• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月09日

ついに交換!

ついに交換! 携帯電話の機種変更しました。
長年、愛用してきて化石化していたF505iからF901iSに変更しました。
とっても大きく分厚く重くなっちゃいました。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2005/07/10 23:17:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

漢の5速
Daichi3yoさん

おはようございます。
138タワー観光さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2005年7月10日 23:59
まいどで~す。

いいなぁ~901iS
僕も替えたいんですが、FOMAの買い増しだと、めっちゃ値段が高くて。。。ありえません。
FOMAに切り替え時は良いけど、その後が高いと。。。ちょっとがっかりです。
コメントへの返答
2005年7月11日 1:04
FOMAの買い増しって何であんな高いんでしょうか?
値札見ててMOVAからの変更は安いんやけど…
次の交換もかなり先になるでしょう。
2005年7月11日 0:19
505で化石化って言わないでください。
未だN504iS現役で使ってるんですから、、、変えたい衝動を抑えられなくなっちゃうじゃないですか!
コメントへの返答
2005年7月11日 1:08
おぉ504なんすね~!
まだまだ私の505も現役続行したかったんですけど、最近になって誤作動や通話時の雑音で引退させました。
2005年7月11日 0:59
高い買い物です。
値切りましたか??
コメントへの返答
2005年7月11日 1:15
値切ろうとしたんですけど…
出来ませんでした。

しかも岡山はちょっと高めです。
2005年7月11日 11:42
携帯F派でしょうか?僕はずっとNでしたがカメラがいつもショボイんでSH901isにしました。高いですがいい感じです
コメントへの返答
2005年7月11日 12:48
F派じゃないんですけど、一から使い方を覚えるのが面倒だったのでFにしました。(しかもFが一番安かった。)
ちなみにDOCOMOにしてからはN→SH→F→F(現在)です。

会社によって操作方法が違いすぎて大変でした。
今回はすんなり対応できました。
2005年12月13日 15:44
この前は遠い所ありがとうございました

504使ってますよ~
今さっき901値段聞きにドコモ行きました~
しかし思ってる色が無かったので帰ってきましたが・・

レカロはどうでした??
いいのありましたか??
お友達登録お願いしますね~では
また来てね~
コメントへの返答
2005年12月17日 16:23
こちらこそ、この前はお世話になりました。

レカロはいいのがありすぎて迷って決めれませんでした。
あんなに座り比べが出来る場所は岡山には無いのでイイ機会になりました。
年末に帰省する際に、もう一度行ってみたいですね!

プロフィール

初めてのスバル車です。 スバル車に乗ってお友達が増えました。 最近岡山から静岡に引越してきました。 静岡の皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ギムレット 
カテゴリ:D.A.F
2005/04/19 23:27:55
 
きゃろ 
カテゴリ:D.A.F
2005/04/19 23:26:50
 
まー@BP9 
カテゴリ:D.A.F
2005/04/19 23:26:18
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation