• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月18日

ご無沙汰してます

あの頃ワシは、



世の中みんな馬鹿ばっかりだ











と思っていたら自分の方が馬鹿だったですなぁ


ヤァ!ワシ


ご無沙汰でしたね。

皆さんお元気でしたか?

ネタ展開する暇もなく働いておりました。
点数取ってりゃ文句ねぇだろ?
と堂々といえるほど


世の中は甘くないのです。

では溜まった映画を見る事にする。

あ、バンパー進捗を更新した。
ブログ一覧 | Alfa Brera | 日記
Posted at 2007/03/18 00:23:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2007年3月18日 0:36
音沙汰なしなので
ちょっと心配してましたよ!?
コメントへの返答
2007年3月18日 14:43
今回は本気で働いている。

ワシは現場主義だと実感。

出世しないタイプなのですwwwww
2007年3月18日 0:43
さっきナイトミュージアムを観てきましたよ。
コメントへの返答
2007年3月18日 14:44
結局デスノート前編しか見れず。
今日は後編をみるぞ!
2007年3月18日 0:48
今日、kazuさん、
嫁と初顔合わせwww

チンスポスイスポにも付けたいw
コメントへの返答
2007年3月18日 14:45
嫁がワシの名を出さなかったのが
許せない。
後で陵辱してやる
2007年3月18日 0:51
バンパーは着実に完成へと近づいてますね!
コメントへの返答
2007年3月18日 14:47
予定よりは大分進捗が遅れているのですが、親方がいい人なので厳しい突込みを入れられませんwwwwwwwwww
acesさんも退院してこっからモディ本番ですな。楽しみにしてまっせ
2007年3月18日 5:57
世の中にやんわりと噛み付いてるわけですね
コメントへの返答
2007年3月18日 14:47
アラスカの風景をまたみてみたいです
2007年3月18日 7:37
デジャヴかと思いました
コメントへの返答
2007年3月18日 14:48
オマイのおなかを触りたい
もう動くの?
2007年3月18日 8:02
バンパー凄いことになってますねぇ(^^)

これじゃあ完璧に冬は冬眠?

コメントへの返答
2007年3月18日 14:50
冬眠間違いなしwwww
故にゼッツを買った訳でwwww
完成したら茨島ガストのブレラに横付けしたるのですwwwwww
2007年3月18日 8:50
2の画像を見る度に欲しくなる
今日この頃。
コメントへの返答
2007年3月18日 14:50
チョwwwwwヒドイwwwwww
せっかくだから乗り換えれば?www
2007年3月18日 9:12
世の中って大変なんですね
コメントへの返答
2007年3月18日 14:51
出席日数だけはちゃんと確保しれ
2007年3月18日 9:22
今日は、大分の中津江というとこは

大賑わいのはず(笑)

私も昨日は熊本だったのだが・・・・
コメントへの返答
2007年3月18日 14:51
だろうねぇ。
殆どチェックさえしてなかったのだが。

今頃レースしてる時間か?
2007年3月18日 9:58
同じく久し鰤です。
プロフ画像の更新にも気付きませんでしたよ。
幼児期の写真ですか?
コメントへの返答
2007年3月18日 14:52
チョwwwww
本人じゃねぇっつのwwwww
秋田でなぜかブームの
半田屋の写真や。
2007年3月18日 10:06
久しぶりだがや。

私も心配しておりました。
でも親方も虐待してる写真を見て
元気そうなので少し安心しました(笑)

コメントへの返答
2007年3月18日 14:54
そうでもないwwwwww<元気
今回はマジ大変なのですよ。
また平日は消える可能性大なのです。

進捗がちょっと気になっていたので
けん制のため工房には顔出してますが
その時間とるのもほんとは厳しいのです
2007年3月18日 10:08
私は燃え尽きていますよ・・・

最近YouTubeで昔の特撮シリーズ
見ていたりしてます。


ところでマフラーワンオフは?
コメントへの返答
2007年3月18日 14:55
porno_tubeはゲイモノが多くてナイス

マフラーは現状の単価が全く判らんので今追加発注はリスク高くて出来ませんよwwww
2007年3月18日 16:44
ヤァ ワシです♪

こんにちは~♪

開口部が大きくなるだけではなく
チンスポも一体型で造るんですね!
また進行したら見せて下さいね♪
コメントへの返答
2007年3月25日 1:09
ヤァ!ワシ。

風邪引いてのぅ
40度も熱あるのに仕事しとった。

仮止めしてみたお
2007年3月18日 20:39
ムリすんなって言っても
手を抜くヤツじゃないからな、オマイは
コメントへの返答
2007年3月25日 1:10
チョwwwwwwww
こんなコメを
一週間も放置しとったのかワシは。
物凄く ハズカシス
2007年3月18日 22:01
今日びびびさんといっぱい遊んだ
コメントへの返答
2007年3月25日 1:10
物陰からそっと
見つめていた
2007年3月18日 22:47
了解
いまの皆勤賞をキープしる
コメントへの返答
2007年3月25日 1:10
そんなオマイの先生の事だwwwww
2007年3月18日 23:33
バンパーちゃんと進捗してますね。
こちらも楽しみ。

忙しそうですね~。



コメントへの返答
2007年3月25日 1:11
多忙と言うか火消しと言うか。

来週正式に沙汰が出ます。
結構凹んでいるwwww
2007年3月19日 0:52
福岡から帰宅した。

コメントへの返答
2007年3月25日 1:11
おかいも
2007年3月19日 9:37
バカンバー進捗に見えてドキッとした。
コメントへの返答
2007年3月25日 1:11
オマイの再改造をまたしないとな
2007年3月19日 10:01
腹だけ暴れん坊だ
コメントへの返答
2007年3月25日 1:12
飯食いながら腹を下す

荒業を開発した
2007年3月20日 1:49
はよ、返答せい!
コメントへの返答
2007年3月25日 1:12
いました。
2007年3月21日 17:25
バンパーとっけてぐなった
コメントへの返答
2007年3月25日 1:12
やめればが

プロフィール

「そんなモノもあたかもしれない」
何シテル?   06/12 17:36
最近脇が甘い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

舞い上がっちゃいます 
カテゴリ:カズさん愛の遍歴
2008/06/10 23:36:14
 
転用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/09 01:47:21
 
バイブル 
カテゴリ:マサンバーをほじる
2008/06/09 01:42:12
 

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
プチ プジォー むしろ今はこっちがメイン
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) 王蟲(仮) (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
輩イダー 何の因果かバイクまでユーロ系になってしまいました。 てか、ちゃんとしないと ...
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
冬車
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
通称=インテクン 数少ないフェイスリフト後のマスクマニア Alfaの販売マニュアルには ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation