• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
カワサキ
ホンダ
スズキ

しろクロちゅうちゃん (スバル エクシーガ クロスオーバー7)  

イイね!
スバル エクシーガ クロスオーバー7
貰い事故により乗り替え
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月04日

ハツラツじーさん(75) (スズキ GSR750)  

イイね!
スズキ GSR750
FI、ギヤポジションインジケーター、燃費20㎞/l以上を 最低条件として大型二輪の購入候補を選定した結果、 GSR750ABSとなりました。 感覚より一段ギアを落とさないとカーノックを起こしやすいですが、 それを物ともせず低回転からパワフル。 車重210㎏で100馬力超のスペックは伊達ではありま ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月12日

ときどきエリちゃん (カワサキ エリミネーター250SE)  

イイね!
カワサキ エリミネーター250SE
GSR750への乗り換えに伴い、手放しました。(2014.1) アメトーークのオートバイ芸人に触発されて、 教習所に通いつつ購入。 25年近く前のバイクですが、メーター上で3300kmと低走行で、 前オーナーがレストアしたのか、ワイヤー類の錆もなく即決。 古いバイクで車検もないので、都度手 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月25日

ホンダ シビックタイプR  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
とにかくエンジンが刺激的でした。 ハイカムに切り替わった時の 唐突とも言えるパワーの盛り上がりとレーシーなエンジン音は、 ホンダVTECの面目躍如でしょう。 慣性ドリフトのような乗り味も刺激的でした。 機会があれば、また所有したいと思わせる車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月17日

つるつるえっちゃん (スバル エクシーガ)  

イイね!
スバル エクシーガ
レガシィに以前から憧れがあり、 3代目オデッセイの登場以降ミニバンが欲しくなり 必然的にエクシーガとなりました。 ドアバイザー非装着なのが、自分なりのこだわりです。 C型2.5i-S ガラスルーフOP 平成22年12月27日納車 2023年2月22日 もらい事故により全損廃車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月05日

クルマレビュー一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7

レビュー
不満な点で列記した内容以外は、 新車で買えるときに乗り替えておけば良かったと思えるほど、 前車C型よりも良くなっている。 新採用のピロボールブッシュやダンパーのお蔭か、C型よりバタつきが少なく乗り心地も良くなっているし、 車体剛性自体まで向上しているような錯覚を覚える。 出足は唐突に出る時があるが ...
2023年04月15日

プロフィール

「エクシーガC型からの乗り替え http://cvw.jp/b/1090988/46887595/
何シテル?   04/15 00:09
ネムスギです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

助手席側ダッシュボード付近の異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 22:28:45
[スバル エクシーガ クロスオーバー7] センターコンソール&インパネロアの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 21:43:50
[スバル エクシーガ クロスオーバー7] ドアミラーガラス&カバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 20:56:20

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 しろクロちゅうちゃん (スバル エクシーガ クロスオーバー7)
貰い事故により乗り替え
スズキ GSR750 ハツラツじーさん(75) (スズキ GSR750)
FI、ギヤポジションインジケーター、燃費20㎞/l以上を 最低条件として大型二輪の購入候 ...
カワサキ エリミネーター250SE ときどきエリちゃん (カワサキ エリミネーター250SE)
GSR750への乗り換えに伴い、手放しました。(2014.1) アメトーークのオー ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
とにかくエンジンが刺激的でした。 ハイカムに切り替わった時の 唐突とも言えるパワーの盛り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation