• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月25日

夏の牡鹿半島

夏の牡鹿半島 こんばんわ、お久しぶりです(^-^;;;
ココのところ多忙&疲労で完全に更新サボってました(汗
皆さんのブログも携帯で徘徊はしてるのですがコメントできずにすみませんですorz

さて、久々の更新ですが…最近しごとメインになっててあまり旅してなかったので旅へ出てきました* と、いっても日帰りのプチ旅ですが♪

目指したのは宮城県の三陸の方・・牡鹿半島です。
以前にも何度か行っていますが今回訪れるのは3~4年ぶりかな?

往復400Kmのプチ旅でしたが、快晴で景色もよく食べ物も美味しく大満足な一日でした('-')

詳しくはフォトギャラリーでどうぞ*
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2007/07/25 22:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きなオモチャ?
バーバンさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2007年7月25日 23:11
「旅がすき」のステッカーがいいですね~。
私も「旅がすき」なので貼ってみたいです。
コメントへの返答
2007年7月27日 1:30
某オクで「すきステ」で検索すると出てきます(笑
旅以外にもいろんなパターンがありますので是非お試しください(^-^
2007年7月25日 23:24
おお!?
今度は北に400?(^◇^;)

「あぶらげの旅」もお待ちしてますぞ(笑)

コメントへの返答
2007年7月27日 1:31
行ってきました~(/・ω・)/

あぶらあげの旅・・なんだか美味しそうですな..

2007年7月25日 23:25
三陸道も結構伸びたし牡鹿半島行くの楽になったでしょ??
来年1月からは鳴瀬奥松島から先が無料開放するみたいだし。
コメントへの返答
2007年7月27日 1:32
確かに少しは楽になったのかもしれませんが、往復400Kmはやはり疲れます(笑
無料開放は知りませんでした!! 今度はさらに行きやすくなりますねっ(^-^
2007年7月25日 23:42
フォトギャラリー見ました!
どこまでも続く空と海の青に、ビビットブルーのエディが何とも絵になりますね~
天気も良くて最高だったでしょう。
コメントへの返答
2007年7月27日 1:37
どもです!
本当に天気が良くて良かったです*

いつも思うんですが今度はもっとのんびり行きたいなぁと(^-^;
私の場合は急ぎ足な場合がおおいので・・・。
2007年7月26日 0:26
いつもながら、うつくしまさんの旅ネタは自分も行ったような気にさせてくれるわ~♪

どこか遠くに行きたい。。。
コメントへの返答
2007年7月27日 1:37
ありがとうございます('-'*)

どこか遠くへ・・思い立ったが吉日ですので…是非!

ってそんなに簡単に行けたら苦労はしないですね(^-^;;;
2007年7月26日 0:41
宮城に来るなら一言言ってよ~(~_~;)

と言っても、うつくしまさんとなかなか休みが合わない(土日祝日休み)んだけど・・・(^_^;)

エディもイロイロ弄ったそうで、今度見せてね~(^_^)
コメントへの返答
2007年7月27日 1:38
あはは・・スミマセン;
今度また改めて遊びに行きますね(^-^;

エディは色々変わりましたねぇ。ぜひ見てやってください(笑

s_hiroさんのエディも久しぶりに拝見したいです!
2007年7月26日 7:01
おお~楽しんだのね
^^)牡鹿半島あそこは
ねアイナメ・クロソイの聖地
見たいなとこで、過去に3度ほど
釣りを楽しんだ事が
ア~又行きたくなってきた^^)
コメントへの返答
2007年7月27日 1:41
海釣りですかぁ! 私は以前よく父親に連れられて相馬で釣りしてましたが最近は行ってないですねぇ・・。

今度りほぱぱさんも含め釣りオフします?(爆
2007年7月26日 20:54
旅にいきてぇ~なぁ~、なんて思う今日この頃です。
若いっていいねぇ、すぐ行動に移せて。
オッサンはもう・・・

自分はメンタル的な疲労で完全に更新してません(滝汗

コメントへの返答
2007年7月27日 1:46
ちょいと急ぎ足な旅でしたが(^-^;

今のうちしか出来ないことは今のうちにやっておきたい感じです*
しかし行動力という意味ではおぐさんには適いませんよ~;

更新はやはりしたいときにするのが一番です*
私もそんなこんなでもうすぐ丸3年たちますから・・。
マイペースで行きましょうっ。

プロフィール

ガレージハウスにup! 完成しました(。-∀-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria DCT-WR100D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 03:54:57
MICHELIN CROSSCLIMATE 2 195/55R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 06:06:19
KYO-EI ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 21:58:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! あっぷ (フォルクスワーゲン アップ!)
9年乗ったEDIXから4ドアのムーブアップに乗り換え。しかし、そのムーブアップが僅か3ヶ ...
トヨタ ポルテ チョコ (トヨタ ポルテ)
子供が2人に増えた事もあり、スライドドア希望の奥様がラパンから乗り換えました。 201 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
子供が生まれるのを機に、9年14万km走行し、ますます維持費のかかるエディを卒業しUPに ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
奥様の2代目愛車。10周年の限定車です。24年6月13日納車。 奥様がスライドドア希望 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation