• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

頂きましたっ(^O^)/

頂きましたっ(^O^)/ 会長さんから頂きましたっ(^O^)/

皆さんご存知の例のステッカーでございます(^o^)

チョッパーパパが預かってくれて今日受け取りました(^-^)/

会長さん、このステッカー貼ったら俺の車も速くなりますかねぇ〜\(//∇//)\(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/16 23:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年6月16日 23:27
目立つところに貼らないと速くはなりません。
あっ、でもお義父さんより、速く走ってもいけません(笑
コメントへの返答
2012年6月16日 23:44
目立つとこですかぁ(^o^)

フロントガラスのど真ん中とか(笑)

頑張ってもチョッパーパパより速くは走れませんよ〜(T_T)
2012年6月16日 23:44
目立つ所っていったら、
フロントガラスかボンネットに…(笑
コメントへの返答
2012年6月16日 23:52
↑を見なさい(^o^)

ちゃんとフロントガラスのど真ん中って書いてあるでしょ(笑)
2012年6月17日 0:00
魔除けにはなると思います(爆)
コメントへの返答
2012年6月17日 10:49
魔除けですかぁ(爆)

男梅ステッカーはいつから魔除けステッカーになってしまったんですかねぇ(笑)
2012年6月17日 5:03
絵柄入りじゃん!

やるな…www

遅くなるけど『ひ○お苑』は欲しいですか~? (笑
コメントへの返答
2012年6月17日 10:56
頂いちゃいましたっ(^O^)/

貼る場所考え中なので今は部屋に飾ってあります(^O^)

実は『ひ○お苑』のステッカーも欲しいんですよね(笑)
2012年6月17日 9:35
純正色プレミアムシルバー?に白色の

男梅ステッカー貼ると車両の色と同化して

貴重な男梅ステッカーが目立たないネ。


給油口だけでも純正色ボルドーマイカ(レッド系)

に色塗りしてそこに貼って下さい♪目立つよ!


※我が社のステッカー『ひ○お苑』は車両見つけたら

勝手にこちらで貼らせて頂きます(核爆
コメントへの返答
2012年6月17日 11:02
確かにシルバーだと目立たないかもしれませんねぇ〜m(_ _)m

何か方法を考えねば(^O^)

『ひ○お苑』のステッカー欲しいので勝手に貼らずに後でちゃんとくださいね(^-^)/
2012年6月17日 11:40
昨日はありがとうございました( ^_^)/~~~

↑ ↑ ↑ご心配なく(笑
赤の男梅ステッカー私が持ってるんで交換じゃなくて
譲ります(爆
コメントへの返答
2012年6月17日 22:48
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

交換じゃなくて譲ってくれるんですか(笑)

白バージョンと赤バージョン交換すればちょうどいいじゃないですかぁ(^ ^)(笑)
2012年6月17日 12:34
これで、あなたも団員の一人と成りました事を
お伝えします。。。
南無~~~(チーン)(笑
コメントへの返答
2012年6月17日 22:57
南無〜〜〜っていったい…(汗)

団員になると何かあるんですかぁ( ̄◇ ̄;)?

集会とか(笑)

2012年6月17日 23:21
こんばんは

いやあ、いいですね。(^^;)

いいやりとりです。
コメントへの返答
2012年6月17日 23:31
こんばんはです(^ ^)

ありがとうございます(^-^)/

皆さんと仲良くさせていただいてます(^O^☆♪

只今、嫁さんとステッカーどこに貼るか会議中です(笑)
2012年6月18日 11:31
初 blogがこんなネタで良いのでしょうか(笑)

やっぱり義理父さんが先に貼らないとダメですよね。
コメントへの返答
2012年6月18日 12:00
初ブログがこのネタで最高のスタートですよ(笑)

たぶんチョッパーパパもどこに貼るか考え中かと思いますよ(^-^)/

プロフィール

「俺も食べた~い\(^o^)/@セルシロウ 」
何シテル?   07/25 17:06
CELSIOR30後期eR仕様に乗ってます。 たいして弄っていませんが…m(_ _)m 国産車、外車、車種を問わず車が大好きです(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タカにいさんさんのトヨタ セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 13:55:29
我妻さんは俺の嫁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 08:23:37
きのかつ様 30セルシオ前期 オリジナルコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 22:23:31

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
21セルシオからの乗り換えです(^^) 現在派手な弄りは何もないですが、細かい所からち ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
日産好きだった私をトヨタ好きにさせた車です(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation