• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

2011,10,16 第五回HRS全国オフ

2011,10,16  第五回HRS全国オフ 10月16日の第5回 HRS全国オフに参加させていただきました。

自分はHRSに入ったばかりだし、オフ会はじめてだし・・・最初はめっちゃ緊張してました。

ですが、HRSのみなさんが話しかけたきてくれたおかげで1日楽しむことができました。

なにもわからない自分にいろいろと教えていただきありがとうございました!!

今までみんカラや、雑誌などで見ていた車を生で見れてめっちゃ感動しました!!!

またオフ会参加させてください!

これからもよろしくお願いします!!!





デジカメとテクがしょぼいのでキレイに撮れてませんが、
フォトギャラリーにアップするのでよかったらみてください。
(本人に許可とってません。すいません・・・・)



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/10/17 23:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

新調しました。
ターボ2018さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

この記事へのコメント

2011年10月18日 12:20
お誘いしていて
ご挨拶も出来ずにすみませんでした。

楽しんでいただけましたか?

セダンでVossenをハミダシて履いている
おぢさんとは話しましたか?

同じホイールとは思えない(爆

またオフ会に参加してくださいね♪
コメントへの返答
2011年10月18日 22:54
こちらこそ挨拶できずにすみませんでした。

かなり楽しませていただきました!

たかまるGTさんには名刺をいただきました(´▽`)

若頭☆さんの車じっくり見させてもらいました。
アワードおめでとうございます!!!

またオフ会参加するので、その時にあらためて挨拶させていただきます。

誘っていただき本当にありがとうございました。


2011年10月18日 19:02
お疲れでした~(^^♪
当日は色々絡んでいただき有難う御座いましたm(__)m

あと、ローテンションなお恥ずかしい状態ですみませんでした(汗)

オフは楽しめましたか?

新潟に戻ってきましたら是非声をかけて下さい。飛んで行きますんで(笑)



後、もう一個。あいさつ無しに早々と失礼してしまいスイマセンでしたm(__)m

コメントへの返答
2011年10月18日 23:10
お疲れ様です。

K&Aさんとたくさん話せてとてもたのしかったです!!

寝ないであの距離を運転してきたとかめっちゃ尊敬します(笑)

オフ会楽しかったですよ!!!!

冬仕様になる前にプチオフでもしましょう!!
2011年10月18日 21:08
こんばんわ~w

お疲れ様でした(^ ^)
刈谷PAでしかお話しできませんでしたけど
次回はいっぱいお話ししましょう♪

かわいい彼女がうらやましい♪
コメントへの返答
2011年10月18日 23:27
お疲れ様です!

コメントありがとうございます。

刈谷PAではお話ししていただいてありがとうございました(*´∀`*)

またお会いしてお話しできることを楽しみにしています。

2011年10月18日 21:19
お疲れ様でした
東チームとしては一番遠方からの参加になりますね

新潟も縁があって今年は三回ほどオフ会絡みで行ったんですよ

またお会い出来そうですね
o(^-^)o
コメントへの返答
2011年10月18日 23:54
お疲れさまです!!

コメントありがとうございます。

名刺忘れてしまい交換できなくてすみませんでした。

新潟まで来るんですか(;゚Д゚)!
いろんな所行くんですね~
すごく楽しそうです!
そのようなオフ会がありましたら参加させてください!!

またお会いできる日のことを楽しみにしています。

2011年10月24日 3:11
こんばんは~遅コメで申し訳ありません。

オフ会参加お疲れ様でした。

遠路新潟から参加されて頂き同郷人として嬉しい限りです。
それと最後まで残っていられたのは頭が下がります。

もう1週間経ってしまったんですがまるで昨日のよう。
すでに来年が待ち遠しいです(笑

次も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月27日 8:25
遅くなりましたm(_ _)m

オフ会お疲れさまでした!

名刺をいただきありがとうございました(´▽`)

自分も来年の全国オフが今から楽しみです。

またお会いできたら嬉しいです!

関東などでオフ会するときは参加したいのでよろしくお願いします!!



プロフィール

「そうですよ(^^)
さっき行ってきたんですが、いい感じのところでした♪
@ken300 」
何シテル?   04/29 20:49
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やっちゃった♪(゚▽^*)ノ⌒☆(足回り的なw) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 20:10:01
伊丹合宿に出撃します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 17:24:57
ピースフルさんの日産 キューブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 13:55:50

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
cleanな雰囲気を意識しています。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイラインクーペに乗っています。 かっこよさげな車にしたいです♪
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
農道style!!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最初の車。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation