• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月30日

GW・・何処吹く風?

 GW突入LCK&みん友の皆さん如何お過ごしでしょうか?
 
 おやじ一応サービス業に携わるっておりますので、

 何時もとなんら変わる事なく仕事しております。
  
       「GW何処吹く風?」

  おやじにも連休を下さぁ~い♪


    (○ `人´ ○) タノンマスー!


 55oyajiでぇ~す。  (〃⌒ー⌒)/どもっ♪


 珍しく今回も車ネタですバイ!

 夜、ふと愛車の後ろ姿を見て見ると (⌒^⌒)b うん
 なんか寂しかバイ!
 と言う事でリフレクターを光らせる事にしました。

  呆け防止のため経費節約のためDIY (^_^)




     取り付けたリフレクター






     「ポジション点灯時」





 


      「ブレーキランプ連動時」 








 少しは、素敵になったでしょう (^_-)-☆



 お姉さんでたとえると・・・・・
美尻??


  なんか見えて参りました無理な転回 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


 GW連休が取れないストレスを発散すべく
 美尻10連発!


 
    お付き合い下さいませ。






 





 




 





 






 





 





 





 





 





 



     如何だったでしょうか?


      くだらんバイ!  ごもっとも



 こんなくだらないブログしか投稿できない

 事を猛省しつつ・・・


  本日は、この辺で失礼します m(__)m






ブログ一覧 | GW・・何処吹く風? | 日記
Posted at 2013/04/30 11:36:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年4月30日 19:53
こんばんは。(*^ω^*)


お仕事頑張ってくださいね。\(^o^)/


しんの巣・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


私は、尾根遺産より

55oyajiさんのしんの巣が好きですバイ!(*^^)v
コメントへの返答
2013年4月30日 21:50
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

オフ会参加できず悶々とした日々を過ごしております。
新しく入会されたメンバーの方々にもお会いしたいし、IS君さんのしんの巣のも拝みたいし・・・
熊本支部ナイトオフ&飲みオフ企画しまっしょい!
ヨロシコ (^_^)
(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ
2013年4月30日 20:00
こんばんは!

CTのお尻・・・テールとリフレクターでペンタゴンの輝きで目立ちますね(驚

DIYで・・・毎度器用で・・・お・ど・ろ・き・・・です。

尾根遺産の・おちり・・・全て好みです(爆

何故、歳を重ねたら・・・バックが好きになるのは・・・なんでだろ~(汗

お暇になったら飲みオフでもしましょう!
コメントへの返答
2013年4月30日 21:38
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

御無沙汰しております。

生殖スタイル四十八手の中では、一番ハードな月・月ができるバック、若い時はオバーペースになり秒殺 (^_^;)

歳を重ねても秒殺 (^_^;)

学習能力がなくて・・候

忘年会だけじゃなくナイトオフのあとに飲みオフやりたいで
すね・・・
大賛成でぇ~す (^O^)/


2013年4月30日 20:28
こんばんは(^_^)

仕事お疲れ様です。

尾根遺産のお尻いいですねぇ~~。
嫌いぢゃないです。
でも、自分の元気がなかです(T_T)。

LEDリフレクター良かですね。
自分も、次の弄りでリフレクターかマフラーかで迷ってます。
コメントへの返答
2013年4月30日 22:27
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

御無沙汰しております。

画像ではありますがお姉さんのお尻・・よかバァ~イ(*^^)v

そそりまっね (^_^)

おやじ次は、低い位置からお姉さんを見てみたいと思っております。
知能は高く、車高は低く・・・
2013年4月30日 21:37
こんばんは☆

久々のエロEDネタですね!

どれもこれもイイ尻してますね~

L抜きLEDに注意しましょう(笑)

お疲れ様です。
コメントへの返答
2013年4月30日 22:20
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

御無沙汰しております。

ウインカーに次ぐエロEDネタ2作目、お姉さんの画像を投稿したく何時もの無理な転回にお付き合い頂き・・
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
諸事情によりオフ会参加でき
ず悶々とた日々を過ごしております。
2013年4月30日 21:40
こんばんは♪

oyajiさん、元気ですか~(*^^*)

尾根遺産のステキなオチリに、ムスコが元気になりました(^o^)v

oyajiさんのCTもいいオチリになりましたね♪

カッコいいです!

ナイトオフ仕様ということは、今月参戦ですね♪
コメントへの返答
2013年5月4日 10:18
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

御無沙汰しております。

ARMさんになかなかお会いできず、おやじのムスコ少々元気をなくしております (^_^;)

時間ができたらナイトオフ参加させて頂きます。
2013年4月30日 22:09
こんばんは!

いつも「イイね!」ありがとうございます!

うしろにいた娘達がやっと居なくなったので

リフレクターより下にスクロールできました(笑)

尾根遺産いいですね~(*^。^*)

まだお会い出来ていないので

オフ会でお会いできるのを楽しみに

していますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2013年5月4日 10:32
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

くだらないブログにコメ頂き恐縮です。
今年になり退職者がでたせいで休みが取れずなかなかオフ会参加できません(涙)

もた!さんにお会いするのを楽しみにしております・・・と
ムスコが申しております。
モッコ━━リ(*´д`*)'`ァ'`ァ[H]

じじぃですが宜しくお願い致します。
2013年5月1日 0:39
こんばんわ
LED連発良いですね~。
今週はoyaziさんの大好物な夜な街に
行ってきます(沙*・ω・)
雄琴と新世界どんな感じか偵察してきます。

お店によって洗車サービスがあるらしいです。
コメントへの返答
2013年5月4日 10:38
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ムスコ癒し旅如何でしょうか?

洗車サービスの報告我慢汁を垂らしながら我がムスコ持っておりまぁ~す(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2013年5月1日 11:14
こんにちは(^_−)−☆
55oyajiさん

お仕事お忙しそうですね
変態パワーで頑張って下さい。(笑)

しかし、どのお尻もよかですね^_^

コメントへの返答
2013年5月4日 10:50
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

御無沙汰しております。

休みが思うように取れず変態パワーを補給できずムスコ元気をなくしております (^_^;)

お尻を見ると思わず後ろから月・月したくなるのは、おやじだけ??
2013年5月1日 14:13
あざぁ~っす!!

自分も「GWって何? 美味しいの?」組なので・・・

☆☆:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆.


コレで仕事も頑張れます!
コメントへの返答
2013年5月4日 11:06
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

GWは、何処に行っても渋滞&人・人・人・・仕事が一番!

お金持ちは、人々が働いている時にお姉さんとゆっくり楽しむのさ・・と自分に言い聞かせ頑張るバイ!(^ω^)


プロフィール

「@ラッキーマーク☆ さん
私も検査しましたが洗浄液?を飲んで出すちょっとキツイです。😣

何シテル?   02/08 14:01
熊本在住のオヤジですアルコール大好き!パチンコ好き・肥後もっこす・車・女性・お金大好き・高血圧・変なオヤジです。 しかし、仕事頑張っています。 友達募...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エイプリルフール?なんか美味いもんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 21:35:55
55oyajiさんのレクサス CT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 21:32:37
てつ☆さんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 09:40:56

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
LEXUSからMercedes-Benzに乗り換えました。 ベンツライフ楽しみたいと思 ...
レクサス CT レクサス CT
"version C"からMCの"F SPORT"に 乗り換えました。
レクサス CT レクサス CT
LEXUS CT200hに乗っているおやじです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation