• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

年末の一大イベント!

続報が遅れてしまいましたが… うちの父親の初期型オデッセイがドナドナされてクロスロードが納車されました(^-^

グレードは1.8のHIDエディションです。暗くて写真撮れなかったので詳しくはまた後日紹介します*
オデッセイは13年で約10万キロ走りましたが居なくなると何だかあっけない感じがしますね~







しかし… これはもう林道探索再開決定だな(爆
雪溶けたらさっそく借りまくって山を走り回ってやりますヽ(゜▽、゜)ノケケケ
エディでは行けないあんな道やこんな道…想像するだけで(*´Д`)=зハァ~ (核爆
まぁ所詮生活4駆ですし最近流行りの軟派なSUVなので、大したこと出来ませんが(^-^;;;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/31 00:19:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

解決❗❗
【ShiN】さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 0:33
こんばんは。
ご無沙汰してます。
お父さんの車ついに替えられたのですね。
しかしこの年末年始、天候があまりよろしくないみたいなので、運転には十分ご注意を!ってこちらより雪多いし、運転も熟練の域かもしれませんが、念には念をとうことで^^;)
コメントへの返答
2007年12月31日 23:23
ご無沙汰しております(^-^;

こちらは雪がちらついていますが、思った程では無さそうです。
今年はスタッドレスが頼りないので安全運転してますw なので大丈夫ですよ(^-^

紗紅さんも良い年末年始をお迎えくださいませ!
2007年12月31日 1:06
おひさです。
クロスロードの納車、おめでとうございます。
オンロードSUVといえども、やはり4駆、若干高めの地上高で、車が入れる林道ならば難なく走るでしょうし、楽しみも広がりますね。
新型の1.8エンジン、私も試してみたかった。。
コメントへの返答
2007年12月31日 23:28
お久しぶりです!
クロスロードの場合、明らかにエディとは違う性格の車なので楽しみですっ・・・って私の車ではないんですがね(^-^;;;

新型エンジン、とにかく静かですよ*
2007年12月31日 8:12
親御さんも乗り換えしたんですね。
ワタシの前家号ルシーダは13年半+αで25万kmでしたよw
コメントへの返答
2007年12月31日 23:29
親曰く、「人生最後に買う車」だそうです(笑
どのくらい走るか・・楽しみです♪
さすがに20万Km越えは無いと思われますがww
2007年12月31日 8:37
おいおい^^;)
昔のイメージで突撃しちゃ
帰ってこれなくなるからね~
コメントへの返答
2007年12月31日 23:30
あはは(゜ー゜;Aアセアセ

一応非常時の道具は揃ってるので大丈夫ですよwww

・・って親の車なのでそんな無茶しませんて(笑
2007年12月31日 11:15
新車ワクワクしちゃいますね(^^♪

到着早々雪ってのは、キツイ洗礼ですけど、難なくこなしちゃうんでしょうね~

写真のアップ、楽しみにしてます~(^o^)丿
コメントへの返答
2007年12月31日 23:32
もう匂いが思いっきり新車って感じでたまらんですよ・・(〃´o`)=3

親はABS初体験なので、果たしてどうなることやら(^-^;

時間見つけてアップするのでお待ちください♪

プロフィール

ガレージハウスにup! 完成しました(。-∀-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria DCT-WR100D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 03:54:57
MICHELIN CROSSCLIMATE 2 195/55R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 06:06:19
KYO-EI ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 21:58:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! あっぷ (フォルクスワーゲン アップ!)
9年乗ったEDIXから4ドアのムーブアップに乗り換え。しかし、そのムーブアップが僅か3ヶ ...
トヨタ ポルテ チョコ (トヨタ ポルテ)
子供が2人に増えた事もあり、スライドドア希望の奥様がラパンから乗り換えました。 201 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
子供が生まれるのを機に、9年14万km走行し、ますます維持費のかかるエディを卒業しUPに ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
奥様の2代目愛車。10周年の限定車です。24年6月13日納車。 奥様がスライドドア希望 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation