• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月19日

どなたか会場内でー

どなたか会場内でー えー。

電池切れです。


まー、優鬼は倒れるまで仕事と遊びを両立する人なのですが。


風邪→発熱→ひどい寒気→親知らずのあたりがはれてきた(今ここ)

というわけで、お昼まで仕事してきて今まさにダウン中です。


優鬼「ど、どなかた会場内で縞パンおもちの方はいませんかー?縞パン1枚で助かる命があるんですー!」

男の娘「しかたないなぁー、ほらよ」


優鬼「お、俺が履くんじゃなくて!」

男の娘「あぁ、こっちか」


優鬼「ぐふぅ!(痛恨の一撃)」


………あ、そういえばプラネットマンって縞パンだったのね(錯乱中)


………ふ、お巡りさん、またこの人錯乱してますよ(もう消されるなこれ)

つーわけで今日はマジ落ちで夜逃げ。

オヤスミナサーイ………。
ブログ一覧 | ちびのオタ日記 | 日記
Posted at 2014/01/19 13:36:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

バリバリ⑪。
.ξさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

G350d 175600km走破!
DORYさん

この記事へのコメント

2014年1月19日 19:39
歯痛は早めに処置したほうがええで
ソースは俺!
コメントへの返答
2014年1月19日 23:24
ほんとにねー。

今朝鏡見て、右と左で違う顔になってて思わず「はいはいワロスワロス」って突っ込んでしまいましたよ。

プロフィール

基本、空気読めない(読まない)性格の人なので、心の広い方、ほどほどによろしくお願いします♪ ひとりごとばかりのブログなので基本スルーでお願いしますー☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR 銀次 (スズキ ワゴンR)
急遽乗り換えの足車ですにゃー。 頑張って走ってくれますように(切実)
ダイハツ ネイキッド ネィちゃん (ダイハツ ネイキッド)
エンジン載せ換えマシター♪ 34万5千キロ走りました☆ もう、ゴールしてもいいよね… ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
古き良き時代ですね。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation