• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月20日

湘南T-site モーニングクルーズ

湘南T-site モーニングクルーズ 湘南T-SITEで行なわれたモーニングクルーズに行ってきました。
天気が良かったのでフルオープンにして気持よく湘南を走り、久しぶりにお会いした方々と楽しく談笑しました。
、、、とここまでは順調だったのですが、帰り道で天気が良すぎて暑く、しかもシルバーウイーク&お彼岸で道路は渋滞、、、嫌な予感が的中し、なんと交差点のど真ん中でパーコレーションのためにプレネールは全機能を停止してしまいました^_^;^_^;^_^;
さすがに最初は焦っていたのですが、なんとか片手で押して歩道に寄せ、パーコレーションなら15分も休憩すれば復活するはず、、、と思っていたら若い警官が2名も登場☆
「大丈夫ですか~?」
「あ、大丈夫です。たぶんパーコレーションなんでもう少しすればなんとかなるかと、、、」
「あ、でも交差点なんでこちらのゼブラゾーンに移動させてください。押しますから~」
「あ、でも私は秦野方面なんで、、、」
「すいませーん、さすがに交差点なんでねー」
「、、、じゃあよろしくお願いします、、、」
で、反対側の路肩に押してもらっている最中にエンジンが復活☆
ただそこから渋滞中の秦野方面に行くのにあちこち裏道を駆けまわり、なんとか本線に復帰、で、だいぶ家に近づいたところで若干パーコレーションの兆候が感じられたので本屋で休憩して帰りましたー
通常1時間の距離を2時間くらいかかりましたが、まあなんとか帰ってこれて良かったです。
あと助かったのが奥さんと子供が一緒じゃなかったこと☆
あーーー良かった~~(笑)!
まあなんてことはなかったのですが、天気が良いなら良いでこういう苦労もあるプレネールでした☆

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1628432794063066.1073741850.1529095820663431&type=3

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/09/20 22:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プリウスのニーパッドが新登場♪ ...
WAOショップ公式店さん

伊勢『赤福』と港区虎屋の「芋羊羹」 ...
kz0901さん

野良時計
ランクルマニアさん

シャンプードレッサーにも CCウオ ...
別手蘭太郎さん

PENTAX K-1の世界...  ...
晴耕雨読さん

焼きそば定食
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年9月21日 12:41
お疲れ様でした。

お見かけしましたが、kimodaさん達と談笑中でしたので、お声をおかけできずに失礼しました。
プレネールも久しぶりに拝見しましたが、帰りにそんな大変な事になっていたのですね。
コメントへの返答
2015年9月21日 16:17
こちらこそ失礼いたしました〜
久しぶりにお会いする方々ばかりで、あちこちにご挨拶しているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました😅

昨日は午前中だけ日差しが強く、ボンネットが相当熱くなっていて嫌な予感がしていたのですが見事に的中しちゃいました(T . T)

またイベントでお会いした際にはよろしくお願いします!

プロフィール

「CCM2023秋 http://cvw.jp/b/1116938/47366469/
何シテル?   11/25 20:48
ムッシュプレネルです。よろしくお願いします。 ルノーキャトル・プレネールというドアも屋根も無い車に乗っています。雨が降ると大変なので、天気予報は常にチェックし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フレンチブルーミーティング2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 12:26:41
カングージャンボリー2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 22:21:38

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
亡き義父から受け継いだ平成16年式ゴルフV-GTです。
ルノー 4 ルノー 4
ルノー キャトル・プレネールに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation