• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

DADフロントテーブルきたよ

DADフロントテーブルきたよ 初ブログ。

上手く書けるか心配だけど

頑張ります。

暑いですね~マジイラ×2します。

そんな気分を吹き飛ばしてくれるアイテムを取り付けました。

DADフロントテーブルです。

これマジでいいです。使い易さもさることながら取り付けも簡単で
フィット感抜群です。(5分ぐらいでドライバー1本で出来ました。)
スペースも助手席にあまり邪魔にならないし、
ドリンク、タバコ、灰皿、芳香剤、小物置き、携帯等置けますよ。


まぁこんな感じでこれから気まぐれに書くので
良かったら感想下さい。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/07/10 22:49:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊都・長崎ツーリング🏍️
なぎへいさん

気になる車・・・(^^)1246
よっさん63さん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

㐂りん食堂③
RS_梅千代さん

今日はピザマリノへ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年7月11日 0:00
こんばんは台風

ちゃんと画像もUPできてますよグッド(上向き矢印)

私もほとんどが自己満の世界ですから、気の向くまま、自由にやってます冷や汗

コメントへの返答
2011年7月11日 0:04
こんばんは。

ありがとうございます。

ぼちぼちやっていきますので

お願いしますね。
2011年7月11日 0:26
毎日暑いですよね~(;^_^A アセアセ・・・

新パーツが届くとワクワクしますよね(θωθ)ニヤ~りw

でも、
夏、真っ盛り!の時期は車をイジるだけでも滝のような汗が出ますね
(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з

NORIELは夏が体力・気力的にニガテなので
早く涼しい秋になって欲しいッスv(。-_-。)v
コメントへの返答
2011年7月11日 0:32
コメントありがとう。

確かに毎日暑いですよね・・

自分も洗車するだけで滝のような汗がでるよ

でも年々、四季がおかしくなってきている
ような気が

暑い時期が終わったと思ったら、寒いみたいな
2011年7月11日 12:29

こにゃにゃちニャ☆

バニィもテーブルが
欲しくて…
お友達のオデッセイのを『外してちょうだいョ!』といった事がありました☆ニャハハ♪
コレはマークXにゎ
型が合ううわけネぇ~ょって事でへ
ネットで調べました…
けっこうイイお値段だったので
あっさり諦めてしまいました
(≧ε≦)

…やぱり便利ですし
カッコイイですょねっ☆


コメントへの返答
2011年7月11日 18:48
コメントありがとう御座います。

カッコイイって言われると嬉しい(≧∇≦)

確かに高かったんですよね…『何故にこんな値段』って思いましたもん
今は買って良かったって思います

DADの良いのは作りこみもそうだけど、フィット感が最高なんですよねあとはオプションでスワロフスキーとか飾り付け出来ますしね
2011年7月11日 23:09
こんばんは。

やっぱり寒くても冬の方が過ごしやすいと思う夏バテの私です冷や汗2
ブログも放置し放題ですあせあせ(飛び散る汗)

今度、装着したところを見せてくださいネ手(チョキ)
コメントへの返答
2011年7月11日 23:39
コメントありがとうございます♪

年々暑くなりますよね。夏バテには注意しなければ

オフ会まだ参加出来るかわからないですが出来たら見せれると思います
2011年7月11日 23:58
こんばんは☆

私もテーブルほしいです♪

これつけると常時BOX開きっぱなしになりますか?

走行中ガタガタいいませんか?

教えてくださ~い(笑)
コメントへの返答
2011年7月12日 0:40
コメントありがとう御座います。

大丈夫ですよ。普段はグローブボックスは閉じてる状態で問題なく使用出来ます。

走行にも支障はありませんし、ガタガタもありません。

他のメーカーのテーブルは知りませんが、自分が付けたDADは車種別で設計されてますので。

詳しくはギャルソンで検索すればよくわかると思います。


プロフィール

「明日は遠州花火晴れるかしら?」
何シテル?   08/06 02:02
懐メロです。ボチボチやっていきますので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
まだノーマルですが、ドレスアップを考えてます。 同じ考えの人、もうやっている人色々情報交 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation