• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月06日

VOLVO FH16

VOLVO FH16 VOLVO FH16って言うらしいトラック・・・・のラジコンw

オークションに結構出品あって・・安いので思わず買っちゃった(・∀・) 3100円w


てっきり乾電池かとおもってたら・・充電式・・・
走行持続時間約15分、爆

まあ、安いし・・そんなもんだろな・・笑

全長80cmくらいあるので・・部屋の中で走らせてると・・身動きが・・汗汗


外で走らせたいけど・・ひとりで家の前で・・34のオッサンがこれ走らせてたら・・あやしいっすよね・・きっと・・爆


今度オフ会にでも持ってって走らせよw
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2006/02/06 22:20:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年2月6日 22:23
あっ、オークションに出てた出てた!

こんなの買うやついるのかな~・・・って思ってたら、ここに居た! 爆

でもチョコット興味あったりして・・・1回遊ばせて!
コメントへの返答
2006年2月6日 23:32
こんなやつです、爆

いやあ・・5000円とかなら買わなかったんすけどね・・

3000円なら・・でっかいに、安いしいいかなあって・・

基本、グラム単価で買う性格なんで・・爆
2006年2月6日 22:28
関東Mini-z部隊が体当たりしに行きマッス!
全国オフはラジコン大会だーーー(笑
コメントへの返答
2006年2月6日 23:35
Mini-z体当たりされたら・・ひっくりかえりそう・・

って・・オイラこれで参戦すか!!

中央競馬に・道産子で参戦するようなもんじゃないっすか・・・
2006年2月6日 22:45
>持続時間約15分



ふ、ふ、深い意味は無いです。爆エロ




ネンノタメニゲトキマス・・・逃逃逃逃
コメントへの返答
2006年2月6日 23:37
15分もったら・・立派なほうだt(ry 爆

いやいやいや・・・汗

けどスピードははやいでっせえ~・・・更に自爆_| ̄|○
2006年2月7日 6:45
キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

じ・・じ・・実は凄く欲しいです!(こんなヤツ×2 核爆

しかし、

>外で走らせたいけど・・ひとりで家の前で・・34のオッサンがこれ走らせてたら・・あやしいっすよね・・きっと・・爆

=同じ理由で躊躇。笑 (あ、修正箇所は28ね。爆

でも、充電式で15分持てば優秀かも!
電池だったらいくらかかるかわかりませんよね・・汗汗

オフには、絶対持ってきてください!!
今から、DEKINGAお兄さんとのコミュニケーションのノウハウを息子に教育します!(何の?)爆
コメントへの返答
2006年2月7日 10:08
あっ、こんなやつ二人目いた!爆

>=同じ理由で躊躇。笑 (あ、修正箇所は28ね。爆

えっ?板長足のサイズ28cmもあるの!?
おいらは27だけど・・・


>今から、DEKINGAお兄さんとのコミュニケーションのノウハウを息子に教育します!(何の?)爆

多分その頃おいらがこれに飽きちゃって、坊ちゃんにあげちゃうかも、爆

その時は・・「あんた、またこんなでっかいもんもらってきて何処においとくのよっ!自分で掃除しなさいよねっ!」って言われても、私はまったく責任もてませんが・・爆
2006年2月7日 7:22
あ、またこんなの買って!!

こんなの買ってるから・・・・以下省略
ますます、BMW乗っている人との生活格差が!!
コメントへの返答
2006年2月7日 10:10
>ますます、BMW乗っている人との生活格差が!!

全然以下省略になってませんから!_| ̄|○
2006年2月7日 10:27
お腹空いたよぅ~(´・ω・`)
コメントへの返答
2006年2月7日 11:07
あっ、そこの蛇口ひねったら水出てくるから、何杯でも飲んでいいよ(´ー`)
2006年2月7日 10:45
↑ほ~ら~~!!(^_^;)

無駄使いしないで、何か食べさせてあげなさい。(^-^)/
コメントへの返答
2006年2月7日 11:12
いっ・・いや・・まずその前に・自分の食う分が・・_| ̄|○

こういうとき、冷凍庫のストックフードが効果を発揮するのよね~w
2006年2月7日 13:22
タロジロのために、悪いねぇ♪
コメントへの返答
2006年2月7日 13:39
仰ってる意味がよくわかりませんが・・・汗


プロフィール

V40を7年乗った後この度V50に乗り換えました。 コンパクト ボルボ LIFEにはまってます。 V40 2.0 シルバーメタリックから V50 2.4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

歩太郎さんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:51:03
 
cassiopeiaさんのブログ 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:47:00
 
WhiteWildさんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:45:17
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
セカンドカーw
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
事情により、12年3月からこっち乗り換え
ボルボ V50 ボルボ V50
2012年3月をもって終了
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
91年~94年にかけて乗っていましたⅡ型です。 GLiをベースに4灯ライトやエアロパーツ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation