• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

◆◆ 20120715 第六回 黒流連盟オフ ◆◆

◆◆ 20120715 第六回 黒流連盟オフ ◆◆ 先程後夜祭から帰宅し、盛大に呑ませて頂きました(笑

昨日黒流連盟オフを盛大に開催でき
トラブルも無く無事にオフ会が終了した事を報告致します。
スタッフの皆様、手伝い御苦労様でした。

早朝から雨降りにて一日どうなるか心配でしたが
開催時刻になると、雨もやみ最高のオフ会日和になりました。
しかし毎年の事ですが、顔・腕・足等日焼けしてしまいました(笑

車輛数 128台、大人 203人 子供 95人
遥々遠方より沢山の方に来て頂き、本当に感謝しております。
又、至らぬ点が多々あったと思いますが、御勘弁願います。

また来年?開催出来た際は、是非御越し下さい。

本当に沢山の方が来て頂き、誠にありがとうございました。
またお会いしましょう~

ELGRAND HighwaySTAR CLUB 代表 よっちゃん@宇都宮さんより
電報を頂きました。
ありがとうございました。


協賛メーカー

GRAND SLAM TRACE
PIVOT
柿本レーシング
トーヨータイヤジャパン
共豊コーポレーション
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/07/16 01:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年7月16日 2:05
大変 お世話になりました

随分遅い時間のアップですね(笑)

来年も是非とも開催を望んでおります

お疲れ様でした(^_^;
コメントへの返答
2012年7月16日 2:11
夜はこれからです(笑

参加ありがとうございました♪

景品にも御協力頂いて感謝しております。

来年?も開催出来た際は是非御越し下さい♪
2012年7月16日 2:06
今年も参加させて頂きありがとうございましたm(__)m
バタバタで慌ただしく早退すみませんでしたm(__)m
取り纏め本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年7月16日 2:14
こちらこそ、参加頂いてありがとうございました。

またゆっくりお話しできたらと思います。

ありがとうございました♪
2012年7月16日 2:29
今日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

昼間のオフ会も夜の後夜祭も楽しく参加させていただきました!

家に着いてもいい時間なんですが、まだ尾張一宮のPAで休憩しています。

また来年も暑い「黒流オフ」楽しみにしてますね。

本当に今日はありがとうございましたm(__)m。
コメントへの返答
2012年7月20日 19:21
後夜祭まで参加して頂き、こちらこそ本当にありがとうございました。

また来年?開催の際は是非お越し下さい♪

何処かでお会いした際は宜しく御願い致します。
2012年7月16日 4:02
お疲れ様でした(^^)v
色んなおみやげも頂き、楽しかったです♪
家に着いたら嫁と子供が早速DVDみてました(^^)v
コメントへの返答
2012年7月20日 19:23
御疲れ様でした。

子供さんも喜んでくれたなら良かったです~
また宜しく御願いします♪
2012年7月16日 5:51
おはようございます(^^)
きのうはありがとうございました!

初の黒流でしたが楽しい時間を家族で過ごさせていただきました。

また来年もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2012年7月20日 19:28
御疲れ様でした。

家族で楽しい思い出になったようで嬉しいです~

また来年開催の際は是非ご家族でお越し下さい♪

2012年7月16日 5:57
お疲れ様でした。

初参加でしたが楽しめました淲

また次回もあるならば是非参加します(笑)ペン
コメントへの返答
2012年7月20日 19:32
御疲れ様でした。

黒流オフ初参加ありがとうございます~

来年開催の際も是非お越し下さい♪
2012年7月16日 6:01
おはようございます
今帰宅しました。中央道の渋滞は酷すぎます。

またよろしくお願いします(^〇^)
コメントへの返答
2012年7月20日 19:35
色々ありがとうございました。

またゆっくりお話しして下さい♪

御疲れ様でした★
2012年7月16日 6:03
おはようございます。取り纏め、お疲れ様でした。

帰路は渋滞が凄かったですが、無事に帰宅できました。
抽選会で頂いた工具setは大事に使わせていただきます。

楽しかったぁ\(^ー^)/
コメントへの返答
2012年7月20日 19:38
御疲れ様でした。

くじ運強いですね♪
工具使って下さい~

また何処かでお会いした際は宜しく御願い致します~
2012年7月16日 6:14
お疲れ様でした。

おかげさまで、家族一同楽しく過ごさせて頂きました。

それにしても、今年も顔がヒリヒリします(笑
コメントへの返答
2012年7月20日 19:48
御疲れ様でした。

楽しまれて良かったです~

自分も毎年ですが、日焼けしてます(爆
2012年7月16日 6:15
本当にありがとうございました!
楽しませていただきました(^。^)

今日が仕事じゃなければ後夜祭にも参加したかったです…。

来年もよろしくお願いします!

コメントへの返答
2012年7月20日 19:56
御疲れ様でした。

楽しんでいただき、嬉しいです~

次回は後夜祭まで御願い致します(笑
2012年7月16日 6:26
お疲れ様でした^^

楽しませていただきありがとうございました!

また京橋の立ち呑み屋で呑みましょう(笑
コメントへの返答
2012年7月22日 18:28
御疲れ様でした♪

再会嬉しかったです~

立ち呑み屋また行きたいです~
その際は宜しく御願い致します♪
2012年7月16日 6:31
おはようございます(^-^)

昨日は、お疲れ様でしたm(__)m


楽しいひとときを
過ごせて 嬉しかったです(⌒‐⌒)

後夜祭も、楽しかったです

また、ご協力させて頂きますm(__)m

今後も、何卒 宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2012年7月22日 18:30
御疲れ様でした。

前日から最後までありがとうございました。

今度はこちらから遊びに行きます~

これからも宜しく御願い致します。
2012年7月16日 6:53
お疲れ様でした(^ ^)
楽しかったです
また宜しくお願いします♪
今度は飲みで(笑)
コメントへの返答
2012年7月22日 18:31
御疲れ様でした。

楽しかったようで良かったです♪

やっぱ呑み実現したいですね~
2012年7月16日 6:58
企画運営本当にご苦労様でした。そしてお疲れ様でしたexclamation×2

昨日は楽しい一時楽しませて頂きましたわーい(嬉しい顔)
日焼けと言う勲章も出来ましたが冷や汗(爆

また来年の開催楽しみにしていますexclamation&question
コメントへの返答
2012年7月22日 18:33
御疲れ様でした。

皆さん日焼けしてましたね~
毎年の事ですが(笑

来年開催の際は、また手伝って下さい~♪
2012年7月16日 7:22
お疲れ様でした♪

朝から雨でどうなるかと思ったら始まるときには雨も止んで良かったです(*^^*)

一日楽しませてもらいました♪

抽選会で当たった掃除機、大事に使わせて頂きます∩^ω^∩

また次回開催の時もよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2012年7月29日 7:58
御疲れ様でした。

天候も良くなり本当に良かったと思いました♪

抽選会での掃除機使って下さい~
おめでとうございます♪

フォトギャラも沢山上げて頂き感謝しております。

また開催の際は是非お越し下さい。
2012年7月16日 7:23
恒例となった夏のイベント(笑)企画&とりまとめありがとうございます。そして、お疲れさまでした。

子供たちも楽しめたみたいです。
また来年もお邪魔しま~す♪
コメントへの返答
2012年7月29日 8:01
御疲れ様でした。

夏のイベント終わってしまいました。。。

また開催の際は奥さん、子供さんt一緒にお越し下さい。

また企画考えなきゃ(笑
2012年7月16日 7:30
おはようございます。

お蔭様で良い家族サービスも出来ました。
本当に楽しい時間をありがとうございました。


企画・取り纏めお疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年7月29日 8:04
御疲れ様でした。

家族サービス御苦労様でした。

また来年開催した際もご家族でお越し下さい~

また会いましょう♪
2012年7月16日 8:03
おはようございます^^

お菓子ぎりぎり足りましたかね(汗)

大役お疲れ様でした♪

事故やトラブルもなく良かったっす。
コメントへの返答
2012年7月29日 8:05
色々ありがとうございました。

お菓子大好評でしたよ~

またゆっくりプチ御願いします♪
2012年7月16日 8:15
楽しい企画を

ありがとうございました。

来年も、勿論参加

させて頂きます。
コメントへの返答
2012年7月29日 8:07
御疲れ様でした。

楽しんでもらえましたかね~

また良ければ来年も是非お越し下さい。

参加ありがとうございました。
2012年7月16日 8:17
準備、開催にあたりお疲れ様でした(^O^)
家族も満足しました!
また来年も(笑
帰りの電話にはビックリしましたが(^^;;
コメントへの返答
2012年7月29日 8:08
御疲れ様でした。

楽しまれて良かったです♪

電話すみませんでした~

また御願いします♪
2012年7月16日 8:21
おはようございます。

大規模なOFFには初参加でしたが

とっても楽しいひと時を過ごせました!

帰宅したら日焼けでヒリヒリですが

来年もぜひ参加したいです^^

運営・取り纏めお疲れ様でした^^
コメントへの返答
2012年7月29日 8:11
御疲れ様でした。

楽しまれて本当に良かったです~

日焼けは毎年恒例です(笑

また開催の際は是非お越し下さい♪
2012年7月16日 8:26
お疲れ様でした。

今年もいい思い出が出来ました。
本当にありがとうございました!
またどこかでお会いした時はゆっくりと会話出来たらいいですね!

スタッフの皆様にも感謝感謝です!
コメントへの返答
2012年7月29日 8:13
御疲れ様でした。

オフ会後、バタバタと仕事が忙しく、コメント遅くなりすみません。

またゆっくりお話ししたいですね~

何処かできっと会えますね♪
2012年7月16日 8:34
変わりやすい天気でしたが、1日楽しく過ごせましたよ!!
久しぶりの再会でしたねぇ(笑)

来年も参加出来たら良いなぁ~(*^^*)
コメントへの返答
2012年7月29日 8:15
御疲れ様でした。

次回お会いした際は激絡み御願いします(笑

来年も是非家族でお越し下さい♪
2012年7月16日 8:36
来年・・・。
是非開催してください。

おいらも都合付けて行きたいです。
コメントへの返答
2012年7月29日 8:18
モリモリさんが来年来てくれるなら、開催考えなきゃ♪

開催の際は是非お越し下さい♪
2012年7月16日 9:06
お疲れさまでした

お天気ももって何よりで一日楽しめました

年一回大変でしょうがまたお願いいたします
コメントへの返答
2012年7月29日 8:20
御疲れ様でした。

天候も荒れずに済んだので良かったです~

また来年開催時も是非お越し下さい♪

参加ありがとうございました。
2012年7月16日 9:44
お疲れ様でした~~

今年も大成功!!

とても楽しいひと時を過ごせました。

また、いつものショップでマッタリプチしましょう♪♪
コメントへの返答
2012年7月29日 8:21
御疲れ様でした。

色々ありがとうございました。

さて・・・今度はいつ集合ですか?(笑
2012年7月16日 9:54
おはようございます♪^^

本当に、お疲れ様でした~♪♪^^
また、企画、運営ありがとうございました♪^^

適当な、司会&後夜祭幹事でご迷惑をお掛けしましたが、
BLACKさんのお陰で無事ミッションを遂行できました!!(^^)/

ホントに楽しい時間をありがとうございました♪^^

↑また、例のショップで、おいらの妄想を聞いて下さいね♪(爆)


コメントへの返答
2012年7月29日 8:24
御疲れ様でした。

最高な司会良かったです~

本当にありがとうございました。

妄想聞きにまたショップでお会いしましょう(笑

またメールします♪
2012年7月16日 10:02
おはようございますexclamation×2猫

初めて、参加させて頂きましたが、とても楽しかったですexclamation×2

スタッフの方々、大変だったと思います、お疲れ様でした。猫猫
コメントへの返答
2012年7月29日 8:26
御疲れ様でした。

初参加感染しましたか?(笑

楽しまれたようで良かったです~

また何処かでお会いしましょう♪
2012年7月16日 10:03
お疲れ様でした^^

黒流オフは去年からの参加ですが、今年もまた本当に楽しませていただきました♪
ありがとうございました!
コメントへの返答
2012年7月29日 8:30
御疲れ様でした。

今年も良かったと言って頂けるだけで嬉しいです~

また来年も?御願い致します♪
2012年7月16日 10:25
おつかれさまでしたm(^ー^)m

第6回♪
この規模のオフ会がここまで続いてること
凄いことです!

もちろん来年も よろしくおねがいします(^ー^v
コメントへの返答
2012年7月29日 8:36
御疲れ様でした。

まだまだ続けられれば続けたいですね~

来年も必ず来て下さいね♪
2012年7月16日 10:29
お疲れさまでした~

昨日はいろいろと有難うございました

第2回の時以来のチロルでしたが、今回も楽しませていただきました(^^♪

次回も参加しま~す♪
コメントへの返答
2012年7月29日 8:39
御疲れ様でした。

楽しんで頂けたようで嬉しいです~

また何処かでお会いしましょう♪

来年も参加御願いします♪
2012年7月16日 11:25
お疲れ様でした~♪

ってほとんど子守りオフでしたが(爆)

久しぶりだったのに絡めずすみませんでした。。
しかも抽選会では子守りで本人不在なのに
素敵な物も当たって恐縮です。。

企画、運営、進行・・・といろいろありがとうございました。

お蔭で子供たちは来年も楽しみにしてます(笑)

ほんとうにお疲れ様&ありがとうございました~(^O^)
コメントへの返答
2012年7月29日 8:41
御疲れ様でした。

家族サービスも御疲れ様でした。

景品も使って下さい♪

来年開催の際も是非家族お越し下さい♪

今度お会いした際は激絡み御願い致します(笑
2012年7月16日 11:49
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。初参加でしたけど、めちゃめちゃ、楽しかったです。

BLACKさんとも会えて、光栄でしたし、オーラが大きかったです(^_^)

家族参加で子供も楽しかったみたいで、来年の黒龍オフも楽しみにしてます(^-^)

ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年7月29日 8:43
御疲れ様でした。

初参加ありがとうございました。

楽しんで頂けただけで嬉しいです♪

オーラ・・・出てましたかね?(汗

来年開催の際も御家族でお越し下さい♪
2012年7月16日 12:21
皆様

昨日はありがとうございました!
初参戦&どノーマル状態でしたが、色々と刺激を受け勉強になりました。

本当に楽しかったです。

また景品もたくさん頂きありがとうございました(笑)また次回も参加させて頂ければと思います。よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2012年7月29日 8:45
御疲れ様でした。

色々と感染しましたか~(笑

楽しんでもらえて嬉しいです~

また来年開催の際も是非お越し下さい♪
2012年7月16日 12:52
どうもお疲れ様でした!

自分もぜひ参加したのですが、距離があって中々…

来年こそは必ず!!
コメントへの返答
2012年7月29日 8:46
コメントありがとうございます。

ちょっと遠いですが、旅行がてら是非来年はお越し下さい♪

いつかお会い出来る事を楽しみにしております。
2012年7月16日 15:09
お疲れ様でした^^

楽しかった~♪

始まる前は雨でしたが、毎度お馴染み、オフ会中は天気が良くなりましたね^^
日焼けは凄いです!

毎回、オフ会の取り纏め有難う御座いました。
コメントへの返答
2012年7月29日 8:48
御疲れ様でした。

恒例の日焼けですね(笑

また何処かでお会いしましょう~

呑みも♪

9月かな~
2012年7月16日 15:14
お疲れ様でした。

何もお手伝い出来ず、申し訳ないです。

おかげ様で、子供達には良い思い出が出来ました^^

また遊んでください♪
コメントへの返答
2012年7月29日 8:49
御疲れ様でした。

いえいえ、下見から手伝って頂き感謝しております。

またお会いしましょう~
2012年7月16日 16:05
ご苦労様でした。

楽しませてせていただきました。

BLACKさんの、あの人誰?には笑いましたが。。

またよろしくお願いします!



コメントへの返答
2012年7月29日 8:51
御疲れ様でした。

楽しんでもらえて嬉しいです~

え?s@toさんは知っていますよ~

また来年もお越し下さい♪
2012年7月16日 16:30
お疲れ様でした。そして有難うございました。

ちょっと、体調が悪く少ししかお手伝い出来なくて申し訳なかったです。
来年は体調万全にしますので、またヨロシクお願いします〜(^^)
また、例のショップにも行きますので、ゆっくりと遊んでください♪
コメントへの返答
2012年7月29日 8:52
御疲れ様でした。

色々ありがとうございました。

また遊んで下さい。

メール待ってます(笑
2012年7月16日 17:30
どうもお疲れ様でした~!

大変だと思いますが、

来年も楽しみにしています^^

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月29日 8:53
御疲れ様でした。

またゆっくり呑みましょう~

参加ありがとうございました。
2012年7月16日 19:32
取りまとめお疲れ様でした。

来年も楽しみにしてます(*^^*)

総長~ 一番焼けてましたよ~(笑)
コメントへの返答
2012年7月29日 8:55
御疲れ様でした。

やっぱ一番焼けてましたかね?(爆
これでも日焼け止め塗ったのですが(爆爆

来年?も宜しく御願いします~
2012年7月16日 20:35
後夜祭まで、ありがとうございました(^^)

1日みっちり楽しかったです~♪
最後は...眠くなっちゃいましたが...(^_^;)

また来年も、開催される事、楽しみにしてます♪
ほんと、お世話になりましたm(__)m
コメントへの返答
2012年7月29日 8:57
御疲れ様でした。

最後まで本当にありがとうございました。

またゆっくりお話しして下さい♪

来年も是非お越し下さい~
2012年7月16日 20:58
お疲れ様でした

天気も朝のうちだけで良かったですね!
帰りのコンボイも楽しかったです♪
来年も開催してくださいね!いくらでもお手伝いしますので

お世話になりありがとうございました

コメントへの返答
2012年7月29日 8:58
御疲れ様でした。

毎年手伝い頂き感謝しております。

帰りのコンボイもありがとうございました。

来年も手伝い御願いします(爆
2012年7月16日 21:02
まいどっ。

お疲れさまでした

ずっと気になっていた

黒流連盟のオフを見学でき

BLACKさんにもお会いして

お話できたしよかった~

運営も参考になりました

参加された方がよろこんでくれるのが

1番ですね

時間が合えばプチっと

よろしゅー


盛大なオフ会で
コメントへの返答
2012年7月29日 9:01
御疲れ様でした。

当日お会い出来て嬉しかったです~

参考になれば幸いです♪

参加者の皆さんが喜んでくれるのは最高に嬉しい限りです。

またゆっくりプチでも御願い致します~
2012年7月16日 21:06
お疲れ様でした
朝の雨で心配しましたが開会とともに
晴れてよかったですね
家族共々楽しめました
是非、来年の開催楽しみにしてます
コメントへの返答
2012年7月29日 9:02
御疲れ様でした。

天候が回復して本当に良かったです♪

来年も開催の際は、家族で是非お越し下さい。

今から内容考えなきゃ(笑
2012年7月16日 21:07
本当にお疲れ様でした!

後夜祭も有難うございますm(_)m
楽しい時間を過ごす事ができ凄く充実した一日でした^^

来年も!?
お手伝いさせて頂きますので開催を楽しみにしています!
頼りないですが・・・^^;

次は北陸オフですかね~♪

色々と本当に有難うございましたm(_)m
コメントへの返答
2012年7月29日 9:05
御疲れ様でした。

最後までお付き合い本当に嬉しかったです♪

来年も開催の際は強制参加&スタッフ御願い致します(爆

次は北陸オフですね~
その際は宜しくです♪
2012年7月16日 21:45
お疲れさまでした_(._.)_

ありがとうございました_(._.)_

初参加で子供と2人で参加でしたが、楽しめました...大変でしたが(泣)

子供は「楽しかったね~また行こうね~」って言ってくれてます(笑)

コメントへの返答
2012年7月29日 9:06
御疲れ様でした。

子供さんの一言は嬉しいですね~

また来年も開催できるようにしたいと思います♪

開催の際は是非家族でお越し下さい♪
2012年7月16日 22:14
雨が降ったりする中、楽しい時間をありがとうございました。

黒エルではありませんが、また次回(来年?)参加したいと思います。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年7月29日 9:09
御疲れ様でした。

楽しまれたようで良かったです~

黒エルじゃなくても関係ありませんので、来年も是非お越し下さい♪
2012年7月16日 22:26
黒流オフに参加させていただきありがとうございましたm(__)m

会話も無しで申し訳ありませんでした。

また次回も機会があればよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年7月29日 9:11
御疲れ様でした。

自分小心者なので・・・
次回お会いした際は激絡み御願い致します(笑

また何処かでお会いしましょう♪
2012年7月16日 22:32
先日はお疲れ様でした。

日焼けの跡が痛いです(T_T)

皆勤賞を狙ってますので来年も宜しくお願い致します<(_ _)>(笑)



コメントへの返答
2012年7月29日 9:13
御疲れ様でした。

自分も日焼け凄いです(爆

皆勤賞の方は、凄い景品?を考えていますので、来年も是非お越し下さい♪

でもまだ沢山皆勤賞の人いるな~(爆
2012年7月16日 23:36
また、トラブルとかないようお気を使ったり
大変だったかとお気持ち察します。
新参者の私達も寛大にお受けいただき
ありがとうございまいた。そして、
お疲れ様でした。m(_ _)m

次回も是非機会あれば参加させていただければと思います。
よろしくお願いいたいます。
コメントへの返答
2012年7月29日 9:17
御疲れ様でした。

オフ会の運営は大変ですが、終わった後の達成感は最高に気持ちの良いものなので、続けております。

至らぬ点もあったかと思いますが、次回はこれ以上の事を考え、最高のオフ会にしたいと思っています。

また来年参加できるようでしたら是非お越し下さい♪
2012年7月17日 0:53
昨日はお疲れ様でした。m(_ _)m

黒流オフは初参加でしたが朝から後夜祭まで楽しく過ごすことができました。

また次回もフルで参加したいと思います。

ありがとうございました。m(_ _)m



コメントへの返答
2012年7月29日 9:19
御疲れ様でした。

最後まで本当にありがとうございました。

来年も開催の際は是非お越し下さい♪

また呑みましょう~
2012年7月17日 3:26
お疲れさまでした。
お陰様で今年も楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝致します。
本当にありがとうございました。

来年の開催またお願い致します。
コメントへの返答
2012年7月29日 9:20
御疲れ様でした。

楽しまれたようで嬉しい限りです♪

また来年開催の際も是非お越し下さい~
2012年7月17日 6:49
コメント祭り、大変な事になってますね。
(@_@)

総長お疲れさまでした。
スタッフさんの連携が手際よく爽やかでした。
今年も大盛況でしたね、成功おめでとう。

キャンプ椅子で駐車場の通路を完全ブロックしてたアホ流DQN、来年は蹴っ飛ばして暴れて良いですか?
(爆)
コメントへの返答
2012年7月29日 9:23
御疲れ様でした。

オフ会後、仕事でバタバタしており、返信が遅くなり申し訳ありません。

今回も来て頂き本当に感謝しております。
ゆっくりお話もできずすみませんでした。

またゆっくりお話し、呑みが出来る事を楽しみにしております。
2012年7月17日 11:31
おつかれさまでした☆

楽しいひとときをありがとうございました。
おまけに、すっごい賞品までいただいてしまい
たまには太陽の下に出てみるものですね♪笑

来年も楽しみにしております!
その前に、どこかのオフ会でまたお会いできると良いですね♪

現地で↑の方と語っておりましたが
マナーまで○流では困りモンです(笑)
コメントへの返答
2012年7月29日 9:26
御疲れ様でした。

本当に御無沙汰しており、今回参加頂いて嬉しかったです~

景品もゲット♪
そうですたまには太陽の下に出て来て下さい(笑

また何処かでお会いした際は宜しく御願い致します。
2012年7月17日 12:52
お疲れ様でした。

今回は無理言って許可頂きありがとうございました。
お陰さまで、全車無事取り付け出来ました

またプチでゆっくりお願いします。

コメントへの返答
2012年7月29日 9:27
御疲れ様でした。

いえいえtakaさんにはいつもお世話になっていますので♪

またゆっくりお話しして下さい♪
2012年7月17日 20:22
大変お疲れ様でした~♪

あまりお話し出来なくて…(--;)

返信大変だと思いますが、コメ入れさせて頂きました(^-^)/

また来年も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2012年7月29日 9:29
御疲れ様でした。

コメント遅くなりすみません。。。

今度お会いした際は激絡み御願い致します(笑

来年も開催の際は是非お越し下さい♪
2012年7月17日 22:49
お疲れ様でした。

いつも楽しいオフをありがとうございます。

来年の山梨はすごいことしますので^^
お力をお貸しくださいm(--)m
コメントへの返答
2012年7月29日 9:31
御疲れ様でした。

楽しまれたようで良かったです~

来年の山梨オフ期待しております~
自分で良ければ何なりとお手伝い致します♪
2012年7月17日 23:08
企画、運営、お疲れ様でしたm(__)m

毎年楽しませて頂いております♪
天候の回復も毎度の事なんでしょうか(笑)

また来年も楽しみにしておりますので是非、宜しくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月29日 9:33
御疲れ様でした。

楽しまれたようで良かったです~
毎年晴れますね(笑

また来年開催の際も是非お越し下さい♪
2012年7月17日 23:41
こんばんは~

日曜はお疲れさまでした(*´∇`*)

初参加でしたがめちゃくちゃ楽しめました♪

また来年も都合つけて参加させてもらいたいです~

ありがとうございました~!
コメントへの返答
2012年7月29日 9:34
御疲れ様でした。

初参加の思い出出来て良かったです~

来年も是非お越し下さい♪

参加ありがとうございました。
2012年7月18日 0:24
黒流オフ、大変お疲れさまでした。

毎回盛大になって大変ですがまた参加させさせてくださいね。


毎度ながら、黒流オフに日焼けは付き物で初夏の思い出になりますね。
コメントへの返答
2012年7月29日 9:35
御疲れ様でした。

日焼けは毎年の付き物です(笑

来年も是非お越し下さい♪
2012年7月18日 9:16
お疲れ様でした<(_ _)>

去年、参加できなかったイライラを今年に発散できました。

年に一度の黒流、楽しかったです。

また来年も是非宜しくお願い致します^m^

ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年7月29日 9:37
御疲れ様でした。

楽しまれたようで嬉しい限りです♪

来年も開催の際は是非お越し下さい♪

今年以上に盛り上げたいと思っています~

プロフィール

「◆◆ 黒流連盟オフについて ◆◆ http://cvw.jp/b/113854/45273144/
何シテル?   07/12 12:50
長野県の ◆ BLACK ◆ です。 ELGRAND乗りで、黒色にかなりこだわっています。 やはりこの年になっても車いじりはやめれれませんね(笑 時間の許...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2022/12~
日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2015/01~2022/12 気に入って大事に乗って来たけど、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2003/04~2015/01 この車もツートンを黒一色に塗装。 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
◇ CELSIOR ◇ 1995/07~2003/04 この車はツートンを黒一色に塗装。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation