最後(?)の愛車 寒冷地仕様 ABS付 走行距離約135000km グレード XS 写真は購入時のものです。 純正寄りに戻してます。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年04月21日
免許取得し高卒で就職。 田舎なので車がないと何もできない。 知人の知り合いのを購入
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月07日
ガス代節約のためディーゼルを購入。 エンジン廻りなどが弄れない事を知るのはもう少し後 数十年に一度という水害で水没し、ローンだけが残る。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月07日
角張ったデザイン&買える車で選択 色々弄りすぎた上、 強化されたブレーキとテクの低さが仇になり全損し 金欠化
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月07日
前のF30レパードに金をつぎ込みすぎて 金欠となり日産で下取り車を回して貰った。 カミさんの軽を除けば唯一の日産以外の所有車
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月07日
最後のMT車 一番解体パーツを使って 弄った車 納車直後の まだいじる前の写真
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月07日
結婚したので、カミさんが乗れるサイズで カミさんと共用 しかし出産のため レパードを購入する。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月07日
ある意味一番好きだったかも。 31代の車は魅力的なのが多かった。 このあと自家塗装で ゴールドツートンに塗装。 缶スプレーを買い占めるより 普通に塗料を買ったほうが安いと理解した日 仕事中サンルーフ全開で夕立に遭い 電装系が逝ったので グロリアに乗り換え
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月07日
金策のためキューブに乗り換え(カミさんと1台を共用) ほんとはセドリック後期でしたが、個人的趣味から前期グロリア仕様にしていました。 (後期はリヤピラーガラスの文字が車名からグランツーリスモに変わっていたので、そこはそのまま)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月07日