• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月24日

今日は寝れそう❤

息子の体調が赴いたわけではないのでしょうが、昨日からのご飯をほとんど食べられないため、嗚咽がありません。

麦茶もほどほどに与えているため今夜は大丈夫でしょう!

嫁も疲れているので、起こさずこのまま寝て見ます。

おやすみなさい。

けど、どこに寝よう?子供が俺の寝床の真ん中を占拠している~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

明日がつらいな~

でも、雪やんだみたい、凍るかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/24 03:05:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

ブランチ✨
sa-msさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年1月24日 9:50
なるほど。
大変でしたね。
うちも子供が二人いるのですが、おとといから二人とも熱が出ていたようで、
妻一人で大変だったようです。⇒私は入院中のため
この時期は色々大変かと思いますが、
我が子に笑顔が戻るまで見守りましょう。
お大事にして下さい。
コメントへの返答
2012年1月24日 13:50
励ましのコメありがとうございます(^∇^)

入院中の方にお気遣いいただくとは…申し訳ない。

そちらも大変の様ですね。

お互いに頑張りましょう!

※短かいコメでスイマセン。
2012年1月24日 17:38
子供さんも奥様もKaztatuさんも大変でしたね・・・

少しでも早く良くなるよう願っていますほっとした顔

睡眠不足で倒れないように気をつけて下さい冷や汗
コメントへの返答
2012年1月24日 17:45
そ〜何ですよね〜!
私や妻が倒れては元も子もない。

健康管理に気をつけて頑張りますv(^_^v)♪

しかしl子供が薬一切受け付けないんですよね〜
長丁場になりそうです(^_^;)

プロフィール

「本日、ヨコハマのアンパンマンミュージアム付近駐車場で出会ったVOXY‼︎
誰のでしょうか?
何処かで見たことのあるカッコイイ車なのですが…」
何シテル?   02/28 22:04
Kaztatuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシー ZS 煌IIに乗っています。(MC前ですが…σ(^_^;)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation