車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 22:16 
11/25 21:45 
お台場 旧車天国 http://cvw.jp/b/1143195/38910729/
11/14 19:51 
TDL レーシングカー http://cvw.jp/b/1143195/38855226/
10/27 23:05 
10/15 23:54 
FD リアディフューザー http://cvw.jp/b/1143195/38702946/
10/11 22:38 
GTウィング、クリアー塗装 http://cvw.jp/b/1143195/38684636/
10/11 07:56 
ロータリーエンジン http://cvw.jp/b/1143195/38680398/
10/07 21:49 
エンジンオイル交換 http://cvw.jp/b/1143195/38659954/
10/04 00:14 
09/09 20:34 
バッテリー充電 http://cvw.jp/b/1143195/38517237/
07/24 17:36 
07/14 21:34 
ワゴンR エアコンガス充填 http://cvw.jp/b/1143195/38217282/
07/07 06:51 
サバイバルゲーム定例会 http://cvw.jp/b/1143195/38177528/
07/05 21:22 
MAZDA チューニングフェスタ2016 http://cvw.jp/b/1143195/38171328/
06/18 18:05 
RR履いたことないから見てみるわ!
 06/18 19:18 
@やま7 編集長と相談した結果やんわり記載することになりましたが…RRは熱ダレ半端なくて自分はRSRでいいやって思いましたwwコースインしてすぐメッチャ食うから本当単走ドリコンのフロントになら使えるかなって感じですね!これ以上かくとメーカーから俺消されるんでこれ位でww
06/18 18:04 
RR履いたことないから見てみるわ!(笑)
07/29 12:20 
@はなわん14 パワーFCで自分もセッティングしてたけど、やっぱりプロのセッティングには適わなかったこらから、今はおまかせしちゃってるよ(^_^;)
 07/29 12:22 
僕も大人になったらプロに頼みたいですww
色々アドバイスありがとうございました!@やま7
07/29 12:15 
@はなわん14 変な設定入ってて調子悪いなら、純正のCPUのが良い時あるよ(^_^)b
 07/29 12:17 
初期化して使ってるんですが…空燃比純正より高負荷時に薄いし、純正cpuと比べても全く早くなってないんすよね(´・_・`)ハズレ引いちゃったかもしれないです(´・_・`)@やま7
07/29 12:11 
@はなわん14 本体側が水没してるパターンもあるよ!(泣)
 07/29 12:12 
マジっすか((((;゚Д゚)))))))とりあえず基盤開けて見ます!大会まで時間がないので…リボ払いがパワーFC買って良いよって言ってるからもうひとつ買っちゃおうか迷ってますww@やま7
プロフィール
「ドラ走 見学 http://cvw.jp/b/1143195/38916527/
何シテル?   11/26 22:16
マイカーは スズキのワゴンR RR-DIと RX-7(FDS3)は2台です。 黄色号のメンテナンス等はなるべく自分で作業してます 素人作...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スーパーナウエンジニアリング デフマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 18:47:31
筑波サーキット見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 23:12:14
お友達
お気軽にお誘い下さ~い。(^▽^)
11 人のお友達がいます
カラミンカラミン * ふじRふじR
SHO@CA18DETSHO@CA18DET ga70hga70h
283☆白いゴミ箱283☆白いゴミ箱 うぴんこうぴんこ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7 FD3S(5型)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
このFDはサーキットのドリフトメインで走ってます
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
ワゴンRの直噴ターボです これから少しずつ速くしようと思います(笑)
ホンダ ビート ホンダ ビート
派手な事はやってません。 快適通勤仕様です 足とマフラーが無限で、 ホイールがワタナ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.