• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

インサイト 無限リアウィング専用 パーツ

インサイト 無限リアウィング専用 パーツ 今日もインサイトのお見舞いに。。。
長期間、動かしていないのが原因か分かりませんが
バッテリーが上がったらしく、新しいバッテリーに乗せ換えてありました汗
2ヶ月くらい動かしてないだけでバッテリーて上がるのかな?
エンジンは一日一回、ガレージにしまう時に掛けていたみたいです。
LEDの配線がテキトーだから放電してるんじゃない?
ショップの人に言われました。
でも、、、アイラインはポジから取ってるしー
三連メーターの電源だけ取ってあるからそれが原因かな?
でも、バッ直でもないしーなんでだろ?

んで、作業進行状況↓
無限ウィングを取り付けている人を対象にした商品。
無限ちゃん専用でうるらしい。。。。
なんか頭いいよね。商売上手。。。
これはみんな買うな。。一万以下で販売予定だってーー。
高くて売れないんじゃしょうがないだってさぁー



それでもって、
そろそろウィングでも作るかなー

って言ってました。
超テキトー、、ってもぅ3ヶ月経つぞ早くしてーって感じ。
まぁ、売れる見込みのない商品を作って貰っているのであまり強くは言えず、、、
逆に自分の好きなデザインで作って貰ってるから仕方がないと思うしかないか。

あとサイドフェンダーダクト作るとか言ってたから
勘弁してー早く返してー言いました。笑
どーせ作っても売れないかって笑ってました。









ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/23 01:50:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『私』も『猫』も 気温差にやられて ...
ウッドミッツさん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

4月20日のお昼はすき家 ...
どんみみさん

クラッシックカー・フェス 2024 ...
Rosso Alfaさん

Having Quality ti ...
Sid Hさん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年7月23日 5:32
早く、戻ってこぉ~い!

お気持ち良く分かります。

型取り、現物合わせの時だけ入院で済まないのでしょうかね?

夏休みですもんね(笑)
コメントへの返答
2012年7月23日 9:37
夏休みに間に合わないかもしれないです(>_<)
毎日、電車移動です(。-_-。)
マンションのお隣さん達は、車が駐車場にずっとないので、事故って廃車にしたんじゃないかとよく聞かれますσ(^_^;)
2012年7月23日 10:55
バッテリーの件ですが、、、

乗ってないと充電されないので、
結構頻繁にセルが回らない程度にバッテリーが弱ります。

配線とかの問題では無く、
“待機電流”の影響だと思います。

長期間の作業で預かる場合(ワンオフ製作等)は、
バッテリーの端子を外す場合が多いです。←あくまで当方の場合です。

電装屋関係はその辺分かっているので気を付けますが、
その他の業種の方々は無知ですからね。。。
コメントへの返答
2012年7月23日 11:01
ふぁくとりーさんにそう言っていただけると安心します!笑 さすがです!
それにしても、エアロってこんなに時間が掛かるんですね(。-_-。)
2012年7月23日 11:12
颯爽と連コメ!w

預けてる業者さんをフォローする訳では無いですが、
“無いものを創る”のは相当な時間が掛かります。

失敗して最初からやり直り!なんて事も、しばしばあります。


私も作製依頼受ける事が有るので1つアドバイスを!

少しでも早くして貰うには、『頻繁に顔を出す』事です!

やっぱり何度も顔を出して貰うと“やってやろう!”って気が起きます。

逆に殆ど顔を出さないで電話でだけ納期を確認する様な人は、
後回しにされがちです。←ガチで!w

何処かのオフ会でのお披露目、楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2012年7月23日 11:17
毎週日曜日に顔だして早くしろーオーラを全開にかもし出しているんですが、効力なし。笑
2012年7月23日 11:27
更に連コメww

毎週日曜との事ですが、
これが業者にとっては手抜きし易いので(汗)

たまには“連絡無し”&“抜き打ち”で訪問しちゃいましょう!w

で、なーんも進んで無く放置だったら『何時頃終わるんスカね~』っと圧力をww


この方法のデメリットは、圧力掛けすぎると。。。
『御代は要らないので、、』と作業途中でクルマを返される恐れがある事です(笑)


まぁ、気長に待ちましょう!!
コメントへの返答
2012年7月23日 11:32
アポなし作戦で行きます( ̄▽ ̄)ニヤリ
でも、エアロ出来ても更にそこから塗装に時間が。。。塗装出来ないから外注だって言ってました。汗
2012年7月23日 11:40
これで最後!

塗装こそ時間は掛かりませんよ!

エアロの場合は点数によりますが、
1~2日で塗り終わると思います。

しかし、外注先のヤル気次第ですが・・・。
コメントへの返答
2012年7月23日 11:43
もぅ、みんなーヤル気だしてー(>_<)
って、感じです。
あのショップの外注先、、、。
さらに、ヤル気が感じられないw
パール塗装やだなぁーって
言っていた気が、、、、、( ̄▽ ̄)
2012年7月23日 13:12
飛びでコメっ!

じゃあ、インサイト仲間集めて、皆で行くってのはどうですか?
コメントへの返答
2012年7月23日 13:23
それは、効果大ですね。笑
でも、そんなに集まらない気が( ̄▽ ̄)
場所はジョイフル本田瑞穂店の近くです( ´ ▽ ` )ノ
2012年7月23日 13:21
いや~

時間かかってるね~

もうちょいで出来るかな?

帰ってきたらオフ会やろうね(^^)v
コメントへの返答
2012年7月23日 13:28
まだまだ、先だ〜。。。
オフ会、、、、イイネ。。
帰ってきてもそのまま、3連メーター取付入院。。。涙
2012年7月23日 13:32
ZEROさんの知ってるショップなら
1個6000円の
その日に帰って来るってよ~
コメントへの返答
2012年7月23日 13:34
決定(*^^*)
ムーンちゃんは高いね。
2012年7月23日 13:40
詳しい事はZEROさんに聞いてちょ(*^^*)

俺も付けるかも?
コメントへの返答
2012年7月23日 13:44
メーターフード埋め込みしなきゃ。
パテパテ(; ̄O ̄)
2012年7月23日 13:46
俺はインパネに
穴開けるから余計なのはいらないの(*^^*)
コメントへの返答
2012年7月23日 13:48
細かいことは気にしない
隼人氏スタイルでたぁ。
2012年7月23日 23:13
早くつけちゃおう!!
メーター。

このブツ、早く出来上がりを見てみたい( ´艸`)
コメントへの返答
2012年7月24日 8:46
シートも取り付けなきゃ(。-_-。)
ぜろさんのショップでやってくれますかね?(>_<)

プロフィール

「ルートKSですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しみ(^-^)/
今度、拝見させて下さい!」
何シテル?   11/28 10:31
☆INSIGHT☆ 納車:2010.4 現在大学3年、働いてコツコツと改造しています!! 通勤、通学、・・・車がない生活は考えられませんw 気軽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フリスパHVの愛車紹介に沢山イイネをありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 23:05:57
我が家のわんこがピンチです。まとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 10:08:17
 
10月26日納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 18:43:08

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
INSIGHT改造中\(^o^)/☆ ★無限 フロントグリル ★無限 スポイラー ★リ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation