• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aki-666の愛車 [ホンダ レジェンド]

整備手帳

作業日:2003年7月9日

マフラー交換の2

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
純正は大人しすぎるのでスポーツマフラーを
改造することにした。
現物会わせをすると大きいこのままじゃ入らない。

2
前後をぎりぎりにカットした。
溶接のスペースがないので大変です。
車の下へもぐって位置会わせと溶接をする。
3
取り外したマフラーカッター付き純正は当分格納する。
4
取り付けごの試走、町内一周では純正よりは
レスポンスいいが高速へ行かないとよく解らない。
今日バイパスでアクセル全開のチャンスあり
早速試したアクセルが軽い感じがする。
速度ののりがいい。感じだけですがいい感じ・・。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ドライブシャフトブーツ交換

難易度: ★★

無限エアロ修理⑫(ダクト内のメクラ板?導風板?)〜切り出しから焼き付け塗装まで〜

難易度:

レジェンド オイル交換(183,106km)

難易度:

オイル交換

難易度:

ヒューズ交換

難易度:

ヘッドライト黄ばみ取り&コーティング 得洗隊

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

レジェンドの吸気関係はエアクリはブリッツでオーケーです眠っているエンジンにカツを入れてスポーツ走行しましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いろいろと訳あってたくさん人が乗れる車になりました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
いろいろと手を掛けてます。 今度オーリンズが入りました。 砲弾型マフラーも製作しました。 ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
重たいけどいい車でした。
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
アメ車の作りでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation