• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

リピカシャイコウ~♪

リピカシャイコウ~♪ 何年かぶりに、自分で洗車をしました!

ミツバッチさんに紹介してもらったリピカを買っ

てみました!

スプレータイプで、使い勝手が解らないし、

値段も3,000円もしたので少し不安でしたが

カタログを見ながら洗車しました...。

泡が立たなくて不安でしたが、水を流すと

チョー弾きました~!

思わず、オォ~と嫁と声を出してしまいました!

リピカ良かったデスヨ!

ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/24 18:56:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年7月24日 20:05
助さんもりピカ派ですよ!
販売元も三次市っていうのも親近感がわきますよね(*^。^*)
ガラスにも使えるので良いですよね~♪
コメントへの返答
2011年7月24日 22:00
そうなんですか~♪

1回ですべて終わって、しかも

すぐに実感できるのでので、良いですね~!
2011年7月24日 20:23
確かにリピカはスプレー式で量が少ないのに値段が高いですよね・・・(泣)

僕も使い始めは戸惑いましたが、ツルツル感が癖になりました(^^)

クルマ以外でトイレの掃除とかでも撥水効果が実感出来るみたいです!(笑)

フォトの写真とても綺麗に見えます♪
コメントへの返答
2011年7月24日 22:03
有難う御座います!

お陰様でツルツルになりましたよ(^0^)v

トイレ掃除ですか?勿体なくて僕には

できません・・・。汗)
2011年7月24日 20:46
お疲れでした

しかし暑くなかったですか?!
コメントへの返答
2011年7月24日 22:05
暑かったですが、夕方で洗車場もちょうど日陰に

なっていたので大丈夫でしたよ(^^)v
2011年7月24日 21:24
僕は
いつも。。。
他人任せ。。。(汗)
コメントへの返答
2011年7月24日 22:05
僕もいつもは他人任せですよ・・・爆)
2011年7月25日 3:46
H326さん今晩は(^_-)-☆

まさに鏡面ですね(^◇^)!!

素晴らしいです。

愛車がピカピカだと

気持ちが良いですね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月25日 8:03
おはようございます!

鏡面・・・いい良い響きですね!

しかし、

今朝の広島は大雨で、
車は勿論ずぶ濡れでした(^_^;)

しかし、さすがリピカデスネ!!!
弾きまくってましたよ!

感動~でした♪

プロフィール

「@なんちゃって所さん 美味しいもの沢山食べて来てください♪」
何シテル?   02/28 08:28
ミッkun♪です。 ドイツ車全般が大好きです! 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

R35GTRブレンボ リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 18:25:24
行くぜ!TRICK Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 00:08:40
ズキズキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 09:10:21

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
念願のツーリングで駆け抜けます♪
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
E46 BMW 318ti M-spo可愛いヤツでした♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation