• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

厄払い+BBQオフ に参加してきました!

厄払い+BBQオフ に参加してきました! どうも、さっきまで爆睡していたぼんじんですw
明日から仕事とかめんどくせー(´・ω・`)

で、5/5は厄払い+BBQオフ に参加してきました!
前日から岡山市内に潜伏していたので、朝は6時に起床。
BBQまでは時間があるので朝食を食べに行ったんですが、どこかの学生の合宿で劇混みw
7時まで待ってやっと飯食べられました。

ホテルを出たのは8時過ぎ。
だらだら走って、集合場所のみやま公園に到着。
当然まだ誰も居ない・・

しばし車内で待機していると、同じD-Speedのハーフをつけたアルテが通過。
hiratezzaさんでしたw

またさらに待っていると怪しげな人影が・・・・・www


ゆんちょさんでしたwwwwwwwww

そのご、主催者が到着し、駐車場の指示が。
まー続々と集まってくる集まってくるw

参加されなかったはずのoyazi57さんが登場w(会場が近いですからねw)
ここでぼんじんは3日に依頼してあった某物品の現物確認をw
(oyaziさん、安くお譲り頂きありがとうございました!なんとかTAMまでには。。。)

aru178さんが駐車場に迷って一度外に出ようとするところを一同発見!
ですめ氏:会長Go!







あの光景はぜひ動画に収めたかったwwwwww




ナントカハンティング(?)も成功し、遅れていたmfさんも合流。

まずはお祓いをしに由加神社へ。
到着してまず迎えてくれたのは、、、


金比羅山を髣髴とさせる階段www

(ですめく~ん、コレは聞いてないよwwwww)


とりあえず上って、お祓いを受けましたw(時間もぴったり)

そのご車の御祓いもしてもらい、公園に戻りましたw

BBQは公園での炭が使えない事件があったので、hiratezzaさんの畑側をお借りして行いましたw

自己紹介中にさっこさんが待ちきれずに肉を焼き始める→ゆんちょ氏が食べ始める→火力が強い→食べごろw・・・ってことで自己紹介中は内心・・・












「自己紹介どうでもいいから肉食わせろ(^ω^メ)」



って感じでしたw

さて、たまねぎを食べるBBQの光景はこんな感じ↓

ですめ氏とaru178さん



ですめ氏死亡・・・w



再チャレンジw



ガブリッ!!



ん~・・・



山側を望む。



参加された皆さん。


さて最後の写真で性別詐称している人が多数いるようですw
(撮影者のぼんじんもさsh(ry

ですめ氏は♂でしたが、会長も♂・・・!?


そして片付けあたりでmfさんが蒼いステアリングをw
だれか買ってくれないかな~なんておっしゃってましたが。

どうですか?埼玉の蒼い方??
(直接交渉してね(ハート))

片付け、〆(ですめ氏のノロケ)もおわり、6時過ぎに解散。

ナビ設定するも微妙なので大通りに出たファミマで再設定。
(この直前、ゆんちょさんとhiratezzaさんと横に並ぶw)

とりあえずひたすら東へ一般道を進みました。
しばらくするとコンビニに蒼いいんぷれっさをハケーンw

さらっと(笑)通過し、赤穂付近のコンビニでナビ再設定。

大阪が混んでいるなら迂回すればいいってことで、

















とりあえず丹波へ向かいました(ぇ

途中恐ろしい山道を抜けさせられるハプニングがありましたが、丹波から京都縦貫道へ。
大阪の渋滞を回避しましたww

新名神の鈴鹿トンネル付近25kmの渋滞があったので名神で回避w

東郷PAで1時間仮眠のはずが朝5時過ぎまで爆睡ww
その後は目立った渋滞もなく、11時30分に無事帰宅しました!


今回は大変楽しいオフ会でよかったです!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!







で、今回のGW遠征の距離ですが。

スタート時


ゴール時



2579.9kmでした。

で、oyaziさんからお安く譲っていただいたもの






終わり。
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2013/05/06 21:28:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

地産地消
avot-kunさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年5月6日 21:39
昨日はお疲れ様でした。
ですさん面白かったexclamation
コメントへの返答
2013年5月7日 22:24
先日はお疲れ様でした!

ですめ氏はやっぱり弄りガイがありますw

またの機会にはよろしくお願いします。
2013年5月6日 21:41
遠方からお疲れ様でした!

一度給油中に抜かれ、二号線に出る前にまた抜いた後のコンビニの蒼いいんぷれっさは中で仮眠しておりました(笑)

そして俺も丹波へ向かい、縦貫道で帰りましたよ(笑)
あれはちょっとハマる気になれない距離でしたね…(笑)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:27
先日はお疲れ様でした!

先に出たはずなのに後ろから来たときはびっくりしましたw
コンビニで見かけたときはたぶん休んでるんだろーなーと思ったので、あえて通過させていただきましたw

ブログ拝見させていただきましたが、同じ方面に向かったんですね!
あれは確かにハマル気にはなれなかったですw
2013年5月6日 21:46
どうやらタマネギが、大活躍だったようですねwww

ステアリングはディープコーンに限る!
momoのDriftingが最有力候補です

でも納税やらでそれどころじゃないです(´Д`)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:29
たまねぎ大活躍(笑)

蒼い人コナイノー?って話が出てましたw

ステアリングは希望品とは違ったものだったようで。。。

こちらも納税でアップアップしてますww
2013年5月7日 0:04
あそこまで雑だと…
もはや自己紹介はいらんかった希ガスwww


玉ねぎは…あれはちょっとした事件ですよwww
あれのおかげで、夜寝れなかったwwww
コメントへの返答
2013年5月7日 22:40
主催お疲れ様でした!

最後のほうは雑でしたね(笑
どちらかというとBBQ開始紹介だったような・・・w

焼き始めるのがちょっとだけ早かったかね。
しょうがないね、食いしん坊がいっぱいいたから( ・ω・)ネー

玉ねぎ事件wwwww
あれに人参ドリンク飲んでたら・・・w

また、次回もよろしくです!

ん?そういえばあの大量の玉ねぎどうしたの?
2013年5月7日 1:52
お疲れ様でした♪☆
今回の遠征大賞です♪♪♪

ステアリング声かけてくれてありがとうです⁉
残念ながら希望されている物とは、違ったみたいでしたが………
これも含めて、本当に今回は皆さんに出逢えた事を嬉しく思いました‼
^_^
コメントへの返答
2013年5月7日 22:32
3日と5日、両日お疲れ様でした!
ん~、GWはこれくらい走らないと( ・ω・)ネー

ステアリングはご希望のものでなかったご様子で。。。
とりあえずほしい人がいたんで紹介したまでです。

こちらこそ、今回はお初の方が多く、大変良いオフになりました。
2013年5月7日 20:16
ぼんじんさんは関東の遠征王ですな(´・ω・`;)
テツさんも超えたのでは…?

最後のはなんだろう…
コメントへの返答
2013年5月7日 22:43
みんカラ始める前からGWはこれくらい走っていたので、例年通りってところですかねw

遠征王のテツさんの足元にも及びませんw

最後の箱はナンデショウw
てかみんな中身わかってるからきっと聞かないんでしょうね(笑

TAMには何とか間に合うようにw
2013年5月8日 2:31
初コメです。よろしくお願いします。

遠征で2500km超とは、、、Σ(・□・;)

スゴ過ぎです!
コメントへの返答
2013年5月8日 21:26
コメありがとうございます。

遠征で2500キロ越えは驚くほどではないですよw

いつものことですww
2013年5月8日 8:00
クイズの答えだけ予想してみましたw

右のヘッドランプかな?
コメントへの返答
2013年5月8日 21:27
突っ込んでくれる人いらっしゃいませw

さあどうでしょう(棒読み)

プロフィール

「終着で降りたのは、自分合わせて2人。
(多分地元の方でしょうね)

戻りは、、、貸し切りだー」
何シテル?   04/20 18:56
ぼんじんです。 @以降は車種型式なので、「ぼんじん」とお呼びいただければありがたいです。 何も気にせずGXEを買ってしまったあとにSXEの性能の差を知っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 02:36:25
ATFクーラー排熱ダクト設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 02:33:31
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 23:41:19

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
妻が運転できそうなA/T車で、スポーツ志向、かつ4WDで検索してみたらヒットした車。 出 ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
弟の車です。 前車はアクセラスポーツでしたが、走行距離が増えたのと車検のタイミングだった ...
トヨタ タウンエースバン 止まらないインドネシア号 (トヨタ タウンエースバン)
転勤に伴い、お古を支給されました。 毎日の通勤・出張時に活躍してもらいます。 会社の車 ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ぼんじん家の最古参車です。 夏~秋の出荷時期のみ活躍します。 平成6年に中古で購入。( ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation