• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月08日

気分転換^-^¥

気分転換^-^¥ どもです。

先週から、仕事忙しくて・・・ストレスがMAX状態でしたが、
なんとか土曜日に終わり・・・・・心置きなく、オハかなに参加!

10時ごと現場に到着すると・・・・ぎりぎり・・Mayさんが
さばいたお魚をいただけました。美味しかったです。
Mayさん、ご馳走様でした。

それから、しばらくだべっていると・・・・
ランチタイムになったので、今回は、うわさのパスタ屋に行きました。

いやあ・・・・ガーリックパスタのミート版を頂きましたが、

これがうまいのなんの・・・・。
おまけに・・・・・店員さん、かわいかったし・・・

最後は、嫁からコールありましたので・・・・
自宅に帰りました。

いやあ・・・・ホント、楽しかったですね。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/08 21:59:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第26回おはよう神奈川MTG in 城 ... From [ 突撃!2代目マリナちゃん ] 2008年6月8日 23:24
今日は、今回で26回目を向かえるおはよう神奈川MTG『おはかな』の日でした どんよりとした曇りの朝からスタートの1日 今回は城山湖にある駐車場での開催 天気予報では午後から雨とも出ていましたが天気 ...
ブログ人気記事

ヤリイカのお通し
katsu52さん

メダカ
ベイサさん

探してます(シェア)
けん坊ちゃんさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2008年6月8日 22:05
良かったネ、コールあって(^^)

帰って来なくて良い!と言われたら、オハカナどこではないからね(^o^)丿
コメントへの返答
2008年6月9日 6:41
いえいえ、ただの夕飯の買い物
指令でした・・・^^;
2008年6月8日 22:10
お疲れ様でした。
>ガーリックパスタのミート版
なんか
すごく
元気になりそうだ・・・
コメントへの返答
2008年6月9日 6:41
元気になりましたね。
おいしく堪能できましたよ~
^^;
2008年6月8日 22:24
行きたかったんだけどなあ~。
今回も仕事が立て込んでいて。

夜に「おはかな」やればいいのに(笑)
コメントへの返答
2008年6月9日 6:42
夜バージョンもあるような・・・・
気がしました(爆
^^;
2008年6月8日 22:28
お疲れ様でした
夢にまで見た(?)城山湖
絶対に道順を覚えて
来月には乱入したいと思います

店員さんがかわゆいパスタ屋さん
あとでこっそり教えてください☆
コメントへの返答
2008年6月9日 6:43
迷われたようですね。

そんなに難しくないので・・
^^;
2008年6月8日 23:04
遅く来て残り2個を食うところなんかイーピンらしい(笑
コメントへの返答
2008年6月9日 6:44
ギリギリ間に合ってよかったです。

いやあ・・・うまかったですね
^^;
2008年6月8日 23:23
楽しかったのはおはかな?それともパスタ屋のお姉ちゃん?( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2008年6月9日 6:44
両方です・・・(爆
2008年6月9日 2:03
おつかれさまでした!
パスタやさん、行きたかったヨ(T_T)

私もこのところ仕事がどうにも酷い状況だたので、良いリフレッシュとなりました♪
やっぱり良いですね、こういう時間♪
コメントへの返答
2008年6月9日 6:46
自分もお仕事がかなり・・たてこんでいたんで・・・・リフレッシュできました。いやあ・・・やはり、自然の中でのミーティングいいですね
^^;
2008年6月9日 7:16
おはようございます☆

>店員さん、かわいかったし

コレにつきますね♪
コメントへの返答
2008年6月9日 8:12
は、はい…(爆)
冷や汗2
2008年6月9日 12:57
お魚・・・
私が到着した時には猫さんの分しかありませんでした(笑)

パスタ屋さんも行きたかったですねぇ~
コメントへの返答
2008年6月9日 18:22
パスタ屋さんは、良かったですよ。味も申し分ないなく、お薦めのお店です(^^ゞ
2008年6月10日 2:01
おはかな楽しいよね(^^)
最近は車だけでなくカメラや食事まで全部。
また来月もフル参戦出来るようにお互い頑張りましょう!!
コメントへの返答
2008年6月10日 15:19
来月は、ダムの上から撮影したいですね(*^_^*)
2008年6月10日 18:58
パスタ屋いいなぁ~
旨いしかわいいしw
コメントへの返答
2008年6月11日 21:24
うまかったすよ。
sandsさんのお勧め情報どおり
でした^-^;
2008年6月10日 23:14
そんなにかわいいの? いいなぁ
コメントへの返答
2008年6月11日 21:25
いえいえ、パスタの味も絶品です
^^;

プロフィール

「@Crossword
無事復活しました。
費用は大したことなかったです。」
何シテル?   05/20 10:36
衝動的に3台めロードスター生活がはじまりました。 家族からは冷たい目線を浴びておりますが、なんとかいきております。たぶんこれが最後になりますので、大事に乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 21:57:25
書こうか書くまいか悩んだが・・・ (怒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 06:38:24
まだまだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 09:04:19

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
VTEC初デビューです・・・よろしくお願いします
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ6 からゴルフ6 GTIへ乗り換えとなりました。 これから、少しずつメンテしながら ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプレッサの前にのっていました。社会人になち初めて、新車で購入した思い出のある車です。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ロードスターの前に乗っていました。子供ができたため、新車で購入し約一年くらいしかのれませ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation