• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月23日

お久しぶりです〜

お久しぶりです〜 ご無沙汰です(^ω^)

約3年近くブログ放置プレイでした(汗)

パーツレビューはボチボチ投稿してましたが(笑)

さて32に乗ってから約3年ちょっと経ちました!

最近ヘッド付近のオイル漏れがあり
謎のエンジンストールがありこの際リフレッシュも兼ねてエンジンをオーバーホールしようかと思うこの頃(笑)

まあ平成3年式なので無理もないですね(笑)

しかしそれならRB25に載せ替えか
車輌の乗り換えを勧められる(笑)

RB25載せ替えなら工賃入れて約40万、、34後期のNEO6

ですが20エンジンお気に入りなので(笑)

乗り換えなら、、予算は100万弱か強?

ん〜どうしたら良いものか(笑)

32降りたらもうスポーツカーは乗らない気でいるのでまだまだ乗りたいんですよね〜

最終的に決めるのは自分ですが、アドバイスを求めます(°_°)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/23 12:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2018年3月6日 8:41
お久しぶりです、、ブログを見させて頂きました\(^o^)/
車は人を変えます。いつも想える車を乗るのが強い愛着ですね。
エンジンをOHしてまで乗り続ければ真のRB20乗りだと思いますょ。
やはりエンジンを変えるというのはHCR32らしさが薄れる事も、、
その当時のスペックで乗るのが私は好きですね。32を大切に。

プロフィール

ドリフト中心に頑張ってます Facebookがメインですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ RACING METER SD 水温 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 14:00:58
RAYS TE-37 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 00:10:35
R32は鉄くずか?に大いに反論するの巻。( `Д´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 01:36:04

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
昭和59年式 よろしくお願いします
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
後輩から雪に強いジムニー買いました(^ω^)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成3年式 AT改MT乗せ替え公認車 ドリフト&デートもこなすストリート仕様 201 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
お金を貯める為に乗っていて 180SXを買った際にセカンドカーにしようと思ったけど金欠 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation