• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月06日

年末の業務連絡~です!

年末の業務連絡~です!













師走ですが業務連絡です。


今年もラストオフ 2015でオフ会〆です!

初めての方もOKですよ~

ゆる~く集まり・ゆる~く解散します

興味のある方は是非お越しくださいね(^^)



昨年の風景


今年もここかな?




【日時】
12月27日(日)
AM9時頃集合

【集合場所】
大黒P(変更の可能性有)

⇒海ほたる⇒千葉方面をドライブ⇒食事
(コースや食事時間は変更の可能性あります)



参加できる方はメッセージをお願いいたします。
(イベントカレンダーにもUPしてます)
参加表明はご面倒ですがイベカレへお願い致します。

途中参加に途中離脱OKです。

時間は未定ですが、食事の都合があるので

食事をはさんで参加できる方は必ず参加表明を

お願いいたしますm(。。)m





暖かかった関東もこれから寒さがきつくなりそうな・・・

また、車で移動される方

師走の慌ただしさで危ない運転者が増えますので

安全運転・健康で、年末を迎えましょう。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2015/12/06 22:31:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

この記事へのコメント

2015年12月7日 8:02
師走ですね〜

( ̄ー ̄)ニヤ... 
コメントへの返答
2015年12月7日 8:09
ですね〜!
( ̄▽ ̄)ニヤ
2015年12月7日 8:42
AMですか?
AMだったら顔出しに行きますー
コメントへの返答
2015年12月7日 8:58
今年は朝集合で夕方には解散予定です。
よろしくお願いします(^ー^)ノ
2015年12月7日 20:25
今年ゎ参加できる♪

( ̄ー ̄)ニヤニヤ...
コメントへの返答
2015年12月7日 20:29
お疲れ〜す(^_^)

了解!
って、既にメンバー入ってます❗️
( ̄▽ ̄)ニヤ
2015年12月7日 21:00
超ご無沙汰しておりますm(._.)m

今年は行きますよ〜♪
途中離脱するかもですがσ(^_^;)
コメントへの返答
2015年12月7日 21:14
超〜!?
2年振りですが・・・(>_<)

ワールドさんの
途中離脱は認めないなぁ
その後の5番、気になります❗️
待ってますよ( ̄▽ ̄)ニヤ
2015年12月7日 23:24
夕方解散なら参加できる予感が。
調整してれんらくしまっす!
コメントへの返答
2015年12月7日 23:34
は〜い!

よろしくです♬
2015年12月8日 21:10
こんばんは。

参加したいのですが、TTSがまだ治りません。

ドタ参でもいいですか?

宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年12月8日 21:28
こんばんは〜♬

TTSはいつご帰還ですか?
・・・大丈夫です。
Special -a1でお越し下さい
( ̄▽ ̄)ニヤ
2015年12月9日 20:44
こんばんは!

参加予定で調整頑張ります!

それにしても1年過ぎるのが早いと感じてしまうこの頃です。
コメントへの返答
2015年12月9日 21:18
お久しぶりです♬

ですね〜!
年一になるのは寂しいなぁ(^^;;
先ずは、年末にお待ちしてますね〜
仕事頑張って下さい(^ー^)ノ
2015年12月14日 15:34
参加させて頂きたい、、、のですが、残念ながら昼間は予定ありでして、今年は厳しそうです。
コメントへの返答
2015年12月14日 18:07
残念ですが
予定有りではしょうがないです(>_<)

また、機会を設けますので
是非参加して下さいね〜
ご連絡ありがとうございます。
2015年12月21日 7:43
ご無沙汰しております(^^)
27日なのですが、仕事の可能性が高いので参加出来そうにありません…(>_<)
また別の機会にお願いします!
コメントへの返答
2015年12月21日 8:10
ご無沙汰です(^ー^)ノ

連絡待ってましたよ〜❗️
仕事ですか?
残念ですがまたの機会に是非
遊んで下さいねm(_ _)m

プロフィール

「@ラムヂ― さんありがとうございました。状況落ち着いたら遊びに行きますネ!(^_^)」
何シテル?   07/31 18:23
村長を見かけたら、声かけて下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車検でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 11:43:53
今夏の北海道帰省旅行も1ヵ月後に~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 15:01:12
Audi純正(アウディ) アウディRS5純正 bigキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 00:25:55

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
引き続きお友達の方、これからのお友達の方もよろしくお願い致します。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
仲良くしてください。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ユーロ目指してます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation