• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

新潟上越オフ会

久々に更新

GWに東海の方々が遊びに来るという事で集まりを開催ー





詳細はこちら
3年振りくらいにお会いする方、いつも遊んでる方、初めての方がいましたが色んな人と会えてよかったです。

途中から愛知の集まり来てるんじゃないかと思えてきましたがw

海鮮だったりラーメンだったりへぎ蕎麦だったり食べながら色々とお話できてとても楽しかったです

天気はあまりよくない、とのことでしたが日中は雨がパラつく位で天気盛ってくれてよった…晴れ男達がいっぱいいたからですかね。これで僕の雨男説が濃厚に…前回もそんなだったようなw

僕は翌日の朝まで楽しませてもらいました。やっぱこうじゃないと(


予定通りできなくて色々とっ散らかってしまったのは申し訳ないです。。
そんな中でもちょっとでも楽しんでもらえてたら幸いです
これに懲りずまた遊びに来てくれると嬉しいです

参加された皆さんお疲れ様でした!また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてます^^


5次会w(翌日の富山、岐阜観光)の様子はこちらから

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/06 13:07:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

100回記念
rescue118skullさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2015年5月6日 15:59
幹事お疲れさまでした!

サラダホープありがとうございます!
次は僕の方もお土産持参しますね!
コメントへの返答
2015年5月7日 19:12
長旅お疲れ様でした!

新潟勢からのお気持ちです。

お言葉に甘えて楽しみにしてますねw
2015年5月6日 16:37
この度はお誘いいただきありがとうございました!&幹事お疲れ様でした。
また遊んで下さい!&一緒にチャリ乗りましょうw
コメントへの返答
2015年5月7日 19:15
長旅お疲れ様でした!

関東には素晴らしいサイクリングコースがあるのでチャリンコ乗りに遊びに行きたいですねw

またなんかあったら遊びに来てくださいね~^^
2015年5月6日 16:53
幹事お疲れ様です。
とても楽しく、食べ物もおいしかったです( ´ω` )

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月7日 19:18
長旅お疲れ様でした!
ちょっと食いすぎだったかも、という気もしていたんですが満足していただけてよかったです。

また機会があったら是非遊びに来てくださいね~
2015年5月6日 17:36
幹事お疲れ様でした。

スイマセン( ;∀;)私も実は雨男でして・・・そのせいかもです。

でもその割には昨日は最高の天気でしたけど・・・ヽ(・∀・)ノ
きっと我々は実は2人とも晴れ男なんじゃないか?と思いたくなります。

昨日のは5次会だったんですねw

ほむら。さんのおかげで行ったことのなかった白川郷へ行くことができました。

ホント素敵なところでしたよね~。川とか凄い綺麗だし、感動しました。

行ってよかったです。ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年5月7日 19:24
遠い所からお疲れ様でした!

前の時も晴れ男の人が帰ってから台風がきましてね…
マイナスとマイナスをかけるとプラスですからそういうことなのかもですねw

いえいえーこちらこそ。いい経験になりましたよー

また遊びに、もしくは行くのでその時はよろしくお願いしますー
2015年5月6日 18:05
幹事お疲れ様でした!
今回のオフに参加できて本当に良かったと思っています。
初めて会う方がほとんどでしたが、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
またお会いできる機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年5月7日 19:29
県内でも遠い所からお疲れ様でした!

前回参加出来なかった分楽しんでもらえましたか?

面白い人達ばかりですよねw僕も楽しませてもらってます。

近いうちまたお会いしましょう!
2015年5月6日 19:41
お疲れ様でした。
サラダホープもありがとうございました。

知ってるかもしれないけど、僕は曇り男です。
なんとか雨を消せた(?)かもしれません(笑)

楽しい新潟をエンジョイできました。
またよろしくおねがいいたします。
コメントへの返答
2015年5月7日 19:40
長旅お疲れ様でした!
新潟勢からの気持ちということでお納め下さい

曇り男ってのはそれはそれでいいかもしれませんねw

また機会があったら遊びに来てください^^
2015年5月7日 12:16
オフ会お疲れ様でした!
前回に続いて地元でみなさんと会える機会を作ってくれたほむらくんに感謝。そして遠方から来てくれる皆さんにも感謝感謝ですね^^

翌日もしっかり楽しんだようで(笑)
今度白川郷の感想聞かせてください。

あ、いつの間にかブログタイトル変わってる。
コメントへの返答
2015年5月7日 19:47
お疲れ様でした!
色々とご協力ありがとうございました。

来ていただけるのはとても嬉しいことですね!

バッチリ観光してきました。今度は空いてる時に行きたいもんです(汗

今年の頭に変えちゃいました
2015年5月7日 14:10
幹事お疲れ様でした!

楽しかったですね。
そんなに雨が降らなくて良かったです。
帰って家入ったら豪雨になりましたが( ̄▽ ̄;

まさか夜通し遊んでそのまま富山岐阜行くとは(笑)
元気なうちに全力で楽しんで下さい♪
おっさんになると無理w
コメントへの返答
2015年5月7日 19:53
参加ありがとうございました!

これはきっとPATRIOTさんの晴れ男のお陰ですね!
やっぱ僕はダメかもしれません

ちゃんと寝てますよw徹夜では無理です。。
20代のうちに楽しむ事にします!

プロフィール

「近況 http://cvw.jp/b/1105193/41309373/
何シテル?   04/04 20:11
ただのオタクです 春から秋までは車で遊んで冬は引きこもり生活してます 中途半端にドライブとスポーツ走行を楽しんでいます ※6月15日以降諸事情によ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチ操作の話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 10:04:19
【修理】 Defi 水温計センサー交換 [ H26.8.23 追記 ] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 23:00:23

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2011年3月16日~現在  やらかしたりやられたりする度に強くなってきた車 車弄りと ...
輸入車その他 Cannondale CAAD8 輸入車その他 Cannondale CAAD8
紛らわしいからハイドラ用に登録 2014/2/15 納車 サイクリングの記録を書いてい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation