• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

零崎。団 雪融けオフ

零崎。団 雪融けオフ 5/5道の駅ことおかで開催されたオフ会に参加して来ました♪



まず着いてビックリ!
参加車両は総勢16台!!
Σ(゚∀゚)
しかもスポーツカー&コンパクトスポーツだらけ(・∀・)ニヤニヤ

その中に俺だけセダン車www



1人ずつ自己紹介を済ませ、いざ昼食!
名物(?)の海老フライ定食をいただきました。

食べた感想は『でかい!ウマイ!痛い!』です(爆

海老フライのサクサク衣のおかげで口の中が傷だらけになりました(汗



さて昼食を済ませた一行は菜の花ロードを目指してカルガモ~♪(´∀`)ノ

そして、さくらピットを独占www


今にも降りそうな曇り空と風のせいで体感温度は寒く、急遽場所移動ということで巨大なまはげのいるあの場所へ(´∀`)ノ


しかし、連休中という事もあって普段はほとんど空車の駐車場が満車に近い状態…OTL
仕方ないので確実に停められる御所野のアマノまでさらに大移動。


そして実は、菜の花ロードから先は俺が先頭を走ることになりました(((゚∀゚)))
軽~ハイパワー車までいるのでペース配分が難しい+一般車の迷惑にならないように時速5~60キロをキープしつつ途中路肩に停まり一般車をパスさせたりと、台数が多いとミラー越しに全台数を把握できないので難しかったですが、いい経験になりました(>_<)


アマノ到着後はジャンケン大会をして、今後の活動予定を告知し合い解散となりました。



参加された皆さんお疲れ様でした~(´∀`)ノ
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/06 23:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

戸隠旅行
CB1300SBさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2012年5月7日 17:39
こんにちわ

いやいや、エボもセダンよ
スポーティーセダン。ファミリーカーに毛が生えたようなものですよ!

くろやん。さんが場所に詳しくて助かりました。
今後もいろいろ助けてくださいな

仕事忙しいかもしれませんがオフ会どんどん参加してださいね♪
コメントへの返答
2012年5月7日 20:44
そういえばエボもインプも4枚ドアでしたねΣ(゚∀゚;ノ)ノ

スーパーラップのイメージが強いんで俺の中ではスポーツカーなんです(笑


お役に立てることがあれば、今後も喜んで貢献しますのでよろしくお願いします(^ω^)ゞ
2012年5月7日 19:05
お疲れ様でした^^

とってもシブいマーク2はかっこよかったです!!

先導ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2012年5月7日 20:53
悪天候でお見せできませんでしたが、実は内装もパネル塗装やメーター埋め込みとかしてるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


一般道の先導は経験がものを言う事を痛感しました(>_<)


次回会う時はじっくり愛車を拝見させてください♪
2012年5月7日 19:24
こんばんは。

零崎。さんの仰る通りです。
エボは普通のセダンですよ!

先導車お疲れ様でした。
くろやん。さんが道知っていたので自分も助かりました。
自分が知っているのはせいぜい大潟村くらいまでだったので。。。

動画どうしましょうか。
そのうち、オフにノートPC持って行ってお見せしましょうか?
コメントへの返答
2012年5月7日 21:57
普通のセダン車はあんなに速くありませんよ(笑
俺のは音だけ速い車ですからwww


道を下調べして頂いてありがとうございます(´人`)
おかげて快適に踏切を越えられました(笑


動画は…お言葉に甘えちゃってもよろしいですか?(>_<)
2012年5月7日 19:34
こんばんは!


マークⅡ素晴らしかったです!
たまりませんでした(笑)
コメントへの返答
2012年5月7日 22:01
俺のなんてまだまだですよ~

時間をかけてゆっくり仕上げたいと思ってます(^ω^)
2012年5月7日 19:35
いいな〜いいな〜
オフ会っていいなぁ〜
オイラも混ざりたかったよ〜(lll-ω-)ズーン
マークⅡもversion upしてたみたいだし(lll-ω-)ズーン
ピンクなインプまでいるし(lll-ω-)ズーン
仕事と言ってた青い8までいるし(lll-ω-)ズーン
なんかオイラだけ仲間はずれな気分orz
コメントへの返答
2012年5月7日 22:05
そんなにいじけないでくださいよぉ…

6月にはSUGOがありますから♪(^ω^)
しかし、俺が参加出来るか直前まで不明…(汗
2012年5月7日 19:47
日本各地でオフ会開催されてますね☆

やっぱ車好きが集まると楽しいですよね♪
時間が経つのも早く感じます(^^)

そしてGW終わるの速すぎます(泣)
コメントへの返答
2012年5月7日 22:55
GW中、こちらは毎日雨降りでした…
そして、桜も一瞬で散りました(・ω・`)


いつか、うめじゅんさんのマークⅡも生で見たいですね~(*´ω`)
2012年5月7日 19:58
ん(´・ω・`)?オイタンのも4ドアセダンのファミリーカーだぉ(笑)

にしてもくろやんさんのマークⅡのエンジンルームは素敵すぎぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次回はナビシート乗せてください( ・∇・)
コメントへの返答
2012年5月8日 19:14
零崎。さんにも同じツッコミされました(((゚∀゚;)))
インプも4ドアでしたね♪


エンジンルームは、オイル漏れを隠すために色付けてカモフラージュしてるだけですよ~(笑
中身は純正以下かも…(爆
2012年5月7日 20:40
くろやんさん、先導車お疲れ様でした。
やはり、先頭って気を遣いますよね・・・
自分は中間でしたが、凄く緊張しました。(><)
でも、とてもいい経験だった・・・。
次回はもっとスムーズに先導できるよう頑張ります。
ちなみにオイラのインプさんも4ドアセダンのファミリーカーです。爆
コメントへの返答
2012年5月8日 19:25
仲間同士のツーリングも先導して走るのも初めてだったので、緊張感半端なかったです(((>_<)))
しかもあの台数ですからね(笑


インプも4ドアですけど…動きはまんまスポーツカーじゃないですかぁ(゚∀゚ノ)ノ
なのでスポーツカーと言うことで(爆
2012年5月7日 21:33
道の駅からセリオン間のオービス過ぎた先で走っていたくろやんさんのおかげで、自分は覆面に捕まることなく無事過ごせました( ´艸`)♪
先導かつナイスなペースありがとうございます(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2012年5月8日 20:00
実はあの区間、数年前に某有名外車が〇〇〇Kmで走行中に横断者を避けようとしてスリップ~横転~炎上し、乗っていた中年夫婦が亡くなった場所なんですよ…。

それ以来ですね、あの区間が厳重になったのは。


お互いに今後も安全運転で楽しいカーライフを過ごしましょう♪(^ω^)
2012年5月7日 22:01
くろやん。さんこんばんは☆

先導は手慣れている感じで、かなりお上手でしたよ♪
僕がやれば大体誰かが迷子になります…

次回は激しく1Jサウンドを轟かせて走って下さいネ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012年5月8日 20:27
先導は今回が人生初でした…しかもあの台数ですからね(((゚∀゚;)))

渋滞に捕まった辺りから先導としての役目が果たせずグダグダになってしまいましたが、無事に皆さんが目的地に着けたので安心しました(>_<)


最終的にはデフ組んで白煙モクモクのドリフト仕様にしたいです(´艸`)
2012年5月7日 23:31
先日はお疲れ様でした!

くろやんさんのおかげで無事なまはげまでたどり着けました(笑)

ちなみに8も4ドアファミリーカーですよ!
チャイルドシートおけるし(笑)
コメントへの返答
2012年5月8日 21:27
おっと!Σ(゚ω゚ノ)ノ
そういえばRX‐8も観音開きだから4ドアでしたね(笑


考えてみれば、今回のオフ会参加者の約半数が4ドアと言うことになりますよねwww
2012年5月7日 23:49
オフ会では、先導お疲れ様でした(^^)
自分は先導が下手なのでうらやましいです♪

またマークⅡじっくり拝見させてください!
コメントへの返答
2012年5月9日 7:16
先導はいい経験になりました(>_<)


次回会うときはセリカもじっくり見させてくださいね♪

プロフィール

「今日のお仕事。」
何シテル?   05/29 12:32
現在はs331vハイゼットカーゴとHA8アクティトラックに乗ってます。 長期休暇中のJZX90マークⅡと野良車のFL2オルティアもあります。 よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OVER TECH Racing Rear Suspension Set 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 20:55:53
WIRUS WIN サイドマフラー スラッシュタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 20:52:00
ウイルズウィン サイドマフラー スラッシュタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 20:51:56

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用の相棒2号機。 詳細は気が向いたらあげようかな。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
初めての軽。 初めての新車。 初めての4WD。 寒冷地仕様。 有料色のパールホワイト。 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
廃車行きを救いました。抹消保有。 今後どうするかは未定。
トヨタ マークII トヨタ マークII
このボディカラー、塗装ではありません( ̄ー ̄)ニヤリ DIYでフルラッピングしましたw ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation