• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月12日

甘、食べよー

甘、食べよー
疲れましたぁ



帰る前にちょろっと休憩〜
ハーブスでねー
ケーキ!!


甘、食べると元気になれる!


帰路につきます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/12 16:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

成長
アーモンドカステラさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年4月12日 20:38
やまーです。

甘いのイイね!ってカステラくださいよー、黄色いヤツー。

皐月賞人気のグランデッツァ、大外っすよ、姉御!

どうしやすか?姉御!屋根はデムさんっすよ!

祐さんのワールドエースは5枠9番っすよ!
コメントへの返答
2012年4月12日 21:04

おーー
枠順決まったねーー
うーむ

グランデッツァ大外か、、デムろんだしどこにいても勝てるよ。鉄板でしょ
ノリにノリすぎてる岩田ブリランテ、どっちを軸にするか。
こないだは軸買いで取れなかったからなぁ、安牌でBOXにしよかな

牌という字を見たら麻雀もしたくなってきたー
ギャンブルずくめですねー(^_^;)

皐月賞は、家で観れるので、パドック、返し馬気配見て買いますよん!
2012年4月12日 21:16
やまーです。

姉御、ギャンブル好きそうっすねー。
中山2000mのスタートは、直線長いから外でも多分平気ですね。

仲間内で日曜中山に花見でもイコカー?って誘われてるけど、
花見どころではないぞ、その日の中山は。
クロヤマの人だかりで。行くのやーめた。家で見よ。

スマホもなぁ、2年使った携帯買い換えたいです。
Xperia acro HD SO-03D かMEDIAS ES N-05D で迷い中。




コメントへの返答
2012年4月12日 21:33

G1ときは、競馬場行くべきじゃないよねー
ファンファーレ聴いて新聞パンパンやりたいけど
レース見えんもん。。

テレビで見ましょ!!

Xペリア一位だよー売り上げ
二位がアローズ
三位がメディアス

メディアスは画面めっちゃ大きいよね
今日のメンバー、メディアスとXペリアだったの
あたしのiPhoneはめっちゃ小さいーー

プロフィール

「風邪かな
年明けから最悪」
何シテル?   01/01 18:56
エポです。よろしくお願いします。 白ポロ3年 そして赤ポロへ ポロが好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

青いヤツへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 08:45:41
退院します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:05:43

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
愛するポロ君 走りとお尻に惚れた
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
愛息ポロ♪(´ε` ) いつも一緒にいよ!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation