• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KΛTΛNΛの愛車 [ボルボ V70]

蛍族♪ その壱

投稿日 : 2013年06月02日
1
毎度の事ですが、
此の程のテーマも
【こうしたいなぁ~♪】と思いながら
はや1年余り。

何をやりたいかと申しますと
V70のⅡ型テールに内臓された
縦4連の赤色LEDのパクリです。
2
そんな妄想を独り悶々と
胸に秘めていた昨年、五月晴れのある日、
跳ね鹿さんが絶妙な場所に
LEDを装着している事を知り、
早速メールで熱いレクチャーを頂き!

昨年、晩秋の松島では、
極秘裏に宴会場を抜け出し、
さとちゃん.Rさんから
実車にて熱血指導を頂き!

ヤル気満々で帰宅したのに、
冬の寒さと貧乏暇無しの御蔭で
中々先に進まず・・・汗
此の程、妄想から1年以上経過して
やっと実施に踏み切れた次第です。

跳ね鹿さん・さとちゃん.Rさん
その節は熱い御指導、
本当に有難う御座いました。
3
1年間、悶々と考えた末、
テープ型LEDを入れる穴を
ここから掘ろうと、
ホットナイフ成る物を入手してみました。
4
なんとか、ポッカリ開きましたよ!
高さ方向、4mm程確保出来ました。
(レンズ↔反射板)

この続きは、
蛍族♪ その弐 にて
御報告させて頂きます。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2013/06/02 18:01:30
●こんにちは~! 

サスガですねぇ~ 4連!(驚~)

最近の小さな日本産のオクルマの中には

横からの視認性が悪い車種がありますよね~


ウインカーミラーの前に・・・

こう云うアイテムを着けて欲しいですね~

目の付けどころがサスガです~ (^0^)/

コメントへの返答
2013/06/02 21:29:27
SIGNさん
お今晩は~♪

御蔭様で充実した週末を過ごせました。笑

本件、未経験の改造内容でしたが、
じっくり時間を掛けて(暇が無いだけ!とも言う)
楽な方法を見い出しての着手だった為か、
おおむね机の上で勝負が着きました。

あとは素人改造なので
耐久性が、どうなんでしょうね~汗

イノシイ定食、一人前、
予約しておいて、おくんなまし♪笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

K∧T∧N∧(カタナ)です。 V70R AWD(I型00年)を所持してます。 外観は自分としては、 かなりストライクゾーンな一台なのですが、 歳相応でド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

小生、千葉県在住です。
東関東・南関東のV70乗りの方と、
情報交換や、ディスカッションが出来たら
何よりですネ♪
46 人のお友達がいます
M875M875 那須山那須山
TRM.TRM. TD-05TD-05
benチャンbenチャン ゆきちおゆきちお

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ V70R AWD(I型00年)を所持してます。 10年+α経過してますので小生同 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.