今日TC2000を走ってきました。
快晴で気温も低め、絶好のサーキット走行日和!
外せるものは外し…
タイヤが4年前のZ1☆だったから少し迷いがありつつも直前エントリーができ、無事に3ヒート分刺さることなく生還!
右フロント
左フロント
いやぁ~おっかなびっくりだった(;・∀・)
前回TC2000を走ったのは2015年3月17日SWATRacing走行会だから1年と9ヶ月ぶり。
ブースト圧1.5固定でタイムは1'05.394とベストに届かなかったけど、やっぱりサーキット走行は楽しかったな~
(1.8まで上げようか迷ったけどタイヤがタイヤだけに今回はパス)
追記
一応の仮想ベスト
Sec1 26.418
Sec2 26.392
Sec3 11.880
→1'04.690
…4秒台出てる(;_;)
次回こそはニューなタイヤで!
何やらゼスティノ グレッジ07RR(中間的な位置付けのコンパウンド?)は性能が良いくせにお値段が安い、とのことでタイヤサイズ変更無し案もあり?
ただ温まりが若干悪いとも聞きました。
正直なところ今の265/35-18より太いタイヤを試したいというのも…
別のお話し。
今回なぜ急にTC2000走行を決めたのかというと…来年から今以上に車と離れる可能性が高くなると思ったから(^^;
転職です。
今年いっぱいまで今の勤務先で働き、来年頭からは別の会社で働ける運びに。
前職で働いていた時からずっと入りたいと思っていた会社で、縁あって内定を頂きました(*´∀`)
仕事がやっぱり最優先になるからなー。
まずは次の会社で安定して働けるようになったら車とサーキット走行について考えようかと(^^)
おしまい
Posted at 2016/12/08 21:56:57 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ