• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月30日

アオシマ ギャランΛ

アオシマ ギャランΛ 俺は酷いガニ股で早歩きなので目立つらしくフェイスブック上で目撃情報が絶えない。
サラ金のティッシュを何個も貰っていたとかデパ地下で試食ばかりしていたとか書かれたら大変だ。
しかし皆、差し障りのないネタ書くの上手いわ。どうも仲間に入りづらい。
何時まで経っても僕の夢はショッカーの大幹部だ、と言えないでいる。 
 ラムダで御座る。今になって気づいたが、ドアの内張りは無かったんやね。やーねー。
なんとか頑張ってココまでこぎつけた。ただ、ココから進めるモチベーションが保てない。
他に浮気したくなる。長期停滞の予感。探偵物語末期の工藤ちゃんの心境がよく分かる。
だれだれだ。早く夏休み終わってくれ。昨日二度ほど子供の自転車に轢かれそうになった。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/30 11:27:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

おはようございます。
138タワー観光さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年7月30日 20:27
ワタクシもスペースシャトルのペイロードから殺人ガスを混入したカプセルを投下させて
人類が全て死滅した地球に再び降り立ち、地球を支配するつもりでしたが、
ジェームス・ボンドに計画を邪魔されてしまいました・・・・・・
そんでワタクシはボンドに蹴りを入れられて宇宙のかなたへと飛ばされました・・・・
ボンド曰く「人類の偉大なる一歩」だそうです
宇宙のかなたに飛ばされたのに何故、地球にいるのかなんてツッコマナイでください。

ラムダといったら「華麗なる刑事」でしょう
これでセレステがキット化されたら、言うこと無しです
フジミ辺りで出さないかな?
それともアオシマが新規金型でキット化して
版権とって「華麗なる刑事」シリーズを出す訳ないか・・・・・
コメントへの返答
2014年7月31日 9:26
ジョーズの恋愛が成就させた功績は非常に大きいです。
 華麗なる刑事、ラムダとセレステはナンバーが連番だったので広報車の流用ではなく、わざわざ用意した個体のようです。
 第一話のみGSRのストライプが走っていましたが、二話以降は剥がされてしまったようですね。
赤で純正アルミ装備の個体でカッコよかったですね。時には片輪走行させられ酷使されていました。
 エルエスかクラウンのキットが手に入ったらやりたいですねぇ。

プロフィール

「続・グンゼ キャラバンはじめる。 http://cvw.jp/b/1115412/47678243/
何シテル?   04/26 08:46
マッドポリスくんです。よろしくお願いします。 http://www5.plala.or.jp/madpolice80/ にてマッドポリスのページ。を運営して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っていました。お金がたまれば最終のツインターボが欲しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation