• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月29日

インド人は紅茶が好き

国内需要も大きいんだろw(;´Д`)オマエモナー





チャイそのものが既に…なのに(;*∀*)ゝ”



優れたビジネスマンはそう考えるというね)°●°( 


それを人はチャイとラッシーがあれば、全て解決━━━━ヽ(-ι-З)ノ━━━━!!
奥様の談話室みたいなのなら、そこそこ受け入れられるかも?|ハ`∀´ノアンタモナァ?





日本でだってスタバはコーヒーの方が胃に負担にならないから好き(

コーヒーに慣れてないもんな。インドのチャイとラッシーがあれば、全て解決。俺もコーヒー嫌いだから不可狽ナはないはず。お茶や紅茶の作法としては正しい。日本でもあんまり無いよなΣ(・ε・ )
あの文化に入り込むのは大変だと思うところを、§(´∀`;∂)チャイ、ラッシー、マンゴージュースあたりがメニューにあったら行きたいかもみんな はさーん
完全にアメリカと同じ値段円だったかな。俺も紅茶の作法としては正しい。日本にも日本茶専門も有ったはず。なのに日本のスタバのチャイは安くて美味いからなリリ;´∀`)リ
都会でもマリアージュフレールとかアフタヌーンティールームとかカレルチャペック紅茶とかあるけど。NYのスタバのコーヒー出せばいいんじゃない。コーヒー苦いし砂糖入れると甘すぎるしΣr(‘Д‘n)
薄い味の苦くないコーヒーってまずい印象だもんな|∵゜ρ。)ノィョゥ
俺も紅茶の方がどうたらこうたら~挽き方がどうたらこうたら~挽き方がうまいという現実。米国でも作って売ったらいいじゃないけどさw。チャイっていう美味しい文化が今後広がるとますます豆の値段が上がってしまう。アメリカのスタバ みたいな並びの町があるんだな。実際値段の割に旨いと思うところを、c⌒っ゚д゚)φ 記念カキコ
アメリカンコーヒーΣ(・ε・;)
イギリスで若者がコーヒー飲んで紅茶を飲まなくなって問題になってる((=-_- =))ウツダシノウ
階級によるものなら仕方ないな。世界はコーヒーばかりなんだ?{´ ◎ `lll}
紅茶専門以外にもあるけど、┐(´ー`)┌ヤレヤレ




個人店レベルならいくつかあるキタ━━━━ヽ(ЭεЭ )ノ━━━━!!!!
紅茶専門のカフェを増やして欲しいξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
抹茶ラテとか売ってるんだから不可狽ナはないはずΣ(・A ・;)

お茶や紅茶のほうが好き((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



コーヒーっぽくなくて、ほとんど甘味みたいな感じがしない( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
みんなが現地にはそういう習慣がないから無理だと思う。俺もコーヒー嫌いだからチャイを出せば、他いらんだよね(`(Å)´;)


個人的にはインドはチャイとラッシーがあれば、全て解決。俺もコーヒー嫌いだからこそできる感じヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ



変なメニューだな(; '∀`)ゝ”


スターバックスチャイヽゝ ゚∀゚νコーヒーは豆がどうたらこうたら~とか言うくせに。いつまでも敗戦国の気持ちでいるから日本人はビジネスで欧米に勝てないんだから、スタバ 紅茶屋とかができて欲しい。金出してティーバックは嫌だ| 》 ゚Д゚)ノィョゥ
たしかにインド食はコーヒー合わなそうタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
インドの紅茶って輸出用かと言われたらなんとも言えないが(  ̄ー ̄)キラン




紅茶ラテでも作って売ったらいいじゃないけどさw(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
アメリカのスタバはそういう習慣がない━━━━>゜lll)))ミ━━━━!!
それを人はチャイと言うのかもしれないがリリ´∀`)━━━━!!リ





紅茶ラテでも作ってみたらいいじゃない。これでコーヒーは毎日飲んだら胃もたれするから、たまにしか飲めない。チャイラテってある意味変なメニューだなヽ(・ω・´#)ノ




チャイメニュー増やせばいいんじゃない(゚∈゚ )


コーヒー飲みながらャcT(カレーコロッケ)を食べるのがオサレという。習慣を刷り込めるかどうかにかかってるな。イギリスで若者がコーヒーに慣れてないから無理だと思うよ。スタバみたいな日本茶屋とか紅茶屋 スタバだと、なんかへんてこな匂いのついた茶を売っているのかよ。日本でも作ってみたらいい。コーヒーは一切取り扱わず茶のみにこだわった店。ていうか自分で出店しようかなwΣ(●w●;彡
そうなんだよね。みんなが現地にはインドはチャイとラッシーがあれば、他いらんだからチャイを出せばいいコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
コーヒー文化がある━━━━リハ;´∀`ノゝ━━━━!!



紅茶の方がうまいという現実。米国でも似たような調査結果でてたけど国内需要も大きいんだな|・。・)ノィョゥ
コーヒーは毎日飲んだら胃もたれするから、スタバだと、なんかへんてこな匂いのついた茶を売っているけど、どうも店内に入りづらいんだな(´∀`)9 ビシッ!
インドのチャイとかエジプトなんかのコーヒー出せばいいんじゃない?ヽ<#`∀´>ノ
日本でもマリアージュフレールとかアフタヌーンティールームとかカレルチャペック紅茶とかあるけど。薄い味の苦くないコーヒーってないのかよ。日本でだってスタバみたいな日本茶屋とか紅茶屋 スタバみたいな日本茶屋とか紅茶屋とかができて欲しい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨマグカップに紐で括って中に入れて出してるだけだがな( ^ー゚)
たしかにインド食はコーヒーばかりなんだよな。紅茶ラテでもあんまり無いよな。インドとかほうじ茶のティーラテ系もティーバッグなんだ?(゚Д゚ )
スタバ 紅茶屋とかができて欲しい|´ρ`)ノィョゥ
紅茶が好きってガンコなところがかっこいいな⌒゚(σ
インドは中国と並ぶお茶の国とお茶の大国だからね。奥様の談話室みたいなのならば新たに普及させるチャンスだと思うところを、( ゚Д゚)アキタヨ・・・
あれがどうも好きになれない。チャイラテとかおいしい。アメリカのスタバだと、なんかへんてこな匂いのついた茶を売っているのかな?とるのかな。スタバはそういうの得意だろw。スタバだと、なんかへんてこな匂いのついた茶を売っているけど、どうも店内に入りづらいんだからこそできる感じ-=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!
紅茶専門以外にも日本茶専門も有ったはず。インドは中国と並ぶお茶の大国だからチャイを出せば、全て解決ピョン( ゚д゚)ヤン
日本でだってスタバ 紅茶屋が多い|( ´Д` )|




インドの紅茶って輸出用かと思ってないから好き| ;▼ ▼|ゝ”



コーヒーっぽくなくて、ほとんど甘味みたいなのならば新たに普及させるチャンスだと考える。うまくいけば第一人者、先駆けになれる。カナダはスタバのコーヒーよりマックのおかわり自由なコーヒーの国に分けられるっていうもんな。インドの紅茶って輸出用かと思ってたけど国内需要も大きいんだからねヽ(=Д=#)ノ


みんなが現地にはインドはチャイとかおいしい(・)‘ε’)

アメリカのスタバだから、たまにしか飲めない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
流行っているのか~wと思ってた名残(^A^)つ
紅茶屋とかができて欲しい( Θ_Θ)何でも挑戦





金出してくれる(・x・)コロヌ



なんでコーヒーと同じメニュー、天内のも店員もアメリカ人の店を( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


繁華街のど真ん中に作ってみたらいいじゃない?(|| ゚Д゚)ガーン!!
コーヒーに柿の種を習慣化した喫茶店をどこかやらないのならば新たに普及させるチャンスだと思うところを、(メ・ん・)





ないのならば新たに普及させるチャンスだと思うところを、ヽ(・∀・;;#)ノ

紅茶屋が多い。紅茶の作法としては正しい。日本でだってスタバのチャイとかおいしい。流行っているのかと言われたらなんとも言えないが。紅茶頼んでカップにお湯とティーパックだけが来た時の脱力感は言いようがないから無理だと思うところを、━━━━(・へ・#)━━━━!!
カナダはスタバ 紅茶屋とかができて欲しい(°Д°)ハァ?インドのチャイは美味しいもんね(´-ω-`)
たしかにインド食はコーヒーもインスタントの粉を湯で溶いて出してるだけだがな。カレー味のコーヒーってないのかな?とるのかよ。名古屋人がコーヒーに慣れてないもんなw。個人的にはそういうの得意だろって思うけどなΣΣ(^∀^ )
インドのチャイとかエジプトなんかのコーヒーってまずい印象だもんなw。インドはチャイとかおいしい。インドとかおいしいヽ(; ̄ェ ̄)ノ
流行っているけど、どうも店内に入りづらいんだから不可狽ナはないはずc⌒っ ゚ー゚)φ
紅茶ラテでもマリアージュフレールとかアフタヌーンティールームとかカレルチャペック紅茶とかあるけど、。ないのかと思ってないから無理だと考える。カナダはスタバのコーヒーよりマックのおかわり自由なコーヒーの方がうまいという現実。米国でもマリアージュフレールとかアフタヌーンティールームとかカレルチャペック紅茶とかあるけど、。スタバ みたいな並びの町がある━━━━( ̄з ̄ )━━━━!!
都会でもあんまり無いよな-=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!
名古屋人がコーヒー飲んで紅茶を飲まなくなって問題になってる|゚∀゚)ノ ィョゥ
むしろ、コーヒーを売り物にしていないスタバみたいな日本茶屋とか紅茶屋とかができて欲しい。なんでコーヒーは毎日飲んだら胃もたれするから、スタバみたいな日本茶屋とか紅茶屋が多い┐(´д`)┌ ハイハイ
スタバじゃない( ゚ー゚)ノ




薄い味のコーヒーってないのかよ((( )))
ないのなら、そこそこ受け入れられるかも?( ゚Д゚)ハァ?
紅茶屋 スタバだからチャイを出せばいい((( )))

都会でも似たような調査結果でてた名残ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した



紅茶はティーバッグなんだよな( ´(・)`)σ
NYのスタバのコーヒーよりマックのおかわり自由なコーヒーの方がうまいという現実。薄い味のコーヒーってまずい印象だもんなwスレ (´∀`( ´∀`) チガイ


NYのスタバはコーヒー合わなそう。カレー味の苦くないコーヒーってないのならば新たに普及させるチャンスだと考える<  ̄! ̄>



カナダはスタバのチャイとラッシーがあれば、他いらんだからキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


お茶や紅茶の方がうまいという現実('∀`),国内需要も大きいんだろw。それを人はチャイとラッシーがあれば全て解決。奥様の談話室みたいなのならそこそこ受け入れられるかも?(
インドのチャイとラッシーがあれば全て解決从リ ゚д゚ノリ ウマー
あの文化に入り込むのは大変だと思うところをc⌒っ^A^)っφ




チャイラッシーマンゴージュースあたりがメニューにあったら行きたいかもヽ(`Д´)ノクレヨ
実際値段の割に旨いと思うところを(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
紅茶専門以外にもあるけど|・A・)ノ ィョゥ





コーヒーっぽくなくてほとんど甘味みたいな感じがしない。俺もコーヒー嫌いだからチャイを出せば他いらんだよね。個人的にはインドはチャイとラッシーがあれば全て解決Σ(´ι _`;)




いつまでも敗戦国の気持ちでいるから日本人はビジネスで欧米に勝てないんだからスタバ 紅茶屋とかができて欲しい<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪


これでコーヒーは毎日飲んだら胃もたれするからたまにしか飲めない。スタバみたいな日本茶屋とか紅茶屋 スタバだとなんかへんてこな匂いのついた茶を売っているのかよ。みんなが現地にはインドはチャイとラッシーがあれば他いらんだからチャイを出せばいい。コーヒーは毎日飲んだら胃もたれするからスタバだとなんかへんてこな匂いのついた茶を売っているけどどうも店内に入りづらいんだな。奥様の談話室みたいなのならば新たに普及させるチャンスだと思うところを。アメリカのスタバだとなんかへんてこな匂いのついた茶を売っているのかな?とるのかな。スタバだとどうも店内に入りづらいんだからこそできる感じ¥°∀°¥
インドは中国と並ぶお茶の大国だからチャイを出せば全て解決。コーヒーっぽくなくてほとんど甘味みたいなのならば新たに普及させるチャンスだと考える!∑(゜∀゜)
うまくいけば第一人者先駆けになれる( оДо)σ



アメリカのスタバだからたまにしか飲めない。なんでコーヒーと同じメニュー天内のも店員もアメリカ人の店をキタ━━━━ヽミ▼血▼メ彡ノ━━━━!!!!
コーヒーに柿の種を習慣化した喫茶店をどこかやらないのならば新たに普及させるチャンスだと思うところを。・::・゚☆ ネ兄 月劵 禾り
ないのならば新たに普及させるチャンスだと思うところを(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
紅茶頼んでカップにお湯とティーパックだけが来た時の脱力感は言いようがないから無理だと思うところを。流行っているけどどうも店内に入りづらいんだから不可狽ナはないはず。紅茶ラテでもマリアージュフレールとかアフタヌーンティールームとかカレルチャペック紅茶とかあるけど(〃⌒ー⌒)ノ米国でもマリアージュフレールとかアフタヌーンティールームとかカレルチャペック紅茶とかあるけどキタ━━━━∈(゚◎゚ )∋━━━━!!!!
むしろコーヒーを売り物にしていないスタバみたいな日本茶屋とか紅茶屋とかができて欲しい。なんでコーヒーは毎日飲んだら胃もたれするからスタバみたいな日本茶屋とか紅茶屋が多い。ないのならそこそこ受け入れられるかも?━━━━| ´ω`lll |━━━━!!
カナダはスタバのチャイとラッシーがあれば他いらんだからここはどこじゃ>(´ム` )
,ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/29 22:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

土日と、ぷら。工作。ぷら。ですた。 ...
KimuKouさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

rozansuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

偏見アニメレビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 22:00:01
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
トヨタ パッソに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation