• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月12日

長野カプチ会恒例行事のお知らせm(__)m

4月22日は年に一度の志賀草津ルートの開通式です♪今年も4月の長野カプチ会は開通式に合わせての開催となりました♪
日時    4月22日 朝の7時20分
集合場所 山之内の道の駅

去年、一昨年と、早めの順番をゲットしてテレビに少し写ってましたので、それ目当てで少し早めに行きますのでご了承下さいm(__)mまた、朝早くて起きれないと言う方,,,安心してください。前乗り出来ますよ♪ってことで、家族の了承を得てますので、21日の夜はしんぱち家にお泊まりも可能です。自分で飲む飲み物と食べ物は割り勘です&人数多いと雑魚寝です(´Д`)

しんぱちのプライベートの連絡先知ってる方は、そちらでもいいですし、みんカラのメールでもいいので、参加されたい方は連絡お願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/12 19:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

? 告知?第45回長野カプチ会@志賀草 ... From [ 気ままなカプチライフ♪ ] 2016年4月14日 12:27
この記事は、長野カプチ会恒例行事のお知らせm(__)mについて書いています。 今月のカプチ会は、最終土曜日ではありませんので、お気をつけ下さい。 そして告知が遅くなりゴメンなさいm(._.)m ...
ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いただきました!^^
レガッテムさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2016年4月12日 20:49
まえのりシマウマ( ノ^ω^)ノ

かるがも予定は木曜日アップするかも知れない笑いおじさんブログで発表シマウマΨ( ̄∇ ̄)Ψ

じゃそゆことでよろしこ。
コメントへの返答
2016年4月17日 9:06
当日楽しみにしてます♪後は天気と前日組の飲み過ぎさえなければ,,,(笑)
2016年4月13日 7:35
お疲れ様です♪

私も早番になったので、前日乗り込み予定でつ♪

宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年4月17日 9:06
メッセージしましたのでご確認下さいm(__)m
2016年4月13日 23:27
多分…

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にくっついて…


前祝い~♪かな!?

(^^)/
コメントへの返答
2016年4月17日 9:06
メッセージしましたのでご確認下さいm(__)m
2016年4月14日 9:50
前日、遅番のため当日からで(^-^)/
コメントへの返答
2016年4月17日 9:07
了解です♪当日遅刻しないように頑張ります♪
2016年4月15日 22:02
19

iku

行く

逝くぅ~
コメントへの返答
2016年4月17日 9:05
21ですよね???間違えてないですよね???当日お待ちしてます♪
2016年4月17日 23:13
大判でー(長音記号1)す♪

ポテチのりしお特大と絡むー(長音記号1)チョ特大を献上しまつる~exclamation×2

(__)
コメントへの返答
2016年5月10日 5:44
返事遅くなりました(´Д`)嫁さんがチョコ大喜びで、大助かりでした(笑)

プロフィール

「岩手に向けてレッツゴー♪なう」
何シテル?   03/09 11:52
しんぱち☆です。カプチーノ(後期)に乗ってます車歴はハチロク→インプ→ウィッシュ&カプチーノです☆よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

連休初日は軽井沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 00:43:25
pupa EL液晶ホワイトメータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 22:10:04
若干トラブりながらも、ラッピングスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 18:20:30

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノ歴まだまだ浅いですがよろしくお願いします

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation