• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月26日

土曜日の夜は~!

土曜日の夜は~! この様なタイヤをゲット致しました!
Sタイヤです!!
お友達の『キタ@evo9』さんから購入させて頂きました(^O^)
人生初のSタイヤです!
どのようなタイヤなのか分からず、しかも値段も高かったし種類もあるみたいなので今までは手を出せなかったのですが、お手頃な価格で譲っていただけるとの事だったのでラッキーでした(^O^)/
Sタイヤとはどんなもんなのかを知るにはちょうど良いですね~!
あとはexclamation×2exclamation×2
何処で使うか・・・です!
ジムカーナ向きのタイヤだと聞いたので使ってみるかな~・・・
でも、サイドブレーキで減らしちゃうのも勿体ない気がしますf^_^;
どちらにしても早く履いてみたいですね~!


あの寒い中でしたけどお喋り出来て楽しかったです(^O^)/
キタ@evo9さん、有り難うございました!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/26 13:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ええかげん
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年2月26日 13:13
こんにちはー

寒かったですね(笑)
でもお喋りができてとても楽しかったです♪

例の画像も近日中に送りますね(^^)
コメントへの返答
2007年2月26日 17:43
寒い所でスミマセンでしたf^_^;
休憩室に入れば良かったですね・・・
またお話出来るのを楽しみにしてます!
画像の方お願いしま~っす(^O^)/
2007年2月26日 13:59
なんと見慣れたタイヤがこんなところに(笑)
コメントへの返答
2007年2月26日 17:55
運よく譲って頂きました!
値段を考えれば僕からみたらかなりオイシイです!(^O^)/

ん??そんなに見慣れてるタイヤなんですか(?_?)
2007年2月26日 17:57
よくキタさんがこのタイヤで走っているのを見ていたり、ホイールから外す手伝いをしたりしたので(笑)
コメントへの返答
2007年2月26日 21:58
お~
そう言う事でしたか~!!
では、あやこんさんから見たら結構長持ちしてるタイヤなんですね~!!
サイドウォールが硬いんで入れるのが大変そうですね(汗)
僕はタイヤショップへ持ち込みになりそうです!!
2007年2月26日 21:20
Sタイヤですか!!!
凄いじゃないですか♪

貧乏な私にはSタイヤは買えないです。。。(涙)

走行後のインプレに期待しています!
コメントへの返答
2007年2月26日 22:04
タイミングよくお安く買うことが出来ました!!
僕もヤフオクとかでも入手は高くて出来なかったのでラッキーでした!!

あるタイヤショップで日光サーキットの走行会の計画が立っているみたいなのですがまだ実行はしてないんですよね~(汗)
運がよければ日光サーキットのインプレが出来るかも知れないですね~!!
今のところジムカーナのインプレになりそうです!!
2007年2月27日 9:37
買ったんですね!!( ̄ー ̄)ニヤリ
サーキット行きましょ~
コメントへの返答
2007年2月27日 10:13
買いました~(^O^)
早くサーキット行きたいです!
今の所ジムカーナしか予定が・・・(汗)
ジムカーナで使うのも勿体ない気がしますね!

プロフィール

「@かずっち♂ おめでとうございます♪」
何シテル?   10/06 00:23
皆様お元気ですか? しばらく休養してましたがボチボチ再開していこうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

これっきりにして下さい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 11:14:54
グルービングTC1000秋の大運動会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 03:58:34
獲ったどーッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 10:51:18

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のRS購入。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボもこれで4代目!
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
気づけばエボ3台目です(爆)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近愛車をいじくることがなくなった・・・ やることはいっぱい有るのに・・・(泣)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation