• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年01月24日

あなたもどうです?? 大人力診断!

こんなページを見つけました。

大人力診療所

-----
大人力とは、大人が大人であるための欠かせない力。
さまざまな場面で直面する「あなたならどうする?」シーン、真の大人なら スマートな選択ができるはず。
「石原壮一郎の大人力診療所」はあなたの大人力を6つの切り口から診断します。
-----

実際に僕もやってみました。
結果は、85点(150点満点)

半分以上とったから、まぁいいけど、
まだまだガキだな~。
進歩しないと・・・。



Myホームページ http://diosroom.com

このブログのランキングは??
さてさて、どのくらいに
ランクされているでしょう?
ブログランキング

ホテキンさんの
アフィリエイトノウハウ
アフィリエイトノウハウ!
働きながら土日にサイト更新
するだけで、月10万円以上を
アフィリエイトで稼いだ方法

市川哲也さんの
アフィリエイトノウハウ
e-business解体新書
借金600万以上の若者による
初期投資¥0から 年収3,552万円
(2004年度)の稼ぎ方

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2005/01/24 12:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大人力診断 From [ なし ] 2005年1月24日 22:56
DIOさんのブロブで「大人力診断」なるものに挑戦してみました。 私は97点でした。 結構面白かったのでよかったら皆さんもやってみて下さいね。 DIOさんのブログ
【1月24日PV報告】-トラバ歓迎!- From [ E51エルグランドHS DAYZ ] 2005年1月25日 11:55
おはようございま-す(^^)/shadowです! 1月24日は、「1186PV」でした。見て頂いたみなさま有り難うございました-(^^)/ 160【1月23日PV報告】 10 ...
大人力の診断 From [ にゃんこ日記♪この木なんの木きになる木 ] 2005年1月26日 20:37
DIOさんのブログから大人力診療所なんぞ、やってみました。 ちょっと時間がかかるので暇つぶしに良いかも。 総合評価は95点でした。満点は150点らしい。 ファイト! まだまだ大人への道のりは遠そう ...
大人力診療所 From [ フォレスターって知ってる? ] 2005年1月26日 22:18
Dioさん、まさ姉さんのブログを見て、面白そうなのでやってみました!! 大人力診療所 150点満点で結果は下記の通り。 ↓ 総合大人力:黒帯級 (105点) グッド・ジョブ! あなたほどの強烈な大 ...
まだプーなのに案外おとな♪ From [ レイズンモーブって何色? ] 2005年1月26日 23:15
なんの事かと申しますと、ここのブログを書いてる方で、大人診断なるHPを紹介している方がいたわけです。 DIOさんです→http://carlife.carview.co.jp/User.asp? ...
ブログ人気記事

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

今週末です!
sino07さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

この記事へのコメント

2005年1月24日 13:26
これ150点満点なんですか?
私は97点でした(^^ゞ
努力しだいで黒帯になれるって
どーいうこと???(笑)
コメントへの返答
2005年1月24日 13:51
おそらく150点満点じゃないかな?
各項目が25点満点で、それが6項目あるから・・・。

黒帯ってなんてんからなんですかね?
がんばっても、イカサマしない限りは、人の考え方は、そう変わるものではないと思うのは、気のせいでしょうか・・・。(-.-)
2005年1月24日 14:44
僕は115点で黒帯び級でした(笑
コメントへの返答
2005年1月24日 14:55
おぉ~、Dサソさん凄いっすね!大人です!
2005年1月24日 14:59
まぁ、実際いい年なんで(笑)
もうすぐ20代後半ですから(汗)
コメントへの返答
2005年1月24日 17:47
Dサソさん、まだまだ若いですよ。
僕は、今年三十路です。

そそ、25からは、20~24までの5年より早く過ぎますよ~。
2005年1月24日 19:31
ちょうど100点黒帯級でーす。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2005年1月25日 10:05
おぉ黒帯!
うらやましい!
2005年1月24日 22:37
こんばんは、はじめまして。
私はしろーといいます。
大人力診断に私も挑戦してみました。
結果は…97点でした。
私も半分は取れたので一安心です。
でもまだまだ精進が足りないという
事も分かりましたけどね。
コメントへの返答
2005年1月25日 10:06
97点!
もうちょいですね。
お互いに黒帯めざして精進ですね・・・。
2005年1月26日 20:33
遅くなりましたが今やってみました。
95点なり。
当たってるんだか無いんだか、よく判らないが。
なんとなく当たっているような希ガス。

虎針するです。
コメントへの返答
2005年1月27日 1:54
トラバありがとうです。
みんなやってくれていますね。
僕より低い人は、見たことない・・・。
まだまだガキだなって思います。
(あたっているのかは別として・・・。)
2005年1月26日 22:23
私もやってみました!!

で、トラバしました。。。

今後ともヨロシクです♪
コメントへの返答
2005年1月27日 1:55
トラバ、サンクスです。

おぉ~、黒帯ですか!
やりますな!
しかも平均的に点数を取っている。
2005年1月26日 23:13
はじめまして!レイズンモーブって言うわけのわからない、色のオデに乗ってます、てっかと申します!

DIOさんのブログをみて大人診断してみました!
色々な方に試して欲しいので自分のブログでも紹介しました。
って事でトラバってみました!

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2005年1月27日 1:56
お友達にお誘いしました!
よろしくです。

プロフィール

神奈川のJZX100チェイサー乗りです。 ホームページを作成しています。 http://diosroom.com http://eavenue.nobod...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログアフィリエイト by Dio's Room 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/03/19 02:51:40
 
1億人e-収入革命 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/01/29 04:10:08
 
起業家:市川哲也さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/01/27 16:23:00
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ホームページ開設しました

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation