メーカー/モデル名 | スズキ / アドレス125 ノーマル (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | ホイール径の割に直進性も悪くなくグイグイ走る。操安性も悪くないが旋回性はイマイチ。街中を走る分には充分なパワー。運転姿勢も自由度が高く楽。 |
不満な点 | メットインの容量が少なく深さもなく使いづらい。ブレーキの効きも個体差があり私のはハズレだった(社外品に交換して対応)。ミラーやハンドルの幅も有り色々気を使う。整備性も悪いが値段なり? |
総評 | 普通に乗る分には不満はないが乗り続けると色々不満が出てくる。スクーターとしては安価な部類なので仕方ないがもう少し造り込んでも・・・基本性能は高い。 |
デザイン |
3
普通
|
---|---|
走行性能 |
4
直進性も良く、一般道路では充分な走行性。
|
乗り心地 |
4
直ぐにフォークのオイル交換しているので純正の乗味は不明。
|
積載性 |
2
メットインは使いづらい。フックやオープンボックスがあるので1人分の買物程度ならOK
|
燃費 |
3
30km程度
|
価格 |
3
中古なので判別できず
|
故障経験 | フォークから盛大にオイル漏れ。 |
---|
イイね!0件
セレナc26 足廻りからの異音対策 その1 メンバーカラー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/21 21:08:28 |
|
リベンジ!C26 スタビブッシュ交換 足周りからの異音対策【完結編】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/21 20:57:05 |
ホンダ フォルツァSi 先代(?)PCX の跡を継ぎ、2020年3月4日約19,000キロで購入。実用性重視での ... |
|
スズキ GSX250R 仕事のストレスからか、ふらりと購入。10年ぶりのギア車。購入初日にいきなり300キロほど ... |
|
スズキ アドレス125 会社の移転先の「駐輪場 バイク全長2m以上不可」の(謎)ルールに則り、フォルツァでの通 ... |
|
日産 セレナハイブリッド 前のC25セレナから同じC26セレナへ乗り換えました。家族が多いとシートアレンジ多彩なセ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!