents/taiken/gu/guno1.html

写真は、ブログ書くときのリンクボタンとかのところに画像ってぼたんあるでしょ?

そこに写真のURLをコピペるだけっす

写真をまず、どっかにアップしとかないとなんですが、スタイルシート編集画面の一番下にスタイルシート用画像をいれておけるスペースあるのでそっちへ入れてます。
2005年12月19日 16:37
あっ、思い出した!
前にここでごちそうしてくれるって言ってた!
30日までに、また上京しなさい。

で、当然新年会も出席でしょ w
コメントへの返答
2005年12月19日 18:02
そっ・・・そういえば・・そんな事・・言ってたような記憶がかすかーに、笑

新年会っていつだっけ?関西は7-8日っすよ、当然姐さん出席でしょ?w
2005年12月19日 16:40
美味しそうね。(^-^)/
特上3,000円はお安いわ。
でも、わざわざ食べに行けるかなぁ~~??
コメントへの返答
2005年12月19日 18:04
オイラも知ったのが急だったんで・・・もっと前から知ってたら、もっと行ったのになあ・・

ほんと時間あったらぜひ行ってほしいっすね・・

人のおごりで、銀座で1万の寿司とココの3000円、どっちでも好きな方おごってやるって言われたら、オイラ迷わずココの3000円選びますからw
2005年12月19日 23:07
閉店って後継者居ないか
立ち退きでしょうか?

ガリも良さそうなの使ってますね。
あぁ~寿司食いたい。
コメントへの返答
2005年12月20日 1:43
立ち退きは・・立地的にないとおもうんですけどね・・

後継者問題なのか・・採算がとれなかったのか・・・

まじ好きだった店に残念ですが、鶴橋に入船寿司を教えていただいたのが救いです、笑

もうそろそろあれから1年ですね~

また行きましょう!
2005年12月19日 23:31
いやーーー、残念ですね。
自分が贔屓にしている店が無くなるのは、とても悲しいことですね~
って、隊長にゴチしてもらえないじゃん!!涙
コメントへの返答
2005年12月20日 1:44
カレーと寿司、ジャンルは違えど気持ちは一緒ですなw

横さんココ通勤沿線っていってませんでしたっけ?

まじ、ほんとゴチできなかったのは残念ですけど、ほんと30日までに時間あったら行ってみて下さいw

3000円分の後悔はさせない自信ありますからw

プロフィール

V40を7年乗った後この度V50に乗り換えました。 コンパクト ボルボ LIFEにはまってます。 V40 2.0 シルバーメタリックから V50 2.4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

歩太郎さんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:51:03
 
cassiopeiaさんのブログ 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:47:00
 
WhiteWildさんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:45:17
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
セカンドカーw
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
事情により、12年3月からこっち乗り換え
ボルボ V50 ボルボ V50
2012年3月をもって終了
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
91年~94年にかけて乗っていましたⅡ型です。 GLiをベースに4灯ライトやエアロパーツ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation