• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

●ふくさん●のブログ一覧

2018年01月08日 イイね!

第69回夜練合宿のお誘い

猿夜練合宿の告知

あけましておめでとうございます。
2018年も毎月やっちゃいます!
都合つく方は是非ご参加下さいねm(__)m

■日程1/20~21(集合15:00~)
設営がありますので、都合つく方は原則集合時間に来てくださるようお願い致しますm(__)m

■場所
神奈川県愛甲郡愛川町田代運動公園
中津川河川敷

■内容
キャンプ
ラジコン
ビンゴ大会
フリーマーケット

●年始企画第1弾
ビンゴ大会
初日夜に実施致します。
参加者一人につき、ひとつ以上のビンゴ用景品をお持ちください。

景品の考え方は以下の通りです。
・自宅にある不用品で可。新たに購入する必要はありません
・車関係以外でもOKです。ジャンルは問いません。
・食品を出される方は、賞味期限が十分に残っている等ご配慮願います。

※knight.kazuさんビンゴカードの手配をよろしくお願いいたしますm(__)m

●年始企画第2弾
フリーマーケット
二日目午前に実施致します。

ビンゴでタダでは出しにくいけど、オークションやフリマサイトに出すほどではない、なんてものを持ち寄っての催しです。

このような集まりですから、趣味趣向が被るケースも多々あるわけでして、不用品をお仲間同士で融通しあってお互いが得をすれば良いのではないでしょうか~( =^ω^)

持ってこれる不用品は附箋に出品者名と希望価格を書いて持ってきてください。持ち込みが難しいものであれば撮影して取り急ぎ写真のみ→後日個別に取引というパターンもありかと思います。

ジャンルは問いません。故障しているものでも良いかと思いますが、その辺の説明はきちんとお願いします。
また、賞味期限切れの食品等はNG!法に触れるものもNGと致します。

もちろん、出せるものがある方だけ持ってきてくれれば大丈夫ですからね。無い方は無理に持ってくる必要はありません。

さて、なにか集まるかな~( =^ω^)


■参加について
いつもの夜練メンバー様には、恒例の強制参加枠をご用意させて頂きました(笑)
他、多くの凸凹お仲間の参加表明をお待ちしております。

我こそは!という方、 本ブログに参加表明のコメントをヨロシクお願い致しますm(__)m

バーベキュー材料調達の関係上、予め人数感を把握したいので、個別にワタシ宛に連絡してくださった方も 含め、何卒宜しくお願い申し上げます。

■参加費
バーベキューや宴代として申し訳ないですが、2000円各自負担願います。

今回の監督メニューはまだわかりませんが、素敵なメニューが登場すること間違いなし!?(笑)
今のうちに何かオーダーがある方はコメント欄への記入をお願い致します。

■持ち物
各自キャンプ用イスの準備をお願い致します。
生活用水として1人2リットル程度持参願います。
生活用水はからのペットボトルに水道水を入れて持ってきて 頂ければオッケーです。洗い物に使用させて頂きます。

今回もお座敷スタイルです。各自持ち寄りによる銀マット、またはそれに相当するものを敷き詰めてのお座敷となります。
参加者各自ご持参頂くようお願いいたします。

推奨
Lサイズ一人二枚

★ご注意★


早退される予定が既に決まっている方は端の方へ敷いて頂くよう、よろしくお願いいたします。早退にともない、座敷が歯抜けになることを防ぐためです。


合宿中、座敷で寝てしまうのは構わないですが、調理等の都合上、場所の移動をお願いする場合があります。

銀マットお座敷スタイルは皆さんの供出で成り立つものです。決して敷いたスペースが自身の専用スペースとなることではない点をご理解下さい。

夜は結構冷えるかと思います。特に野営される方は防寒具の準備は欠かさないよう宜しくお願い致します。
また、天候が悪くなることも考慮の上、雨具の準備も併せてお願い致します。

■注意事項
丸く仲良くが大原則です。他のメンバーを不快にさせるような発言、行動はご遠慮下さい。

■お願い
ベースキャンプ設営に人手が必要です。原則集合時間厳守でお願い致します(仕事ややむを得ない用事がある場合はその限りではございません) 洗い物や後片付けなどについても、参加者公平に分担していただくよう宜しくお願い致します。


参加してみたいと思われた方、この集まりは車種縛り特になく、気のあったお仲間が集まっての企画でございますのでどうぞお気軽に御越しくださいませm(__)m因みにこの集まりで「初めまして~」なケースも毎回あるんですよ♪

その場合はこのブログに参加する旨書き込んで頂けると人数感が把握できて助かりますm(__)m

Posted at 2018/01/08 23:13:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第80回 TEAM PJM KANTOオフ会in群馬 めがね橋を封鎖せよ! http://cvw.jp/b/1126750/47657631/
何シテル?   04/15 18:08
お世話になります。 三菱パジェロミニ、ヤマハシグナスを中心に、日々あった出来事や遠征の記録などを不定期に綴っております。 SNSの軸足はfacebook...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
7 89101112 13
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第98回夜練合宿のお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 02:10:44
スタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/15 21:22:36
みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 20:35:38

愛車一覧

ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
2020年8月に友人から譲って頂きました。 主にツーリングやキャンプなどで利用。 街乗 ...
三菱 パジェロミニ 青の2号 (三菱 パジェロミニ)
『どことなく泥臭さを感じる4輪駆動車』 をコンセプトに、出来る限りDIYで目下のところ ...
Acalie Coswheel MIRAI S Acalie Coswheel MIRAI S
縁があって入手しました。 初めての電動バイク。 ガッツリ楽しみます。
三菱 パジェロミニ 白の1号 (三菱 パジェロミニ)
TeamPJMKANTO初代代表カネマンさんから譲り受けたパジェロミニ。 2023年9 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation