• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

“ブツ”で一杯!!

“ブツ”で一杯!! 昨日は四国から やって来た“カツオ”を いただきました(笑)

Yろうお勧めだけあって、激うま!!

大分で食べるのと、味がちがう!

今度は高知で食べるゾ!・・・Yろうに連れてってもらおう
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/05/28 09:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

しまった😅
blues juniorsさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年5月28日 9:43
いやぁ~(⌒~⌒)旨そうですねぇ~(⌒~⌒)(^_^)v!w

これと本来ならキィーンと冷えた【冷酒】なんでしょうけど、

オイラ【ポン酒】は苦手f^_^;なんで、焼酎ブラック!!ロックでいきたいですねェ~!(^_^)v(⌒~⌒)

旨そうです!w
コメントへの返答
2011年5月28日 10:26
そうなんです!

ついつい 呑みすぎちゃいました!

いつもの事ですけど。γ-GTP高いはずや(笑)
2011年5月28日 11:10
あれっ!?
我が家には届いてませんね?

おかしいな、、、

ま、あまり刺身は食えないから、いいんだけどw
コメントへの返答
2011年5月28日 11:34
食わず嫌いじゃないの?

K口君の好物は?
2011年5月28日 11:40
昨晩食べましたが直送には敵いませんねz

Yろう先生には「戻りカツオ」をお願いします♪
コメントへの返答
2011年5月28日 11:58
左に同じです!

今頃、飛行機の中かな?
2011年5月28日 20:55
まだ日本に居ますよ~!!明日から出発です!!

美味かったでしょ~♪

あれを食べると、スーパーに売ってるのが食べられなくなります!!

ATお父さん、戻りを指名するとは、通ですね!!

初も美味いけど、やっぱ戻りが一番美味いです!!

kogちゃんとこには、なんか別のモン送っときますwww
コメントへの返答
2011年5月28日 22:12
おいらは、戻りよしろうでいいです!飛行機落

ちないでね!

プロフィール

塩爺です。よろしくお願いします。 古い建造物、磨崖仏・・・大好き! “2008”JDDA WEST “PRO9”クラス シリーズチャンピオン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

冬は井戸水でしこしこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/28 16:28:26
笑。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 09:58:08

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
仙台ハイランド存続祈願号・・・・ムリかなぁ 誰か専用コースを造ってくれないかな・・・
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
コーナー怖い!(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
L型いいね~(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
乗り物大好き!!(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation