• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

あれこれ進行状況

現在FMラヂオを聞きながら更新ちう。

ラヂオ聞いてる人は眞鍋かをりの高感度アップしたなwww(謎)
ていうか雪降り過ぎダッちゅうの!!!

さて、色々とやりすぎてどれもが中途半端ぢゃね?と
自分自身思いはじめてますが未更新のねたをちょっとうp。


~その1~
このお方より譲り受けたある意味レアなステッカー♪
しかし経年劣化なのかしわが目立っていたので得意のラミネート作戦!
綺麗に出来てしわも目立たなくなった♪しっかり使ってますwww

ステッカー

完成品を撮影するの忘れてるし・・・w


~その2~
この方よりただいまレンタル中。
普通に取り付けるなら無問題なのだが、ひと工夫加えようと思っててそれがちょっと難航中。
momo

デザインもソフトフィールブラック調センターパネル(長っ)との相性抜群♪
握った感触、シフトチェンジも純正よりも数段上!!
なんとか取り付けられれば・・・



~その3~
これはこないだ買ったカーボン調シートで仕上げて半ば強引に完成!?
カボーン

お茶会の時にメンバーの車体にあるエンブレムで確認してみたところBPリヤのものと判明(苦笑)
で、コチラの方に嫁いでいきましたw
最近彼、更新してないみたいなんでネタ提供(爆)

ブログ一覧 | DIY・・・ | 日記
Posted at 2007/02/12 13:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ゲット!
レガッテムさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年2月12日 15:56
あ、見た事あるぞ一番上のヤツ(爆

大事に使って頂いて何よりで御座いまふ
( ̄一* ̄)キラン
コメントへの返答
2007年2月12日 17:09
お!さすが♪('∀`σ)σ・・・(爆

なんともいえない惹かれるものがありますな♪
--y( ̄+ー ̄) 逆キラン♪
2007年2月12日 19:20
タコグラフ?
コメントへの返答
2007年2月12日 19:55
惜しい!wwwwww
2007年2月12日 19:29
 富士重工業の "フ"マークでつか?

 アドバありがとうございました。これでぷにょっくブログに、イロが付いていけそうです。
コメントへの返答
2007年2月12日 19:59
残念!!wwwww

ぷにょっく氏流の個性あるBlog期待してますん♪



公序良俗に反しない程度にw
_(_△_ll)ノ
2007年2月12日 21:24
イカ、、ね。
眞鍋かをりの好感度は見事にうぷしましたw

ネタは、、寒くてヤル気が
ぢゃなくて、寒くて両面が付かないかと。。

暖かい日にやりまつ。
コメントへの返答
2007年2月12日 23:23
やっぱり♪
ぐっチさんも聞いてるとおもた♪(笑)
あれでガ●トって出たらファン確定だったね(笑)
あ!今時期だと脱落するね…
( ̄▽ ̄;A
2007年2月12日 22:30
 ↑
「新型」○○グラフ取付車ですね?w
コメントへの返答
2007年2月12日 23:32
〇〇に入るのはあれかな?それともあれかな??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジツハワカッテナカッタリシマス(爆)

プロフィール

「愛車向上計画日々妄想中(´∀`*)」
何シテル?   11/06 13:16
『何事もTRY&ERROR』SG5Eで壊さない程度で、痛くない程度にいろんなDIYしてみたいと日々思ってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジュラン 
カテゴリ:***** 車関連メーカー *****
2007/06/30 17:01:19
 
グローバル 
カテゴリ:***** 車関連メーカー *****
2007/06/24 11:02:49
 
IDI 
カテゴリ:***** 車関連メーカー *****
2007/06/13 12:32:49
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロススポーツ ********************* クロスポスペッ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
※現在は画像保管庫としてます! NAをのんびり弄ってみたりしています(笑)
その他 その他 その他 その他
Blog用の画像保管庫と化しております。 故に見るもの無いですwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation