• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

鈴鹿オフ~~~~!

鈴鹿オフ~~~~! 8/4(土) 鈴鹿サーキットにて鈴鹿オフ開催されました!

詳細は、広報部長のホワイトRIDERさんにお任せしますが・・・

今回は、三重でお初の方に来て頂きました。

三重@ファントムさん!(左側です・・・)


三重メンバーが少しづつ増えてきましたネ。ドンドン増やしましよう!!!


続いては、久々の@hiroさん、LINEではほぼ毎日絡んで頂いております。
今回はTOS300さんから嫁いできたホイールを速攻装着!!!
さすがに、早い作業でしたね!


そして、関東方面から龍児さん!今回もお姉ちゃんと参加です!!
遠距離ご苦労さまです!


TOS300さんも、前回の鈴鹿に引き続き、遠路ありがとうございました!!!
福岡から700キロの距離を超えて参加して頂いた、ひらちゃんライダーさん有難うございました(写真撮り忘れた!!!)

今回も二十数台?のご参加を頂き、誠に有難うございました。

黒壁~



そして、白壁~


炎天下でしたが、曇り気味で涼しい風が吹いており、過ごしやすいオフとなり、ほっとしております。

第二部の亀八食堂での食事は結構盛り上がってましたね~。
しかし、アルコールが入れられないので、残念な方が数人・・・。

さらに、急遽セッティングさせていただいた第三部にもご参加いただいた方、有難うございました。(道の駅、ナイトオフ用には結構当たりだったですかね?)

ご尽力いただきましたアバエル幹事長、お疲れ様でした&有難うございました。
裏方として、今後も働かせていただきますので、よろしくお願いいたします。

そして宴会部長?のW30関西幹事長、毎回の参加ありがとうございます。
今回も、おなじみのご祈祷があったようで・・・

ご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。
次回ご参加のほど、よろしくお願いします。(次はいつかな?)

追伸。
BONさん、例の部品よろしくお願い致します。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/05 12:09:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ターボ2018さん

健康診断の日
バーバンさん

5月2日の夜は、ル・グランで ...
どんみみさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

花と緑の散歩道 紫陽花咲き始めまし ...
kuta55さん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年8月5日 12:13
皆さん思い思いに楽しまれたようですね。
しかし熱中症対策でドリンクサービス
ありがとうございました。
また一度釣りにでも行きますか?(^^;
アップもう少々お待ちを♪ニヤリ。
コメントへの返答
2012年8月5日 12:21
お疲れ様でした~!
もっと熱くなるかと思ってましたので対策はしようと考えてましたので・・・
お迎えする立場ですのでこれくらいはしとかないとって思いまして!

釣りに関しては、いろいろと教えてくださいね!!!

詳細レポートお待ちしております。(わくわく!!!)
2012年8月5日 12:50
かなしさん♪
ありがとうございましたm(__)m
スゴく楽しく過ごせました♪
冷たい飲み物まで準備頂きましてほんとにありがとうございました。
また、lineの方でもこちらの方でもオフ会の方でも
よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012年8月5日 22:17
こちらこそ有難うございました。

久々にお会いできて嬉しかったです。
LINEでしょっちゅうお話しているので違和感なかったですね。

今後共よろしくお願いします。
2012年8月5日 12:56
お疲れ様でした。

まったりとしたオフ会でしたね!
お陰様でいろんな方と会話が楽しめました!
冷たい飲み物流石でした!
今後関西もやらないとですね!

またお会いした時は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年8月5日 22:19
お疲れ様でした。

決まりごともなく、鈴鹿は結構自由にできるので絶好の場所ですね!

炎天下での行事だけに、救急車出動なんてシャレにならないですからね!

次回、またお会いしたいですね!!!
2012年8月5日 14:06
お疲れ様でした♪^^
今回は、遅刻に早退。誠に失礼しました・・・(^^;

鈴鹿オフの雰囲気!!大好きで御座います♪^^

今回も凄~く楽しい時間を過ごさせて頂きました♪^^
ありがとうございました♪^^

また、お会いいたしましょう♪♪(^^)/

コメントへの返答
2012年8月5日 22:20
お疲れ様でした。

遠い所、有難うございましたm(__)m

そう言っていただけるとありがとうです・・・(^_^;)

長野にも言ってみたいですので、機会が有りましたら誘ってください!
2012年8月5日 16:01
お疲れさまでした(^-^)

三重も増えてきましたね~!

ドリンクありがとうございました(^-^)
鈴鹿いいっすね!最高ー!
また遊んでくださいませ~。
コメントへの返答
2012年8月5日 22:24
お疲れ様でした。
取り纏め、有難うございました。

熱中症対策はこの時期必要かなって思いまして・・・(^_^;)
まっ、自分が飲みたいのもあったんですけどね!

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2012年8月5日 16:23
お疲れさまでした~

三重そして東海どんどん盛り上げていきましょう!!

飲み物ありがとうございました。
暑い中冷え冷えのお茶サイコーでした!

またヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2012年8月5日 22:25
お疲れ様でした。

今後共、ご協力の程よろしくお願い致します。


次回は、ノンアルビール用意しましょうか?^_^;
2012年8月5日 17:51
お疲れ様でした。

かなしさんとも1年ぶりにお会いする鈴鹿でしたが、あまり絡めなくて残念でした(><)

1年前からすると劇的な進化を遂げてましたねぇ(^^)v

教えて欲しいことが色々あったのですが、またメッセしますので、

面倒見てやって下さい(^^;)/
コメントへの返答
2012年8月5日 22:27
お疲れ様でした。

こちらこそ、絡めなくて申し訳ありませんでした。
長距離運転お疲れのようでしたが大丈夫でしたか?

TOSさんに比べると進化が遅くて・・・(^_^;)

私でわかることであれば、ドンドン聞いてやってください。
お力になれば幸いです!!
2012年8月5日 18:17
お疲れ様でございました(__)

二次会旨かったっすよ~
ビール呑みたかったですが...(笑

また次回も楽しみにしてます~♪
コメントへの返答
2012年8月5日 22:30
お疲れ様でした。

亀八、ご満足いただけてなによりです。
お泊りであれば飲めたんですけどね・・・(^_^;)

今後も関西幹事長のお力をお貸し頂ければとおもいます。
次回も、よろしくお願い致します。
2012年8月5日 18:34
昨日は暑い中、お疲れさまでした。

急に仕事で呼び出されてしまい、地元ながら、ビリ参加で失礼しました。

かなしさんの青の世界、見せていただくのを忘れてました(;_;)
次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年8月5日 22:31
お疲れ様でした。

遅れても参加して頂けてうれしいです!

青の世界はいつでも言って頂ければお見せできますよ。
いっそ、三重プチ開催しますか?
2012年8月5日 20:30
昨日は、お疲れさまでした。

三重のメンバーが増える事を期待したいですね、特に南部方面は、私以外いないように思うのですが・・・

次回お会いするのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年8月5日 22:33
お疲れ様でした。

三重メンバーが増えて行く事がたのしみですね・・・(^_^;)

南部にも潜在的にはエルユーザーいるはずなんですけどね・・・

次回も参加よろしくお願い致します。

2012年8月5日 20:43
かなしさん昨日はお疲れ様でした、

初っぱな合流遅れてすみませんでした。

鈴鹿初めて参加、初めて鈴鹿自体御伺いさせて頂いて、めっちゃ楽しかったです

皆さんに元気頂きましたm(_ _)m

感謝感謝です。

色々あちらでもこちらでもオフ会でもお世話になっておりますm(_ _)m
ヒェヒェコーラ生き返りました、

今浜名湖辺りを走行中です、
もちろんお姉ちゃん運転です♪~θ(^0^)よ

また、お姉ちゃん共々仲良くしてやって下さいね~


再会、徳島?楽しみで~す(笑)

ちょっと自分のクルマ弄りに夢中で今回はすみませんでした。
コメントへの返答
2012年8月5日 22:39
お疲れ様でした。

今回で鈴鹿の位置は把握していただけたと思いますので次回からはOKですね!

お姉ちゃんにもご挨拶させて頂きましたが気さくに対応して頂き有難うございました。

伊勢志摩いかがでしたか?

徳島は調整中ですがまたお会いできるのを楽しみにしております。
2012年8月5日 21:17
お疲れ様でした(*^^*)いろいろとありがとうございましたd=(^o^)=bお話もでき楽しめました(*^^*)
またお会いできたらよろしくお願いしますf(^_^;
コメントへの返答
2012年8月5日 22:40
お疲れ様でした。

こちらこそ、楽しくお話できてよかったです!
今後とも宜しくおねがしま~す。
2012年8月5日 21:28
昨日はお疲れ様でした!

マッタリオフ最高です(*^^*)
飲み物もありがとうございました♪

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年8月5日 22:40
お疲れ様でした。

マッタリ感がなんとも言えない東海オフがいいですね!

次回も参加よろしくです!!
2012年8月5日 22:16
お疲れ様でした☆

土曜が仕事になったためなかなかオフ会に参加できないんで指くわえて見てます(笑)

亀八食堂はみんなうまいって言いますね(^-^)一度行ってみたいです♪
コメントへの返答
2012年8月5日 22:42
有難うございます。

riさんにも、またお会いしたいな~~!

亀八は、気取らない大衆食堂ですので適当に出来るところがいいですね!

次回来られた際には、是非!!!
2012年8月5日 23:41
お疲れ様でしたー

めっちゃ楽しかった~
逝った甲斐がありました。(笑)
みなさん、おもろい方ばかりですね~

またお会いできる日を楽しみしています。
みん友サイコー\(^▽^)/
コメントへの返答
2012年8月6日 12:17
お疲れ様でした!
遠路はるばる、ありがとうございました。
無事に帰られたようで、安心しました(^^)

こちらから、福岡までお邪魔することは、ないかもしれませんが機会がありましたらよろしくお願いします!
2012年8月6日 7:05
オフ、お疲れ様でした~♪
暑かったですけど、本当に1日メチャクチャ楽しんでしまいました。
鈴鹿が結構近いというのも再認識しましたし、また行かせてもらいたいと思います(*^^*ゞ
それから是非伊勢案内もよろしくお願いします(笑)

オン、オフ&LINEの方でもよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2012年8月6日 12:39
お疲れ様でした!
こちらに来られる時は連絡いただければ、ご案内しますね!
これからも、よろしくお願いします!
2012年8月6日 23:54
こんばんは!

鈴鹿オフお疲れ様でした^^

我らが九州代表、癒し系ジェントルマンのひらちゃんさんがゲリ参でそちらに行かれたようですね!
私も遠征できる日が来るといいですが・・・(^▽^;)

お会いできた際は宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月7日 9:58
ありがとうございます!
ひらちゃんさんの参加は予想外でしたので、ビックリしました!
きのけんさんも、是非!
一度お会いしたいですね!

プロフィール

「[整備] #エルグランド YOKOHAMA AVID ENVigor 245/40R20 99w https://minkara.carview.co.jp/userid/1111386/car/856690/5506142/note.aspx
何シテル?   10/05 22:37
エルグランド購入を機にみんカラ始めました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

テレビを見ていて思うこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:03:33
嫁車FIT タイヤパンクした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 10:25:52
シフトポジションイルミ交換+α・・・のはずが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 18:18:51

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation